焼き菓子ルルー

焼き菓子Le Roux

お手頃価格で 美味しくて 大好きヨ!

お名前忘れてゴメンナサイ
リンゴのタルトは売り切れてたから
リンゴのタルトでは 無いコ 400円

タルトの 香ばしーいかおり!

そうそう クラフティだったよな!
茶色いリンゴが 大好物

ざくざくカリコリ ゴリゴリ美味し!
ナッツ苦手女も ビックリだー
めっちゃ美味しい!事件デス

茶色いアナタが 好きなんデス

どこを食べても 美味しくて美味しくて
手掴みで わしわし食べてもた!


バレンタイン近し チョコ系の焼菓子が充実してたヨ
毎度の塩ガレットのチョコバージョンも
チョコマフィンもチョコチョコなクッキーも 買ってねぇ

苺のクロケットが 唯一ハジメマシテ

続きを読む


キッシュもスコーンもルルー

お目当ての菓子を目指してみたら
まさかの 購入制限!ションボリ

癒し求めて 焼き菓子ルルー
ストックおやつ だけのつもりだったケド
タルト残っててくれた!ならば 買う!


金柑のタルト!400円

近々終わるヨ!終わったみたいヨ!イヒヒ

金柑 大好き!ふちっこの金柑 ちょいと焦げ!タルトも何だか 焼き強め ジャワって言う 焦げな味!サックサック~と 味音痴なアタシは 喜ぶタルトなワケで


キッシュも残っててくれた
買っちゃえヨ 悪魔の囁き

ジャガイモとレンズ豆
チェダーチーズの主張も強く ウインナーも入ってら!男子喜ぶキッシュなワケで


いっつも無いのに スコーンも残っててくれた なら 買わなきゃ!大丈夫?

オートミールのスコーン170円

うおーサックサク!マクビティみたいな味なのは オートミールだからなワケで



ションボリな帰り道 寄ってみて良かった!ストックおやつもいっぱい買えて
残っててくれて アリガトー!満足デブ

並ばず ルルー

パン会の帰りしな 腹ちぎれそう
なのに 寄らねば!な いらん使命感
田舎者ですもの
14時すぎなのに タルト残ってるなんて
いやん 嬉しい 困るわ ルルーさん
買っちゃうヨ デブ活

フレッシュプルーンのタルト390円

奥に写るは ちょい前にもいただいた
イチジクタルト400円 安いわー!
もう いわずもがな どストライク
先月は並んで買ったモノが売れ残ってるなんて 嬉しいような なんだろな
ま むっちゃ美味しかったので幸せデブ


行ってみたいプティグーテ 定休日で残念!たすかった
お茶しに寄りたいソロもやってないじゃん!
チェッとして ホッとした
そんな 一日

焼き菓子ルルー

選べるって しあわせなんだね
どーしても食べたくて ルルー Le Roux

openの12時を少ーしすぎたトコロ
一巡目のお客さんが店内にガチャガチャ
ちょーどの 2じゅんめカナ?


いっつも残りモノな時間に行くので
このパターン 新鮮!

アタシのタルト売り切れるなー!と外から念力送る
アタシ目当てが残れば よし!


ルルーのクラフティが食べたかったの!
いちごの頃「いつも一番に売り切れちゃいます」なクラフティ!

ブルーベリーとカシスのクラフティ400円
ぷりんぷりんなクラフティを想像していたら 違った!
サワークリームが心地いい めちゃめちゃ爽やか~なクラフティ!
美っ味!しゅるしゅるっと 瞬殺


ルルーのイチヂクが食べたかったの!

イチヂクのタルト400円
このタルトが もう本当に好物で!

赤すぐりを焼きこんだダマンドに
フレッシュ感を残したイチヂク!
味の濃いイチヂクに満足しながらも赤すぐりがいい仕事したナッツ感があとをひく美味しダマンドも
このザクザクのタルトも なにもかもがアタシ的パーフェクト


ルルーのプラムが食べたかったの!

プラムのタルト390円
ゴロゴロとプラムが焼きこまれてるのでゆるいダマンド!
プラムの酸味と ふわ~り香りのいいタルト!
文句のつけようが無い


手頃な焼き菓子も豊富やし
わりとええサイズやのに安いしさ
ガッツリなキッシュやスコーンはメンズの胃袋もわしづかみやし

ルルーさん そりゃ並ぶわ!



大好物塩ガレット&ハジメマシテの紅茶ガレット180円

国産小麦だったりオーガニックシュガーだったり ちゃんとバターだったり
さりげなく いい素材の焼き菓子がそろってる!
なのに もう 安すぎっしょ!
そりゃ みんな ガッツリ買うわ!


大満足!あー美味しかった!

続きを読む

焼き菓子ルルー

スコーンの売り切れが早いのが 最近の傾向?
15時なら タルトも絶望的でしょ!
焼き菓子が 塩ガレットが 残っててくれますように!
祈りながら Le Roux ルルー寄る


いやーん!タルト残ってるー!
予定外ー!買うー!アホー!

ふじりんごのタルト400円
グレプフルーツとヘーゼルナッツのタルト390円
モロに好みな ガッシガシな土台!

こんな可愛い しかも美味いとわかってる
見たら買ってしまうのが 人情!

紅玉の季節のなら スライスの美しいやつですが
こちら ゴロリンな タルトタタンのソレな感じで もちろん美味し!

フレッシュさも併せ持つ 焼かれたグレフル!
さすが 期待を裏切らない!
受け止める土台が ガッシガシ!
一番好きなタイプのタルトやもん!
やっぱり買って良かった
アホで良かった!


本命の焼き菓子が残っててくれたし
ラッキーデイ!

ラッピング変わったね!

「さんぽみちで 気軽にほうばって」
帰り道に 運転しながら むさぼった アホ

続きを読む

プロフィール

☆イトウ☆

Author:☆イトウ☆
三重県在住アラフォー独女☆
 
生地が美味いパンが好き!
甘いものが大好き!

差し入れが多い家なのでそれらをギナギナ…
→自分が食べたいモノ目がけてくようになりました

味覚は人それぞれ!
怒らないでね!
食べ専のド素人のバカ舌


店内写真は隠し撮りしないのがポリシー!


パン・サンドイッチ ブログランキングへ

三重県 ブログランキングへ

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

三重 

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR