Ubuntu

天然酵母 国産小麦 ウブントゥ

この前の狭い道 警察おるヨ

ちょこちょこ呟いてくれるお店
おれんじの気分で来たヨ

先客で売り切れたヨ
思ったより高かったから いいんデス

いっつもプレーンだから全粒粉買ってみたヨ

どっちも240円 クーパンだったら二個買えるケド 全く別物扱いヨ

たまご 油 砂糖不使用 なのに
麹の甘酒効果で ほんのり甘い!
むっちむち~裏切らないヨ

「プレーンより歯切れがいいからサンドイッチにオススメ」とお姉さま!なるほどなるほど
サンドイッチ作るヒマ無く サクサク食べたヨ


酸味なんて皆無ヨ 冷凍したら蒸せヨ
レンジはだめヨ めんどくさいケド愛しいヨ

パン屋巡り1

関西パン屋巡りしたばかりの 爆買いの女王と2日に一回京都のパン屋ちゃんと ガストで持ち合わせ!

↑カッコイイから のせちゃった
羨ましいね!鼻血もんだね!ポスターにしたいね!


3人とも体調のすぐれないこの日
それでもパン屋のためなら えんやこら!
あっちゅーまに 瀬戸!
ウブントゥ

国産小麦の天然酵母
ベーグルとくいじゃなくても 食べやすいベーグル!


離乳食にも いいんだよ~

アラフォーのインフルエンザにも 優しかったデス!


みっつだけ 買いました

にんじん 甘くって 美味しかった


ミルクティー350円

フェアトレードのホワイトチョコが贅沢


全部美味しかった!嬉しい
ノーマルが モロ好み

ベーグル ウブントゥ

天然酵母 国産小麦 フィリングもちろん自家製な!
瀬戸のベーグル専門店ubuntu ウブントゥ


たこ焼き屋さんみたい~な 窓口販売
いっぱい写真撮らせてもらったわりに 結局こんなんで スミマセン


やきたてー!コーン260円

見るからに むちむち!

むっちんむっちん 期待うらぎらない!
噛む程に 美味い!


玄米甘酒プレーン240円
丸い形のコーヒー&チョコ240円

お焼きのような 中華まんのような
ペッタペッタと指に張りつく生地!

言われてみれば 甘酒香る!
砂糖も使ってないし めちゃマクロビ!
コーヒー&チョコの チョコは トロリンチョ!
地味に 美味い!
素直に歯は入るのに 跳ね返されるような弾力感!
いいやんいいやん

ルクエじゃ ダメよ


ソフト寄りな 激しくムッチリな!
ソフトムッチョなベーグル
むっちんむっちん
小ぶりな割に 高いなと感じたけれど
いい素材を使えば アタリマエ!
この食感と 素朴だけど深い味
好きだね!ハマッたね

ラップいらずな程に ジャストサイズなビニール袋!ブラボー
プロフィール

☆イトウ☆

Author:☆イトウ☆
三重県在住アラフォー独女☆
 
生地が美味いパンが好き!
甘いものが大好き!

差し入れが多い家なのでそれらをギナギナ…
→自分が食べたいモノ目がけてくようになりました

味覚は人それぞれ!
怒らないでね!
食べ専のド素人のバカ舌


店内写真は隠し撮りしないのがポリシー!


パン・サンドイッチ ブログランキングへ

三重県 ブログランキングへ

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

三重 

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR