baguetterabbit

焼きたてGET!車中で 暗っ お先に!

チーズフォカッチャ焼きたてでーす!
で 何種類かチーズかかったフォカッチャあったヨ これ何だ?270円かそんくらい

ブルーチーズやー!イエイ

まっ黄なじゃがいもやー!ワオ甘い
で アンチョビ?塩気 イカス!満腹満足

粉糖溶けたケド全体に粉糖かかったやつが
サバラン風じゃ無い方のフレンチトースト
巨大な250円 木苺のだっけ

甘~い!アタリマエ 美味しい!シッテル
オバサンはサバラン風の方が 好きヨ


混雑してると一方通行になって
後戻りできず アレコレ買い逃す まいっか!

続きを読む


バゲットラビット

せっかく近くに居るんなら
せっかくだから寄ってみよ!
買う気は2割 せっかく根性 貧乏性

ガーン!選びたいホーダイ!

落ち着け イトウ!食パン 冷凍庫に入らんぞ!バゲット いつ食べるのよ!
デニッシュ 今は 腹パンよ!

少しだけ~食べれる分だけ~紙袋!

「焼きたてでーす」の罠 まんまと

焼きたてだから むき出しのお姿
ブール350円+税 どーん!

アッチアチ!湯気!写っとらん 残念!
あちあちだと いつものブールと味違う!まろやかな甘さを感じるいつものぷるんぷるんのブールが 焼きたてだとふわふわでモロに小麦の味~!
はふはふしながら食べる至福 焼きたての罠 お見事!

桜モノ めざとく察知!80円でお手軽なのにやりよる柚子のチャバタはマダムが大量買いしていた!コーン160円+税 は明日のランチにしよう!

桜あんミルク160円+税
何がどうでも バゲラビ生地美味しっ!

ぷりぷり生地に塩っぱいとうきび!
断面たまらず 明日のランチは無くなった


わかりやすく美味しいパン
また名古屋駅で 土産ブール買ったって

続きを読む

バゲットラビット

お坊さん用のふっかふか~の重たい座布団 みーたーいーなー!大好物!

baguette rabbit ブールどんどんっ!
うふふ どっちかがノーマル350円+税
そして どっちかが金柑ブール440円+税

左が金柑だーい ヤッホー

ぎゃふん!なぷるんぷるんの生地に 甘い金柑 苦味も金柑
好きだー好きだー大好きだーい!

食パンは わかるヨ
左が湘南小麦の食パン340円+税
右が愛知食パン280円+税

どっちも挽きたて小麦が そそるやつ~
と 知ったかぶっとけ

甘味を感じる湘南小麦の食パン
うん やっぱコレ 美味しーデス

ハジメマシテな愛知食パン
ブール並に ぷるんぷるん!
シンプルなパンは 生地が重要!

天然酵母?酸味は皆無!
余計な甘味が無い シンプルイズベスト!
生でむしゃむしゃ~焼くと天然酵母食パンなパキっと感!
どっちも 最高だーい

サバラン風フレンチトースト250円+税

香りは 大人のおやつ!

じっくり染み込んだアパレイユ
なるほど サバラン風!大人味

むちむちしてるし もしかして ブールなんじゃない?
えー バゲットだよ いやブールだよ
美味しかったら何でもOK!デブの素



お昼時 商品満タンな店内は
お客さんも満タンな 赤い日

続きを読む

baguetterabbit

「ただいま焼きあがりました~」の罠
湘南小麦の食パン 340円+税

ウチ 今 食パンだらけ 大丈夫?
石臼びきの 湘南小麦 いいやん

まわりの耳は がっつりボディーガード!
中は 香り良く むにむに 美味しっ!

こんがり香ばしい!耳か!真っ黒!

けっこうクロンボで チョイと苦味も アリ
焼いて食べたら 香りと香ばしさパワーアップ
食パン言うても 独特で 買って良かった
めっちゃ 美味しいもーん!


夕方 バゲット一本も無かった
ブールも無かった
何も無くて 良かった!

baguette rabbit

「あら素敵な美術館」 違うから!

レミニセンス で 食べたでしょ! と
イチイチ説明してあげて バゲットラビット


昼前で「テロワールただいま焼き上がりました~」に遭遇
大物予定外!でも狩るよね~

バゲットテロワール300円
おっとこまえー!ソッコーかぶりつく!
断面ショーまで 我慢してー待てぬ!

バケラビのバゲットは4種類?知らん
テロワールはハジメマシテ!フランス産小麦
味が濃く 複雑な味わいのパレード!
おかずの邪魔をしそうな程にコレが既に メインディッシュ!
先っちょのアラレちゃんは 見たまんま 美味い!


この小っちゃい子も凄いのヨ!

オレンジピールの入ったチャバタ80円

むっちり~な美味しい生地に甘いピール
80円で幸せになれる!安い人間


トングが凶器な程に ふわっふわ~な クリチと木苺の200円

うわ~贅沢な黄金色!優しく焼かれてまして 口どけがとても良いのデス
軽くて 瞬殺!いいねいいね~このブリオッシュ生地!


ハード系と思って買ったブノワトン130円
ふわっふわ系の 美味しレーズンパンだったから 結果オーライ!

イチジクと胡桃のゴリゴリ系240円

イチジクの香りが凄いする!
生地も負けずに主張あり!美味いっ!



色んな生地を楽しめて 全部美味いっ!
どのパン選んでもハズレが無いのは とっても素敵な事
遠くても 安心安全牌!

続きを読む

プロフィール

☆イトウ☆

Author:☆イトウ☆
三重県在住アラフォー独女☆
 
生地が美味いパンが好き!
甘いものが大好き!

差し入れが多い家なのでそれらをギナギナ…
→自分が食べたいモノ目がけてくようになりました

味覚は人それぞれ!
怒らないでね!
食べ専のド素人のバカ舌


店内写真は隠し撮りしないのがポリシー!


パン・サンドイッチ ブログランキングへ

三重県 ブログランキングへ

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

三重 

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR