Boulangerie Pain-Kumacle

アッチもコッチも休みの時に
ありがとーアタシの味方! くまくる


あったら コレは もう 絶対の!

あんこクランベリーくるみ280円
クランベリーの酸味 あんこの甘さ
くるみの香ばしさ パン生地の旨さ

本日も おもしろおかしく 美味しく ニマニマ~

桃とクリチのデニッシュ320円と
イチジクのデニッシュ290円は季節品!
もいっちょ パン オ シトロン もう虜

カリッカリの 美人デニッシュ
イチジクがイマイチだったケド 美味し美しデニッシュで 9割カバー!

フーガスは チーズのと オリーブのと
コレ トマトとアンチョビ?220円

コレひとつで 立派なお食事~


くまくるブールも ぬかりなく!
食パンどれが 好みカナ?
まだまだ 楽しみ あるある

ぱん くまくる

ほんまやな!寄り道に最適!さすが師匠!
ハマってますヨ 寄り道 くまくる
fbでは「冷してお召し上がりくださいね」と
新商品 パンオシトロン200円

冷やしてないケド これ凄い!

何が凄いて 生地がとっても 潤っておる!ジューシーなパン!
しっとりなんて言葉で片付けられない
そんな パン!うわ~めっちゃ美味しいデス
冷やしたら 締まっちゃうのカナ
レモンピールあるのに見えてないウッカリ断面ショーが どーでも良くなるワイ!


塩バターのコーン180円
ノーマルのも めっちゃ好き!

ふっかふか~で 塩パンのサクッも
ふんふんふん~て ニッコニコになれマス


パン屋 5軒 行った日 無意識に寄り道しとる うわっ
恐っ!自分 恐っ!

続きを読む

くまくる

帰り道に寄りやすい!なるほど!
ずっと 知らんかった 残念な人間

くまくる
ブールを迎えにきましたヨ!140円

決してバケラビのブールにフラれたからでは 無い!ウソツキ

優しく扱って下さーい!だって ふわふわ
なんでもないのに めちゃ美味しいの!

なんでもないケド ブリオッシュ140円

コロリン 可愛いサイズ

くまくるバゲット好きだケド そんなに食べれない~なソロに ありがたい!
ミニチュアサイズのミニフランス40円

ブリオッシュとミニフランス 同じサイズ
値段はそりゃブリオッシュの黄色見たらわかるっしょ 材料費かかってるワイ!
ブリオッシュは 口どけ滑らかで 嫌な味がしない 美味しいの!
ミニフランスは ミニながらも コクのある味!美味しいの!

フラン 280円

決してベベのフランにフラれたからでは 無い!ウソツキ

バターの香りをたっぷり含んだデニッシュ生地は ザクザク香ばしく 美味しいの!



基本的に生地が美味しいから 何を選んでも 美味しいし!残りモノでも安心デス!
アチコチで フラれた女を 最後の最後に救ってくれたのは くまくるさん!
アリガトーアリガトーアリガトー!美味しかった!

くまくる

駐車場 わからず通りすぎ
バローで買い物 Boulangerie Pain-Kumacle

電車だと だいぶ便利な駅近!

いらっしゃいませー!うわーい

はい!美味いと決めつけた単純人間


だって 美人ぞろい!

だって おっとこ前!

だって 道産子!

サンドもありぃの タルトもありぃの
あんぱんは100円だったり
わーいわーいな テーマパーク

ハジメマシテで対面式なら 後から来た方 お先にどうぞどうぞ!
極上の優柔不断人間 何選んでも美味そうだから 余裕デス

続きを読む

プロフィール

☆イトウ☆

Author:☆イトウ☆
三重県在住アラフォー独女☆
 
生地が美味いパンが好き!
甘いものが大好き!

差し入れが多い家なのでそれらをギナギナ…
→自分が食べたいモノ目がけてくようになりました

味覚は人それぞれ!
怒らないでね!
食べ専のド素人のバカ舌


店内写真は隠し撮りしないのがポリシー!


パン・サンドイッチ ブログランキングへ

三重県 ブログランキングへ

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

三重 

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR