大阪7

中崎町 かき氷巡りできるぞ!
しないよ!パンしか 興味ナイ!


嘘つき ケーキ屋 また入る

ラヴィルリエ


写ってナイ子を見て フリーズ

暑さに負けて 浪花家 寄った ハイ嘘つき

かき氷2杯ぶちこんだ後 食欲無くて当然デス
鑑賞だけする横着者にも お優しいお姉さん 親切で良いお店~
買わずに スミマセンな 覚え書き


パン重い お腹も重い イトウのしわざ
もうほんとに 次でおわりのパン屋巡り
がんばって~うどん屋へgo!

続きを読む


大阪3

靭公園のエスプレッソあらへんトコロまで歩く
ソコは おのぼり見物観光 やっぱり並んでおった むー!
べつばら PB アイツのせいで予定変更ーくー!


パン屋巡りの合間に スイーツ観光

セイイチロウニシゾノ 隣のチョコ屋が マロンパフェなんて素敵なやつ1400円で始めておったヨ!

時間と腹に余裕があれば イートイン!

余裕が無いから テイクアウト それはダメ!
こんなに美しい作品を 過酷なパン屋巡りに付き合わせたら 王子に怒られるヨ

乾きモノで 欲望みたすヨ

梅田で採れた蜂蜜使ったマドレーヌとか

オリーブオイル使ったフィナンシェとか

あーん やっぱり 生のケーキ食べればよかった!パン屋巡りのバカヤロウ!


テケテケ歩いて ソリリテ

極暑くても CHOCOLATERIE PATISSERIE SOLILITE 吸い寄せられたデス


夏でも濃厚モノ 欲する人間

魅力的!旅の途中!欲望のまま ダメ!
美しいモノは美しい姿でいただかな バチ当たるデス
先客いたので着席は諦めついた アリガタイ

美味しいモノは 美味しいウチにいただきたい!

あぁ パン屋巡りなんて 大嫌い!シクシク
日持ちする系しか買えぬ 負け犬デス


パン屋巡りをすると決めたからには 浮気はしねえ!シュークリーム食べとる人間よぉ言うわ
パン屋目指してひたすら歩く!ひたすら言うても わりと近場
運動不足解消 次行きますー!

続きを読む

生チョコ

エピナール 10月からの 生チョコ

いっぱい入ってる!アリガトー

謎に光りすぎ

ポリっと ポイっと つまみやすいデス
うーん 生チョコ!


いっつも ありがとうございます!

パティスリークロシェ

お裾分け 頂き

パティスリーCrochet クロシェ 大阪福島 行ってみたい!

看板商品の クロシリーズ←たぶん

ホワイトデー商品←たぶん
スライスアーモンド&ジャム&濃いホワイトチョコ
味濃ーく 素敵な作品

御影高杉

どーしても 食べさせたい!超オススメ!
と やって来たのは 阪急うめだからお越しの御影高杉のモンブラン

とりあえず とにかく デカイ!

大きさ伝われ!エルで比較

土台までもがマロンなタルトでマロン尽くし~

デカイのでみんなで食べましたヨ!
大阪のおばちゃん アリガトー
プロフィール

☆イトウ☆

Author:☆イトウ☆
三重県在住アラフォー独女☆
 
生地が美味いパンが好き!
甘いものが大好き!

差し入れが多い家なのでそれらをギナギナ…
→自分が食べたいモノ目がけてくようになりました

味覚は人それぞれ!
怒らないでね!
食べ専のド素人のバカ舌


店内写真は隠し撮りしないのがポリシー!


パン・サンドイッチ ブログランキングへ

三重県 ブログランキングへ

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

三重 

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR