瀬戸 モンタナ

限定の言葉 弱い人間 相変わらず
モンタナベーカリー

空っぽの袋に残ったカスも食べるヨ

カスの正体 土曜限定!

まつぼっくり180円 カス言うてスンマセン
んでも このカスがイチイチ 美味くて

マロングラッセ いえーい!
ついつい ポイポイ ぱくぱく 美味しっ!
10個くらい入ってる?数えとらんヨ
ドライブのおともに 最適デス

カフェオレマロン280円
柚子と桜クリームチーズ280円

だって どっちも 季節の商品 買うヨ

イカす顔!どっちもソフトなフランスパン生地

桜あんだとか カフェオレあんだとか 甘く美味しく ズルイやつ
んでもって跳ね返るパン生地 美味しくてハッピー!

抹茶のルヴァン480円

よ!男前!抹茶!大和魂!
栗 チョコ いちじく 大好きがテンヤワンヤ

テンヤワンヤは 口に含むと 一致団結!
祭の後の 余韻が好きヨ


狙ったあのこは 売り切れてたデス

montana bakery

モンタナ で 買うのは 決まって テッパン

おニューなやつと 季節モン

この子ら みんな 250円

さつま芋とはちみつ生姜

ジンジャラーが ほっとけないやつ!
甘ーい さつま芋!ひとくち ふたくち みくち目ほどに シャリっとピリッと 生姜現わる!美味いっ

イチジク胡桃ゴルゴンゾーラのは 食べる前から 大好きヨ
焼くと ゴルゴン様が ムクムクと!美味いっ

かぼちゃクリームチーズは びよ~ん な生地も めちゃめちゃタイプ!美味いっ


テッパン達も 美味いっ!しか 無い
抹茶のルヴァン あのサイズであの値段だけど 入ってるモンが 凄いから!美味いっ
食べた事無いケド 確実に 好き~

モンタナベーカリー

モンタナ行くなら朝
ウッカリ遅刻 午後品薄 いや まだ選べる!



砂糖不使用!クロワッサンサレ150円
ブルーチーズのクロワッサン170円

どっちが どっちだ クンクンしたら
わかるっしょ!

ブルチ言うても 独特の臭さは無いヨ!
ほんでも やっぱり チーズ味!
見たらわかる ハラハラ儚く しかしながら 味は濃厚 ザクザクっと
バルミューダ様 ありがたや~!


ズルイね!美味い顔!

チョコフランス200円

イキイキした 気泡!美味しくないワケ無いって やつ~


好き系が売り切れちゃってたケド
何買っても 美味しいから 恐くない安心して買える お店!
ションボリも 上向きまっせ

パン屋巡り2

ランチ前 充実したパンパンパン
はしからはしまで 全部 やりたい!

モンタナベーカリー

パン販売は9:30からで
ランチは11時からで

ペイザンとロデヴ どっちが好きだろ
て言うか コッチ系 全部食べたい!

ランチで 出ますように!

グラノラトースト夢の1本買いしたいけれども アレコレ欲しいので 1/3だけ!


アチョー!切腹

うすくスライス

シェフ直々に教えてもらった美味しい食べ方~!アタシのケチな食べ方は正式な食べ方だったのね!

ロデヴ1200円ハーフ600円1/4300円


見るからに 悶えるクラス!

ピッカピカ~のもっちり~な!

黒糖マロングラッセ250円と大納言とイチジククリームチーズ250円

どっちがどっちだ

地味な見た目なのにマロングラッセの存在感はバッチリ!

好きなものアレコレ!嬉しい!
何でもいいや!好きだから!

マカロン180円

フルーツパンの上に サクッとマカロン?

おやつおやつ~!


ペイザンもクリームパンも本日のデニュシュも プリンもシフォンも何もかも~買いたくなるから大好き

続きを読む

モンタナ

ランチ前なら 御覧のとおり!ウハウハ

瀬戸に来たら ハズせない!モンタナベーカリー
金土の限定品やら 季節限定やら
何を選んでも 間違いないから 困っちゃう


はちみつカンパーニュ400円

ほんのり茶色な しっとりムッチリ

外側は香ばしい香りを放ち
甘い生地が たまらなく ススムススム


マンゴー さくら クリームチーズ250円

さくら餅な味の あの 桜!
トロピカル代表な マンゴー!

おもしろーい!
ムチムチなパンが めちゃ美味しい!


フォレノワール320円

ライ麦ベースの生地に チョコとサクランボが
これでもかー!

たまらなく チョコな大人のおやつパン!


ほらね!やっぱり全部 美味いから!
プロフィール

☆イトウ☆

Author:☆イトウ☆
三重県在住アラフォー独女☆
 
生地が美味いパンが好き!
甘いものが大好き!

差し入れが多い家なのでそれらをギナギナ…
→自分が食べたいモノ目がけてくようになりました

味覚は人それぞれ!
怒らないでね!
食べ専のド素人のバカ舌


店内写真は隠し撮りしないのがポリシー!


パン・サンドイッチ ブログランキングへ

三重県 ブログランキングへ

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

三重 

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR