sonka バゲット

いりますか?ほしいです!
東京パン その日のウチに!

sonka 僕のなんとかって一般的なヤツ~と説明されて 調べたヨ
「今の僕の全てです」おしいね!


ロングでも無くショートでも無い M寸!

ガリゴリ 香ばしく 気持ちEー部分!

あ 嬉しい!おいCー香り!

艶っぽいのに 軽やかなクラム!
味ある生地は 一気食いしたくなるケド
サンドイッチがきっと美味いだろうな~な妄想!

主役張れるケド でしゃばらないタイプ!
毎日食べれそな ごはんのような存在
塩味乗っけて 美味しっ
キューリちゃうズッキーニやよ



トーキョー遠い!え 山形!スゴイ

CICOUTE BAKERY

初回限定で ありがたく!


今朝買ったパンは そっちのけ!
夜の焼き肉 即キャンセル!チクテ 全力で!

歩いて行けるの 羨ましい~!
昨日焼き 1分でも早く 食べてあげたい!


たーぶーんーロデヴ!

ギリな焼き色の苦味も 放つ香りも
とんでもなく 好物デス!

夏の匂いを感じるクラムは30℃な日に持ち歩かれたソレだけども 口に含むと許しちゃうんだ めちっと美味しい大好物!


粉 水 塩 酵母 そんなパンが 好き!

アーモンドがアクセントな シンプルなパン!そんなパンが 好き!
チョコレート あうあう!シンプルどこ行った


ふわふわ軽~い食パンが好きなヒトには超絶不向き!
620g越え!6カットで一枚100gチョイ!重たい

ずっしりどっしり構えたチクテの食パン 潰れる事無く 上手に切れるデス
酸味ビシビシ熟成バシバシ 感じまくるチクテの食パン!口の中まとわりつく 水分たっぷりチクテの食パン!お久しぶりは 愛しいデス
好き嫌い 真っ二つに分かれる アッチ系
お土産高級食パンより はるかに嬉しいお土産食パン!イトウの話



チクテの当日焼き いつか食べたい
夏より冬より 秋が良い?企め企め~

続きを読む

シニフィアンシニフィエ

リニューアルしたバゲットを迎えに!J高

↑バゲットもこの時間!聞いてない
朝あらへん 夕方あらへん この時間!

高島屋限定 ななせんきゅーひゃくむにゃむにゃ円!
安心してください!1/4からあります
それでも 1998えーんえーん(泣)

この中に入ってたら だいぶ得 入ってナイし

控えても しれっと五千円越え

町のパン屋で5千円以上買ったら 手ぇちぎれるケド SSの5千円越えは 軽いデス

はい 限定の ジャポネ
1/4で1998円 太陽のたまごよりは安いし!

日本の食文化と発酵がテーマ
甘酒を使った生地 八海山に漬け込んだ市田柿いっぱい!
ペラペラカットで8枚取れた!ペラペラ一枚ハーゲンダッツなお値段ヨ

何やら胡麻のような香ばしさを感じる
ヘンプシード へぇ~ ふふんふふん和を感じ
絶対じゃないから 一枚で買えたらいいのになあと シェア仲間求むやつ

5月6月限定 アプリコット
ハーフ972円

かぼちゃ生地にアプリコットとタイム
ずっと撫でてていたい ソフトなお肌
ソフトクッキーと勘違う 甘い誘惑!

スリーズミルティーユ
ハーフ972円

二種類チェリーにブルーベリー
フルーツの酸味が混じりあい お口の中 ジューCな!

コンプレ 丸ごと1400円+税
ハーフ756円

ふわっふわ!味濃い全粒粉 ほのかな酸味
心地く しみじみなのに うわっ!
好き 美味しい めっちゃ美味しい!
ごまめのハイッチーズみたい!いや チーズ入ってナイ 味覚障害

永遠の大好物も リニューアル!

ペイザン1600円+税
1/2は半額 1/4はそのまた半額

加水を最大限に!国産小麦でリニューアル!だそな

お米のソレのように 粘りを感じる ねっちりもっちりうっふんあっはん
ねっちり感がパワーアップ

この味 あ!パンドールのルヴァンぽい!
なら 絶対では 無い?いや 絶対!でも でも
前の方が 好みだったカモ~わからん美味いっ



30日まで ずーーーっと仕事!死ぬ

続きを読む

Boule Beurre Boulangerie

東京 八王子 帰り道 寄り道 乗っかる
軍曹のご機嫌良くて?ありがとーデス

BBBってツウぶっとけ!ブールブールブーランジェリ


リュスティックが良さげ?予習で予約済

ノーマルリュスティック250円
セロリとチーズのリュスティック310円

うきゃ!ぶっこぶこのぷにんぷにん
美味しい白飯を食べてるみたい~な
もぐもぐの後から 甘さを感じる!

セロリ臭しない~チーズ満喫ヨ!


お名前は ざらめちゃん260円

ポンレヴェックの コレ好きヨ

リーゼントは カリっとしてるヨ

当日じゃ無い事が悔やまれる~ぅ
ほんでも 砂糖の誘惑に ビバ一気食い!


いちじくのポルカ380円
栗のブリエ180円 カヌレもござる!

どこで買っても あんまりハズレが無いイチジクと胡桃のや~つ
栗のブリエは ソフトで口どけ良ーしな菓子パン
断面ショー間違えたケド 甘栗みたいなんいっぱいヨ!

カヌレと言う名の食べ物は当日食べな アカンやつ!翌日のへにゃりは 致し方なし!判断基準から外します~デス
めちゃ甘いバニラな香り バニラ香料カナ


ちょっと感動 イチゴのカンパーニュ

ギリギリまで焼かれた 焦げ感!イエイ

クランベリーとマガダミア!苺の生地 pretty!
焼くと 苺の甘酸っぱい香り~エア苺狩り

昭和の定規で失礼します

20cm弱×3センチ 大きく焼いたのカット売り!
200円デス 激安っ!
出会えて良かった 逸品!


乗っかり大成功!つまんないほどハズレ無く 美味しかった~デス
軍曹のご機嫌とって 次回はケンもタツヤササキも
おねだりしちゃって~大感謝

アールベイカー

クーパンの桜ベーグル献上したら
R bakerの桜モンが返って来たヨ

季節モン 限定モン 激しく喜ぶアリガトー

ハード系と思ってたら ふかふかでビックリ
全力で 勘違い!

自家製天然酵母
桜と鹿の子大納言やわらかハース

桜の香り~甘い大納言~やわらけ~
おじい おばあ ニッコリな


桜モンに踊らされる季節 到来!
プロフィール

☆イトウ☆

Author:☆イトウ☆
三重県在住アラフォー独女☆
 
生地が美味いパンが好き!
甘いものが大好き!

差し入れが多い家なのでそれらをギナギナ…
→自分が食べたいモノ目がけてくようになりました

味覚は人それぞれ!
怒らないでね!
食べ専のド素人のバカ舌


店内写真は隠し撮りしないのがポリシー!


パン・サンドイッチ ブログランキングへ

三重県 ブログランキングへ

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

三重 

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR