エアダール

猛烈美人を拝みに来たら おらんかった ションボリ

駐車場は道路挟んだ真ん前デス

男前なパンが出迎えてくれたので良し

親切&丁寧な対面販売が 好き!

若く可愛く気のきく姉ちゃん ええ店や

そうそう ドイツパン系 ライ麦パンとかな

ワイン飲まんケド おいしそな

ヘタクソ写真 どーーーん!が伝わらず
持てんから どーーーん!わからず


どーーーん!ハーフ購入

まだ熱いので 半開きに ムラムラ

出す!我慢!

我慢!無理!

イロイロと 無理だったオバサン

家についたら皮はヘコヘコになっちゃったケド
プレッシャーかけずに歯が入る皮も また良し!
むしろ 好き!

ツヤツヤで水分たっぷり ぶっこぶこな どーーーん!もぐもぐの向こうに 甘さが訪れるやつ!美味しくてアリガトー!

イロイロと無理だった その2
観光案内所で 異国の方と相席しながら

ヴァカンツァ280円 夏限定!

マンゴーとブルーベリーとマカダミア
ほぼほぼブルーベリー ゴロゴロなマカダミア 謎に夏っぽく感じる!マンゴーか!

イロイロと無理だった その3
アナナスとcoffee280円

パインとエスプレッソとマカダミア

ポロって 取れるし!ちょっとで 美味いし!
満たされたので 撤収しろ


無事に我慢できた子達!偉い

ゴルゴンゾーラとマカダミア230円
ジャリジャリ砂糖で 甘じょっぱい!

なんでも無い子 全粒粉の二個入160円
なんでもないのに ほんのり甘く パサつきも無く なんでも無いのに ええ子ちゃん

グリーンレーズンたち←本名
1/3で230円 なかなかや値

二種類のレーズンにマカダミア
そういや マカダミアばっかやね!
胡桃嫌いなのかな?イトウと同じだ
マカダミアも嫌いだけどね~



我慢でき無いなら クリチ系も買えば良かったな~今度は ロデヴ丸ごとお願い!

続きを読む


MIA'S BREAD

奈良ぶらぶら 時計店では無く 焼肉はお隣さんで ここパン屋さん
ミアズブレッド

本店と違うヨ椿井店
我が家のボロ納屋にも負けず劣らぬ ノスタルジー

知らなかったら素通りするデス

知ってるから 入るデス

ミアズブレッドと言えば サンドイッチ!

サンドイッチしか知らんオバサン

ハジメマシテの裸系に エンジン全開

本店から運ばれたパン達は 生まれたての顔して 並んでいたデス

ベーグルは 次の便

ベーグラーじゃないから いいんデス

じゅうぶん!そうとう楽しいデス

ふむふむ だいたい2個入りか

いやいや ひとつからでもありますから

ヤカンあるし 多分ちゃんといれてくれる珈琲やし 上でいただきますデス


デンジャラスな階段を登ったヨ

これは上がって 正解な
お寺見てない 鹿もチラ見 でも奈良観光!バンザイ



珈琲はテイクアウト用プラカップ380円+税
全然オッケー!むしろジャンクな感じでオバサン楽しかったデス

続きを読む

PAIN DE CUISSON

金魚の電話ボックス 見てみたかったから
見て来ましたヨ 奈良上陸


郡山駅前 パンドゥキュイソン

駐車場もあるヨ


可愛くて 安ーい!

さい先 よーい

茶色いコーナー

ウキウキしまーす

天然酵母のパンコーナーなのカナ

この下はオシャレなコロッケパンやカレーパン ウインナーのもキッシュも ござったヨ
ほんでもって 安かったデス

さっき めっちゃ美味しいかき氷食べて
腹ぱんだから 目で犯す

食べとらんケド美味しい!無責任デス


イトウセレクト 偏りますヨ

くり180円イチジク180円
パン オ フリュイ400円ハーフもアリ

香り良いリキュールに漬けこんだドライフルーツとヘーゼルナッツのカンパーニュって書いてあったヨ

くりは栗?イチジクは 形はイチジク!
なんと言うか とっても薄味に感じたイトウベロ
むっちゃ栗!むっちゃイチジク!を期待しなければ パンじたいは 悪者じゃ無い正義の味わい!
フリュイは綺麗な香りがまんたんヨ



駅前パン屋さんは めちゃめちゃ安くて いろんなニーズに応えてくれるジャンル数!
丁寧に大事に作られた子達が並んでて 観光客なBBAは 楽しくてとても嬉しかったデス

真っ白なベーグル買えば良かった
プリン買えば良かった
お菓子買えば良かった
腹パンパンで 良かったカナ

続きを読む

奈良パン Erdal

画になるパン屋!エアダール
モデルみたいな美人さん!チラリ顔をのぞかせる シェフがこれまた イケメン!なんだここ!

入った瞬間 アタリの予感


美人快諾 撮らせていただく

変態カメラマンの為に 断面ショーまでしてくれる美人 BBAにも優しい美人 サイコーじゃ!

久しぶりに 心踊るパン屋さん!

ドイツパンが好きなのカナ

菓子パン部門 激しくオシャレな!


住宅街の一角で 地域密着型まちのパン屋じゃない オリジナリティ溢れるパンで 勝負!カッコイイ

続きを読む

こはく。

くるみの木 と セットな お客さん多し

線路渡って すぐのトコ こはく。


ていねいな顔立ち かわゆいヨ

ベーグルもスコーンも あったヨ

お惣菜系が 充実ヨ

デニッシュは パイっぽかったヨ

おもちゃみたいで かわいいヨ

ミナミノカオリ なのヨ


なんだか 癒し系~いいお店 ニッコリ

続きを読む

プロフィール

☆イトウ☆

Author:☆イトウ☆
三重県在住アラフォー独女☆
 
生地が美味いパンが好き!
甘いものが大好き!

差し入れが多い家なのでそれらをギナギナ…
→自分が食べたいモノ目がけてくようになりました

味覚は人それぞれ!
怒らないでね!
食べ専のド素人のバカ舌


店内写真は隠し撮りしないのがポリシー!


パン・サンドイッチ ブログランキングへ

三重県 ブログランキングへ

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

三重 

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR