フライベッカーサヤ

行ってきたよー!フライベッカーサヤ

ノーマルクロワッサン無かったから
チョコのでも いいですかー?


サヤさんとこに 折り込み系あるの知らんかった人間 教えてもろて
想像よりも かっちょいいー!

170円 やっすーい!

ふかふかに見える断面ショーは
アタシのカットミス!スミマセン

ほれほれ ちゃーんと クロワッサン!
どちらか言うと 健康になれそうな クロワッサン
バターよりも 全粒粉の美味しさが上回る感じ~なデス
このタイプ 焼き戻さなくても そのしなっと感が 美味しいやつ!


古代小麦のプチパン120円

レーズンのデス

ずっと もぐもぐしてたいヨ!
小麦美味しっ!


リュスティック120円

ぷっくーな ほっぺに 萌え

艶々 みっちみち セクシーゾーン!
めっちゃ 美味しかったデス



うさぎのパン屋は またまたガランコで
何も買わんと コッソリ出てきた ゴメンナサイ

パン屋巡り7

開いてるなら 行きたい!フライベッカーサヤ

15時前 何も無いでしょ

あるけども 無いっしょ

パン屋巡りなんかしていなければ
残ってくれていた茶色いパンたちは買い占めたかったヨ!

フォカッチャ200円

古代小麦入りの生地を長熟させました!のイミは 素人にはポカーン
オリーブオイル香る もちっとシンプル!
美味しいな~


最近は三重で出会えるサヤパンだけど
またお店はお店でゆっくり見に行きたいな~

続きを読む

プロフィール

☆イトウ☆

Author:☆イトウ☆
三重県在住アラフォー独女☆
 
生地が美味いパンが好き!
甘いものが大好き!

差し入れが多い家なのでそれらをギナギナ…
→自分が食べたいモノ目がけてくようになりました

味覚は人それぞれ!
怒らないでね!
食べ専のド素人のバカ舌


店内写真は隠し撮りしないのがポリシー!


パン・サンドイッチ ブログランキングへ

三重県 ブログランキングへ

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

三重 

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR