お菓子イロイロ

食いしん坊仲間 ブツブツ交換


ロミユニ プチパリ ルルー ヒューゲル

おっと カカオさんも!
好きばっかりで 痩せるヒマ無し!

テト 喜ぶ!

シェアクッキーてやつを ソロで食う

ソフトなクッキー!シェアしやすいようにかな~と 思ったり

名張 sanaburi

素朴そなの 喜ぶ!

油の味 素朴なやつ


あーりーがーとー!

続きを読む


お菓子イロイロ 箱

遊び心あるパッケージ 可愛い!

いつでも 可愛いって 大事

ジャムそのまま食べる人間には お手軽につまめるジャムみたいな~で 好き!


お手軽パッケージしか知らないヨ

箱入りだと高級感 出るもんだナ
素朴なピエールが 好きだもんデス


戸惑い隠せない カラーに ドキドキ

日持ちせんから 早よ食べえ

水色の 恐る恐る キャラメル味


箱 捨てられない女 取っとくヨ

バサバサでも 紫色が 好きなんデス


マーガリンにイーストフード どうして高いのかわからない~

オレンジ色の箱代だって~
パン好きって言っても そーゆーんじゃ無いって言って無かったっけ?


紙袋もね 捨てられないヨ

大小あると 便利だとか
でぶっちょマカロン 美味しいや


中身が大事 ちゃんとバター!

だって地元の洋菓子屋は マーガリン満載

それならまだ コッチのがマシかい~ビミョー


もしかして ホワイトデーってやつか!

続きを読む

お菓子イロイロ ばら

チョコの季節 秒で売り切れ~な

ボリボリ止まらぬ 危険なサイズ!


ノーマルもエシレバターも
トンチンカン 鈍感人間わかりません

サクサクなフィナンシェだったヨ


アタシには 貴重品

貴重品は 素早く胃袋にしまったヨ


パン屋の100円ちょいで お手軽品

120円の あのプリンが 好きデス


甘いモノいつもアリガトー!

味わう暇無く 腹の中


一粒で ココロ落ち着く

カカオの存在感に ファッジって美味しいじゃん~と ホッとしたヨ!



ヴァレンタインなお菓子を 今頃デス
アリガトーアリガトーアリガトー!やっと写真消せる

お菓子イロイロ

お菓子 大好きー!な方から
アリガトー アリガトー アリガトー

行きたいの シュークレール
レモンとチョコのパウンド 珍しいの嬉し!

稲沢アンさん 美味しベラベッカのチョコバージョン!裏切らない めちゃ カッチョイイ味!

サロショで マグナムバー

高級な駄菓子っぽく ぱっくんちょ!

四日市の作家さん

四つ葉バター 国産小麦

溝に アイシングが えらいこっちゃ!

マニアック菓子店の近くのお店だ!
三重県産小麦とか~な 安心安全

ラム酒使いのパウンドは こどもも 余裕でイケるっちゃ!


お菓子 大好きデス

続きを読む

イロイロお菓子

お菓子は 正義!忘年会


アップルパイが へにゃへにゃでも
激しく喜びマス!坂田焼菓子店

まるで ピザ!な チーズ臭のアッポーパイ
チェダーチーズのアップルパイは 白ワインに 合いそうだと思ったヨ呑めんケド

賞味期限が もしかして~でも
福岡と京都 大歓迎デス!

ジャック 左のやつ 不思議な味がしたー!お弁当のおかずに ちょーど良かったヨ
パティスリーエス カッチカチで味濃い コシのあるフィナンシェ!

めっちゃ嬉しい フードムード

なかしましほさん好きー!生姜 大好きー!

インスタで いいねいいねとポチポチしとるヨ
borton菓子屋

ますます 行ってみたくなったもん!

岡山アリムナ 杏&デコポン

檸檬かと思うくらい 酸っぱくて 好き!
アイススプーンぶっ刺して 最後は 人差し指で ご馳走サマ!


人見知り人間と仲良くしてくれて 本当にありがとうデス!
来年も遊んでくださーーーい!
プロフィール

☆イトウ☆

Author:☆イトウ☆
三重県在住アラフォー独女☆
 
生地が美味いパンが好き!
甘いものが大好き!

差し入れが多い家なのでそれらをギナギナ…
→自分が食べたいモノ目がけてくようになりました

味覚は人それぞれ!
怒らないでね!
食べ専のド素人のバカ舌


店内写真は隠し撮りしないのがポリシー!


パン・サンドイッチ ブログランキングへ

三重県 ブログランキングへ

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

三重 

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR