coharu*bagel

可愛い子を迎えに来た!

コハルベーグル 元気で可愛い店主さん 大好き!

行列してなかったから イートインすれば良かったーと 持ち帰り道中ソワソワしたやつ

苺とマスカルポーネのオープンベーグル
保冷剤入れてくれてた 感激デス

フレッシュ苺 生クリーム マスカルポーネ あんこ!
519円 高めなのも 納得デス

憧れの ケーキ入刀

わ!もう ケーキだね!
でもやっぱベーグル!ベーグルだからツルって滑ったり 野獣のように噛みちぎったり 上だけ食べる事になったり 苺落っことしたり 食べるのヘタクソ人間
イートインしなくて良かったデス

イングリッシュマフィンは組み合わせ自在2個セット販売432円

桜咲くイングリッシュマフィン
コーンイングリッシュマフィン

バターたっぷり乗っけて コーンバターするん!
桜咲く~は ずっと桜の香りするん!

桜あん ねちもち生地 まるで桜餅!ヤッタネ


ウキウキだ!

続きを読む


coharu*bagel

くるくる風車 行列につき 接写

コハルベーグル とっても人気な土曜日


後の予定が無ければ タマゴサンドが 食べたいな~アイスも~アレもコレも
誘惑に負けないで!自分!

100円珈琲で イートイン いつか!

バレンタインのやつ 絶対!

1年ブランデーに漬けこんだイチジクとビターチョコの 14日まで限定orイチジク無くなり次第終了の やつ!

イチジクのブランデーショコラ260円+税
買えるのか ドキドキしたケド じゃんじゃん焼いてくれてまして アリガトー!

紅茶いよかんクリチベーグル250円+税
こないだ買って無いやつ ワーイ!

重ったいもん!期待通りの 絶景ヨ!

お尻も可愛い!コハルさんらしい ぎゅうぎゅうさ!

いよかんクリチ 少し酵母を感じる生地は紅茶がフォロー!甘くて 美味しい もぐもぐぎゅんぎゅん!

焼いて!チョコ溶かして!こりゃたまげた!
ブランデー漬けイチジクやりよる!チョコまでも 酒っぽく ウイスキーボンボンみたいで 大人の夜のおやつに!写真もボケるさ



コハルさんのベーグルは 身がいっぱい詰まってるベーグルが 好み!
はい めちゃめちゃ美味しかったデス

coharubagel

松坂屋の催事 街で噂のベーカリー

コハルベーグル 行列覚悟でお願いします


お店で売ってないやつ 目指して!

モンブランみたいなベーグル(限定30個)378円

ベーグルなのに どう食べるんだ!
モンブランみたいな やで ケーキとして食べれ!

うにょうにょクリームが モンブランのソレ!
白いクリームにも 栗まんさい!
ベーグルも 栗巻き巻き!バンザイ

やっぱ ベーグルとして 焼いてみた!
あー美味しかった

エスプレッソあんベーグル356円

これは もしかして 自分苦手なクリームが てんこ盛りってやつか!

ベーグルまで 遠ーい!

はい 焼く~!スイーツスイーツ

エスプレッソ味のあんこ!イエイ
あー美味しかった

グラノーラベーグル

外見から 楽しさ 爆発!

グラノーラたっぷり+フルーツも!
ホワイトチョコの甘さもありぃ~の ズッシリ系!
楽しくて あー美味しかった

食べたかったやつ売ってくれてカンゲキ!

栗のイングリッシュマフィン270円

しっとり~な イングリッシュマフィン
栗 ゴロゴロ!わーい

栗の 美味い部分 栗好き ニマニマ
甘いおやつマフィンと違うヨ
ちゃんと イングリッシュマフィン!

栗 パラダイス!あー美味しかった


さんざんな一日が 全部チャラにできたヨ!
ありがとーありがとーありがとー

続きを読む

パン屋巡り6

最近 何回か フラれてる

コハルベーグル

けっこういい時間だし
無かったら無かったで まぁいいや

あーあーあーあー
狙ってた子 発見!最後のひとつ!

これください!買わせてください!コレの為にコハルだったんだもん!


ナッツフルーツぎゅんぎゅんベーグル346円

栗も入ってまーす!ずっしり!

ぎゅんぎゅんに偽りナーシ!
パインのぐにゅっと甘ーいのと 栗のホクっと甘ーいのと アーモンドやくるみのゴリっと芳ばしーのを ぎゅ~っと まとめあげるベーグルの生地!
想像よりも ななめ右いく美味さ



品薄状態の中 狙ってた絶対モン!
買えて幸せな日 買わせてくれたみなさんのおかげ ありがとー

coharu*bagel

くるくる くるくる 風車
思ったとおりの可愛さに キュンキュン
コハルベーグル

ととろの隣 駐車場はアッチだヨ


国産小麦で天然酵母のベーグルは
トースターで2~3分焼いてね!なお願いは 無視!ハラペコ
オレンジクリームチーズ240円+税
モカレート220円+税

袋上から持つと ふんわりで

生で持つと 皮パリで

ゴロゴロ~で

むちむち~で

暑い日やしね 少し酸味を感じたけれど ほんの少し 天然酵母の好きなとこ!
焼き戻しの生き返りバージョンは
言わずもがなパリッパリ!
イートインのサンドイッチ いいないいな!
プロフィール

☆イトウ☆

Author:☆イトウ☆
三重県在住アラフォー独女☆
 
生地が美味いパンが好き!
甘いものが大好き!

差し入れが多い家なのでそれらをギナギナ…
→自分が食べたいモノ目がけてくようになりました

味覚は人それぞれ!
怒らないでね!
食べ専のド素人のバカ舌


店内写真は隠し撮りしないのがポリシー!


パン・サンドイッチ ブログランキングへ

三重県 ブログランキングへ

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

三重 

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR