ダーシェンカ 蔵

いつの間にやら6店舗カナ ダーシェンカ

有松絞りの 有松ね!有松観光してこ
蔵の中のダーシェンカ

どちらですか?

こちら です

ほんまですか?ガラガラガラ

ハジメマシテ 蔵のダーシェンカ

蔵の中に石窯 カフェもあるし!

ダーシェンカの香り!ダーシェンカらしい顔!
前日パンが2割引きだったり
お徳セットが500円だったり

前の子 ダーシェンカのダーシェンカ
ホールは820円ハーフ半額

二種類レーズン くるみ ふっくらで
じわじわ 甘~い!

後ろの子 ダーシェンカのダーシャ
ホール580円ハーフ半額

いよかんピール くるみ
いよかんの香りさわやかな シンプルなのに こちらも もぐもぐしてると
どんどんどんどん 甘くって!

渋皮栗のリュスティック250円+税

でーん!な

胚芽生地に渋皮栗とくるみ

クンクン きな粉ぽい香り!
ずっと クンクンしていたい

ふっかふか~!
ねじられながらも イキイキした気泡の写真は あらへんゴメン



久しぶりのダーシェンカ
有松観光楽しかった

続きを読む


高島屋のダーシェンカ

パン屋ストリート 高島屋地下
ダーシェンカ も 入ったね!
パン本で写真見た時から気になってた あのパン!あの高いパン!
同じパンを気になってた同志から お裾分け頂き~ワーイ


デニッシュやし マロングラッセやし ダーシェンカやし
不味い要素が 見当たらない!
ズルイ!食べる前から 美味いやん


オツムはハラハラ 層をなし


おケツ部分はサックイと


イタリア産マロングラッセは たっぷりで

贅沢 そりゃ贅沢
だから 高くなるよねぇ
消費税上がる前の本には一本1200円て載ってた 今は?
それでも 一つ一つのマロンデニッシュを買うよりかは 安いのか


ひとりで食べれば 確実にデブで再検査コース!コワー
独女同士 分けれるってサイコーですね!アリガトー
プロフィール

☆イトウ☆

Author:☆イトウ☆
三重県在住アラフォー独女☆
 
生地が美味いパンが好き!
甘いものが大好き!

差し入れが多い家なのでそれらをギナギナ…
→自分が食べたいモノ目がけてくようになりました

味覚は人それぞれ!
怒らないでね!
食べ専のド素人のバカ舌


店内写真は隠し撮りしないのがポリシー!


パン・サンドイッチ ブログランキングへ

三重県 ブログランキングへ

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

三重 

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR