amunuu

7月8月 おやすみ さみしい


イチカバチカで何度フラれても好き ドM

ワイワイガヤガヤ聞こえれば ラッキー

こんだけあれば 超ラッキー!
一時間前から並べば 余裕なのはわかっていても イロイロ忙しい生き物デス


なんでもいいから 角食パン

ハーフ430円+税 贅沢デス
たまご バター 牛乳カナ 黄金色!

身と耳の境目無い しなやかな食パン
潰れてないのに とんでもなく ふわっふわ~!
甘さは無く 酵母の味 ひしひしと
バター感 カロリー高そう びしびしと

まるでシフォンケーキ まるで綿菓子
口に入れると 溶けて無くなる 刹那的食パン
アムヌウ好きなら きっと溺れる



早く秋になりますように!

アムヌウ

営業日のハードル 飛び越えても
パン買えるかは 運まかせ

毎月 勤務表と にらめっこ
大好きだから 行ける時は 行く!

何にもない 記念撮影とか

「あと少し」で買えた時
並んだ時 並ばずミラクルで いっぱい残ってた時

全部 ひっくるめて 一気に覚え書き!


イチジクくるみクリームチーズ520円+税

好きに決まってるやつ

めちゃんこ可愛い

長く楽しみたいから ケチケチ切る

めっちゃクリームチーズ

お尻姿でゴメン あんぱん230円+税

はみ出し 可愛く思う 変態デス
アムヌウの 素朴なあんこが ツボ!

プルーンクリームチーズ320円+税


カレー皿に どーん!なサイズ
300gくらいあるんデス

れんこん舞茸カボチャじゃがいも人参いんげん茄子ブロッコリーにベーコン の下に ベシャメルソース!
450円で お腹いっぱい ランチにちょーどなら めちゃ安い!


クリームチーズシナモンロール400円+税

ずっしり 重い!出会えたら絶対のやつ

デカイ!クランブルもりもり!
ぐるぐるぐる~で 胡桃とレーズンに出くわして
う~~~ワンダフル!


カンパーニュ

ジャンボ!あーいい香り!

ふっかふか~オジイも興奮!
中身ほじくって 皮は焼いて~
蒸かしても美味し~ 忙しい


ヌウくん 可愛いな~

こりゃトーマスさん 失礼

続きを読む

アムヌウ ケーキ

営業日が増えた分 チャンス到来!


ケーキフィルムが 巻ききれないの
躊躇するほど ジャンボな600円+税
二人でつついて ちょーどデス

バスで言うたら 2階建てバス!

ふわっふわのスポンジに 生クリームがもりっもり!なのに 軽くイケるのは

苺が スライスでは無く 丸ごとゴロゴロだからデス!生クリームだらけに見えて 実は苺だらけな 豪快さ!
苺もキレイで 甘くって ニコニコがいっぱいつまったケーキ 美味しくて にっこにこデス


とっても大好き!永遠の ナンバーワン!
シュークリーム330円+税

いてくれて アリガトー!

この味が 大好きデス

お前の母ちゃんの作るケーキ めちゃめちゃ美味いな!って 山田君が言っていたヨ
↑そんな ストーリーが 似合うんデス



パティスリーの繊細なケーキじゃ無く
母ちゃんのケーキが食べたい!って時
最高に満足
一時間前から並ぶか あんな時間でもまぐれでアタリか!
イートイン 12時からだと だいぶ待つ情報は
コロッケサンドの女からデス

続きを読む

アムヌウさん

一月の営業 三日だけ いや 3日もあった!
行けるなら 行くデス amunuu

パンも 空間も お人柄も ぜーんぶ大好き

この日も 確実に 行列で 完売?

「あと少し」間に合ったー


値上がり&消費税 致し方なしデス

クランベリーチョコ300円+税

裏っ返して アムヌウさんぽーい!

むっちり生地に ほっこりするヨ
チョコとクランベリー とても 幸せ!

残っていてくれて アリガトー!

ノアレザンは 焼くのが 良い!
知ったのは 先月だっけ 早いなぁ


続きを読む

amunuuさん

何屋ですか?パン屋です!アムヌウ

行列にめげて 一旦逃げる
再訪問して でも 並んだ

タルトは売り切れちゃってたケド
悶絶モンのシュークリームが残っててくれただけで ハッピーday!


完売間近ながらも 残っててくれたパン達
アリガトー!

超巨大!あんバター320円

確実に こりゃ二人前なサイズ!
リッチな生地に たっぷりアンコ!バターだって すんごいヨ!
アムヌウさん らしーい


こちらのパンは少しハード系!
上のとは 違う気がしまーす
自家製ガーリックバター150円

シャリっと感の残るガーリックバターが
美味くって バターだけなのにガッツリ系!

焼き戻して 晩飯にgood!


チョコクランベリー300円

カンパーニュ生地に女子なフィリング

美味いー美味いー好きー好き!



パンが無くても行きたいの!
そう思わせる 素敵空間 大好きデス

続きを読む

プロフィール

☆イトウ☆

Author:☆イトウ☆
三重県在住アラフォー独女☆
 
生地が美味いパンが好き!
甘いものが大好き!

差し入れが多い家なのでそれらをギナギナ…
→自分が食べたいモノ目がけてくようになりました

味覚は人それぞれ!
怒らないでね!
食べ専のド素人のバカ舌


店内写真は隠し撮りしないのがポリシー!


パン・サンドイッチ ブログランキングへ

三重県 ブログランキングへ

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

三重 

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR