日本酒ケーキ

入学祝 からの 祝い返し
たねやは ねんがら年中 アリガトー


トーキョー!響きに 弱し
日本酒ケーキ「壱ノ壱ノ壱」 桜モノ

パレスホテル東京オリジナルの純米吟醸酒「壱ノ壱ノ壱」と八海山の酒粕の風味を効かせた日本酒ケーキ
ブランド卵「太陽の輝き 彩卵」純日本産の「和三盆糖」フランス イズィニー産 A.O.Pのバター 野辺山高原のジャージー牛乳等の素材
↑まるごと写してゴメンナサイ

わーい酒粕臭!わーい桜モノ!
日ごとに酒粕感 マシマシ

ふわっふわ~!しっとり~!お口に入れると 歯の出番無しっ!

桜?薔薇?お酒?違うかな
まいっか ふっかふか~

大阪 無くなって ガーン
ホレンディッシェ・カカオシュトゥーベ

ドリンク必須のモスモス感 このツラ構え
可愛いは正義!イエイ 大好きなのさっ


赤飯に追われる日々オメデトー

続きを読む


チリムーロ

マフィンはね 手にした翌日までの賞味期限 なら サクサクやっつけよ!


可愛いっしょ!ほうじ茶カモミールマフィン
お隣はオールスパイス珈琲クランブル
異国の香りが バッチグー!
マフィンはチンして パワーアップ

オレンジピールビターチョコスパイスはよくあるチョコとオレンジピールの組み合わせ の中にパンチあるスパイス感!
黒ビールとイチジクマフィンはイチジクたっぷりでニンマリし 黒ビールの風味も感じるから おもしろい!


チャイティーケーキ

クリームチーズ入りだから?賞味期限は短いヨ
シナモン香る~チャイだね~デス

カシス5種スパイスホワイトチョコケーキ

とってもしっとり~カシスリキュールか!
喉ごしピリっとするのが好み~ジンジャーか!
いいのに めっちゃいいのに マーガリンにガーン

ローズマリーシナモンブラウニー

ローズマリーの香りに ぐっと心を掴まれる!

ずっしり濃厚なチョコレートケーキ
エキゾチックで 個性的なブラウニー!
こんなの 初体験ヨ



容赦なく 異国感じる スパイス使い!
食べ手を選ぶ とっても個性的なお菓子達
めーちゃーめーちゃー 好みデス

続きを読む

東京11

本命前に パフェをめざす!
満席ー!予定外ー!どーしましょ!
想定外の 駆け足で クラフトチョコレートワークス

旅行中のソフトクリームは テッパン!
ご当地ソフトは 無理してでも食べる人間

チョコレートは ヘタレなので パス

700円のカカオソフトクリーム
高くても 旅行だから 羽振りよし!


どーにもこーにも 暑すぎて
カカオonlyな気分になれず ハーフ&ハーフ

それでも 650円 非日常価格デス

カカオニブが 美味しくて milkソフトがサッパリで
カカオソフトは いつもの100円ソフトとは
全くの別物だと 素人でも わかるから!



汗だくで瞬殺!もったいなーい
すぐソコに 神の店 SS!でも 休み トホホ
駅と駅の間な 三宿
バス安いし 終点まで お昼寝しながら
本命 行きますー!

東京8

開いてるワケ無いよね テクテク
開いてる!行列してない!リョーコ

でも どーせ無いよね


嘘みたい!

ミラクル!

つかまえた!


言ってしまえば どこにでもある
フランボワーズとチョコで 組み立てられたケーキ

どんなに 腹パンでも サラリと 食べれた
一番下のトコも 美味しかった



絶対無いと思っていたのに いてくれて
心から 嬉しかった~!
なんて いい日!アリガトー 東京の神様!


パンとケーキで 満たされた一日
2日目が 本命!まだ つづく

お菓子 イロイロ

アイスの日


田舎者は 東京 ってだけで 喜ぶヨ!

マッターホーン

オレンジのパウンドケーキ





美味しーよ!めっちゃ普通に!
会社のお菓子作り得意なオバチャンが 作ってくれたような そんな ホッとする味!


もうね 今めっちゃ行きたいトコロ
毎度授かるなら ま いいか!

グルノーブル

まるごと 1本 食べれるワイ!

こんな写真しか残ってナイ うっかり!
うわっ やらかい!小麦粉無しで油無しの アーモンドオンリーな!美味しいやつ!


思ったより 小さかった

26×2枚

金の缶 嬉しいもん!

なんやかんやは 目を細めて
made in italy だけ 頷くやつデス
プロフィール

☆イトウ☆

Author:☆イトウ☆
三重県在住アラフォー独女☆
 
生地が美味いパンが好き!
甘いものが大好き!

差し入れが多い家なのでそれらをギナギナ…
→自分が食べたいモノ目がけてくようになりました

味覚は人それぞれ!
怒らないでね!
食べ専のド素人のバカ舌


店内写真は隠し撮りしないのがポリシー!


パン・サンドイッチ ブログランキングへ

三重県 ブログランキングへ

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

三重 

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR