ゴントラン

好きなやつ 地味~に値上げ
350円に なりよるっ!

電車待ち GONTRAN CHERRIER



キタノカオリをメインに数種類の国産小麦をブレンドなリュスティック~!

ぽこぽこ いっぱい並ぶ姿が 可愛くて可愛くて~食べてみたーい!購入

食べた事あった イトウあるある

なんでも無いパン 全粒粉の風味
ほどよい柔かさ サンドイッチに もってこいデス!
なんも無しでそのまま完食 いつもデス


小さいサイズの食パンのハーフ
ハニーブレッド1/2 170円 全部4枚切り

小麦粉 ハチミツ バター 脱脂粉乳 イースト 塩
地下のカッチョイイとこみたいにイーストフードとショートニングが 表示されて無いとこが 好き

ハニーやもん!甘い食パン 想定内
こっちから見ると 色白で~

こっち側は ちょっと小麦色~可愛い!
見た目通り 期待を裏切らないやわらかさと甘さ 誰もが食べやすく 平和デス!


カステラの下の紙とか 551の豚まんのざぶとんとか エエトコ持ってく~

一番 甘いトコ 持ってかれたデス

紅茶とプラムのケーキ380円
なかなかの ジャンボ!

プラムジャムは なーんもだケド
アールグレーの 香りが まんたんなお菓子!


電車待ちのつもりが 電車に置いてかれる
学習しとけ!レジ待ちがある~

続きを読む


ゴントランシェリエの秋

名古屋駅で 大事故現場に出くわす
バゲットが くにゃ~って 折れてた
ゴントランシェリエ

おやつ ついつい買う癖 治らぬ

バニラのスコーン 好きヨ

新作popに とびつく癖 治らぬ
紅茶の香りがするパン 好きデス!

ヴィエノワ チャイジンジャー250円

紅茶とマロンのプチバゲット250円

チャイのスパイスかげん 喜ぶ!ジンジャーがピリリと コレ 好きデス
紅茶とマロンのは マロンが紅茶に勝ってるケド 栗好きなので 好きデス


買ったパンは 美味しかった
くっちゃくちゃな事故現場は 身震いするほど せつなかった

ゴントランシェリエ

可愛いシュガーの復活は無いとみた
床ー!めちゃ汚いー!
イオンのフードコートより ヒドイ

でもでも コンセントは ありがたいデス

新商品のPOPにひかれ パンブリュレ400円

カリっとシナっとが 折りまざる
キャラメルコーティングな 甘いパン

もったり~甘く お腹に沈む

底はカラメルソースじゃ無く バニラビーンズたっぷりゾーンヤッホイ


ゴンさんのカンパーニュは そば粉使用
グレープフルーツのカンパーニュ350円

ふかふかなんだ くるみもいっぱい!
グレープフルーツの香りカナ
くすりっぽい 香り ナツメグだね!


GCトラディション250円
国産小麦 ブレンド!アタシの好きな 北!

なんでもない 引き算のパンが好きな人間 飛びつくヨ
塩かげんも よろし!


地味 こんなのが 好き


地下で シニフィアンのチャバタ
大名古屋ビルヂングで バケラビのブール
そんなんばっか 仕込む

続きを読む

ゴン

ゴン様と崇めてたのに
薄情者の 覚え書き!


前から気になってたやつ!
5色のバンズが入ったセット 450円

イカスミ カレー ルッコラ?
赤いのは パプリカパウダーの色のパン
シンプルなバンズが 色とりどりなバージョン 的な~
ふかふか~な食べやすいパンでした!
まて!バンズだ!バンズと言えばハンバーガーだ!
だからか~ゴマのトッピング!
お洒落なチュブはコレでハンバーガーを作れば いいんじゃないカナ


もう 新麦と言うには 師走ですが
ヌーボー トラディショナル200円

北海道小麦 じっくり発酵させたスペシャリテ だそな

ぎゅうぎゅうで シットリ
潰れちゃうやつデス

食べかけカオス写真でゴメンナサイ
ネッチリな感じのあの感じ!好きですヨ
この感じで もっと新麦の風味を生かすなら パンドールのシェフをかませたら もっと美味いだろなと思ったヨ


アプリコットとラズベリーのマフィン250円

けっこう ズシっ!

凄ーく シットリぎゅうぎゅうに生地が詰まってるマフィン!
まるでバナナを感じるような 何だかフルーティで なんだろ 菓子屋のマフィンのふかふかなのとは 違う感じがするヨ
あ!あの人が作るマフィンに似てる!


木曜やし DEAN&DELUCAで
ぱぴ のパン 買えば良かった?

続きを読む

ゴントランシェリエ

入場制限してても レジでめっちゃ並ぶから!電車乗り遅れるヨ
ゴントランシェリエ で 糖分補充!
イライラ解消しましょ

リンツァートルテだ!

いつか食べてみたい クグロフ!

シュトレンだ!
どこのやつでも だいたいそそられるのにナ
なんやろ この 残念感
見た目どおり 持った感じは パンだった


ぬるーい珈琲300円でイートイン!イラ

キャロットケーキ300円 でかい!
黒糖生地に くるみ レーズン たっぷりで
アイシングの 垂れっぷりから 一個づつかけられてるのかな~みたいな!

しょろしょろ~っと 千切り人参 現れる
スパイス感は あまり感じない
人参感も あまり感じない 不感症デス
甘くしっとり 美味しいヨ

いまさら?ブリオッシュ190円デカイ

あられ糖がトレーに溢れる もったいないから 並んでる時につまんで食べるヨ
オバチャン精神 バンザイ

これはブリオッシュ生地を楽しむやつなので 甘いパンでは無かった
のち 温めて食べると 美味しかった件!


砂糖がね ガッカリ
イマイチな珈琲もあのお砂糖で許せたのにナ

充電できたし 帰りマス
コンセントあるのは ありがたい!


持ち帰りは 別件



続きを読む

プロフィール

☆イトウ☆

Author:☆イトウ☆
三重県在住アラフォー独女☆
 
生地が美味いパンが好き!
甘いものが大好き!

差し入れが多い家なのでそれらをギナギナ…
→自分が食べたいモノ目がけてくようになりました

味覚は人それぞれ!
怒らないでね!
食べ専のド素人のバカ舌


店内写真は隠し撮りしないのがポリシー!


パン・サンドイッチ ブログランキングへ

三重県 ブログランキングへ

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

三重 

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR