Boulangerie Papi-Pain

ベンチできたー!外食に困らないー!

ぱぴぱん 威勢の良さピカイチ!








チョイチョイ現れるペンギンは 冷やしても美味しく食べれるよ~ な マークなのカナ



どこぞのイオンで 腹減った~
新発売!で 焼き立てだった 豆三郎180円

ぱぴぱんベンチで食べればよかったのに
あの時は お腹へって無かった件

ご丁寧な優しい生地に三色豆たっぷり!
ふわふわ温かく 美味しくニマニマ~

冷やして食べるのオススメされた
その名も 夏のクリームパン!180円

やーわーかーいーから もう食べる!

うーまーいー!冷やさなくても コレ上等!
「冷やしても美味しく召し上がれるように作ってます」みたいな説明だったヨ
夏限定の夏のクリームパンやし 一個は冷やして食べたケド
冷やして食べるよりも そのままが好き~な 夏が似合わない人間デス


あんず胡桃レーズン290円

クリームチーズ フロマージュ 合わせると
気絶する との説明書き

うん!コレに塗りたくったら 美味かろう!
無くても へっちゃら 寂しくないデス

あんず酸っぱく レーズン甘く 胡桃は香ばしく そのままより焼いてガリゴリが 好き!


季節モノ!トロピカンナッツリュスティック240円
鉄板モノ!カンパーニュイチジク490円

いつもは棒状のイチジクカンパを選ぶケド
家着くまでに食べてまうので 丸型にしてみたヨ

やっぱ棒状のが 萌えるデス

棒状のガリゴリ一気食い~なのとは違い
心落ち着かせて じゅわじゅわ生地を味わえる丸型!食べ歩きより 食卓向き ソレが普通か

想像どおり!断面ショーされて販売されてたから~デス

レーズン食パン400円 安っ!

桃肌のような 質感 好きなツラ

チューチュートレイン

ふわふわ軽~い 可愛いクラム
ほんのり甘く~おやつのように~みるみる無くな~る


ピンポン玉サイズ イッツぱぴぱん!
なんでもなーい 超シンプル 40円

酵母バンズ120円 ひたすらに シンプル



三重人 ポイントカード 貯めるの困難

続きを読む


ぱぴ・ぱん

ぱぴぱん コレが好き!

むーっちゃ 高くなったケド 好き!

「焼きたてでーす!」と 登場したら
ついつい買うクセ 治りませんヨ

美人な バゲット290円

あちあちホカホカを 車の中で 食べたとさ!
バギッ 包丁なくても こんなにキレイに割れたとさ!

包丁使って 穴ぼこ拝む!
薄くなく ちょーどな 厚みのクラストは
いつまでたっても パッキパキ!
お手本のような バゲット

あられや おかきな 軽快さ!
それは ここからも くるんだヨ

細い方の ガリゴリが 好みだから
毎回 コッチ 490円

今日は丸型買うつもりだったのに「どちらにしますか~」で
「細いほう!」の やりとり 毎回デス

かじらなくても 切り込み部分で バギッてちぎれるから~
即食べしやすい これぞファストフード!


結果 オーライ!

ぱぴぱん

パンの会で貰ったり D&Dで買ったり
既に美味さは実証済み!
でもでも実店舗は初体験!
ぱぴぱん テンション上がるぜ


パン本で見たまんまや!


雑誌で見たまんまの表情が目の前にある 幸せ!
全部可愛い!全部カッコイイ!全部美味げ!


カッコイイ食パンや天然酵母食パン!
変わり種の食パンは やや小さめながらも豊富なラインナップ!
タルティーヌはそれはそれは カッチョ良くてお値段390円!
サンドイッチもボリューム満点!


一度食べたら忘れられない味!
どーしても今日はソレが食べたくて!
HPでは 予約しろみたいに書いてあるケド
運試し!あるのか?無いのか?

続きを読む

プロフィール

☆イトウ☆

Author:☆イトウ☆
三重県在住アラフォー独女☆
 
生地が美味いパンが好き!
甘いものが大好き!

差し入れが多い家なのでそれらをギナギナ…
→自分が食べたいモノ目がけてくようになりました

味覚は人それぞれ!
怒らないでね!
食べ専のド素人のバカ舌


店内写真は隠し撮りしないのがポリシー!


パン・サンドイッチ ブログランキングへ

三重県 ブログランキングへ

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

三重 

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR