続 生瀬ヒュッテ

大人の遠足 生瀬ヒュッテ

予約できる分は 全部 予約!
それだけでも ソロ活には 充分だけど
後悔しないように 生きる

まずは 予約セットの子達1500円+税

天然酵母バゲット
天然酵母黒イチジク
とうもろこしとパルメジャーノ
マロングラッセと珈琲のライ麦パン


現地で既に かじってるヨ
あの時の ガリっと感は 無いのは承知!

ちょっぴり残念な断面ショー
天然酵母の酸味がバッチリな味!
舌を刺す酸味じゃなく まろやかな酸味

アチコチ真っ白にした 犯人はコイツ!
「シュトレンみたい!」
焼くと香ばしさが プラス作用!
嫌味のない 酸っぱいパンは ついつい つまみたくなる 魔性のパン!
一気食いタイプでは無いケド 気づいたら無くなってる ってタイプの子


コレは 酸っぱく無いヨ
黒イチジクより アタシは 白イチジクが 好きデス


ピザな味 ふわっふわ~デス


珈琲の香り サイコー
しっとりパウンドケーキのような 風貌で 食感も まさに そんな感じで 素敵なデス


単品で 予約できる子達
まるごと一個を シェアで!

角が 山小屋食パン500円+税
山が ハードトースト450円+税
オリーブパンは5個入900円+税
田舎パン500円+税


あまーい!ミルキーな食パン
誰もが「美味しい」言うやつデス


ハードと言う名の ふわっふわ~な食パン
ピッカピカの 見た目通り 期待通り!
シャクシャク食感の シンプルイズベスト


尖ったやつが 好きデス


そういや酸味は 無いデス
みちっと しみじみ なるほど~サンドイッチに 合う合うだなデス


お店売りの 買い足した子達

うぐいす豆といよかん216円
白あんと青梅238円
カラントレーズンたまごパン216円
マカダミアのバゲット540円


現地で食べた時は まだ温かく ふわふわで

お家でも まだ ふわっふわ~ 歯いらず!
いよかんの香りも ご馳走デス


菓子パン生地の 丁寧さが 嬉しいデス


たまごパンやで ブリオッシュ的な?

ふわっふわで リッチな香りがするやつデス
当たり前だけど 全部のパン 全くパサつきが 無い!
画像が悪いのは メカに弱いからデス


酸味のあるバゲットに マカダミアナッツが入っただけで こうも酸味は後退りするのかー!な程に 香ばしさマシマシ


終わっちゃった 大人の遠足
どのパンも ほんと丁寧で しみじみ心に響く そんな パン
美味しかった~
食パンや田舎パンとか デカイやつ
次回があるなら まるごと&プラスで イケ

生瀬ヒュッテ

月曜の10時から14時までに 電話する
その週の 火曜から金曜に 予約が取れたら10時から14時までのあいだに ウキウキ来店
生瀬ヒュッテ

ウワサ通り!繋がらない!
繋がったのは あの時間!神様サンキュー!

10時半頃到着 ちょっと並んでたケド
なんか進まぬ うん ウワサ通り!

予約できるパン以外は 何があるかは行ってからのお楽しみ!

これは予約できない 当日パン!
追加するに決まってら!

これはどっちも 予約済み!

メロンパンでは無くレモンパンとか
あんぱんは いよかんのあんぱんとか
アレもコレも 欲しくなる!

サンドイッチ 売り切れ?無い?
あるよ!作ってくれるよ!ホットサンドで いただけちゃうって!
「んじゃ お願いします!」まわりのお客さまも みーんな 丸太に座って頬張ってござる!


ウワサ通り!アッチアチ!

無料でいただける 美味しい珈琲
写真 あらへん ほんと美味しかった

毎日違うのかな?ペッパーびっしりなハムとチーズのサンドイッチ410円

マスタードの酸っぱさが パチパチ
チーズ びろ~ん
「美味しい~」しか 無い!

ホットサンドが呼び水となり 出す!

来た人だけが 買えるやつ

マカダミアナッツのバゲット 540円

いつもならスルーする高級品も 強気の購入!シェア万歳

予約していた 田舎パン540円

この子もシェアで!いえーい
サンドイッチのパンは この子らしいヨ

どんどんお腹が 減ってくる 病気

予約セットのひとつ 天然酵母バゲット
当日売りは410円で 売ってたヨ

カッコイイね!キャーキャーよ

むしゃむしゃ 持つ手が 真っ白になる
ひっくり返して びっくり写真は のちほどデス

だって ホカホカだったから~

うぐいす豆といよかんのパン216円
はふはふ うわ~い しあわせ

ほわんほわ~んで お尻べちゃべちゃ!
持って帰るの不安になったケド
持って帰ったやつ 全然べちゃべちゃじゃなかったー!タケウチマジック

変態さんが 撮影会開催中

到着した時の 行列に驚いたケド
全然並ばずな 時間もあったヨ 知ってるヨ
楽しくて楽しくて 気づいたら 二時間ちかく 遊んでた

二時間かけ続けた電話 10分くらいで繋がる電話 じゃんじゃん焼きあがる当日売りパンも 電話が繋がらなきゃ 始まらない!
頑張って 損しない!頑張った 甲斐あり!
山に囲まれ 美味しい空気と 美味しいパン
パン好きだけが わざわざやって来る場所
誰もが みんな 幸せ顔デス
このシステム 悪くないな~



お家で撮影会&試食会は つぎデス

続きを読む

ベッカライビオブロート

おひさしぶりデス 神のパン
ベッカライ ビオブロート

好きや好きや 言いましても
本気のドイツパンは苦手なヘタレ人間

菓子パン部門が 結局 好きデス

ほんでも ビオブロートの菓子パンは
チョコやらで誤魔化した菓子パンとは違うもん!

クノーテンなんて 何もないのに
むーーーっちゃ 美味いっ!
何もない言うても バターと砂糖は 知らない方が幸せなくらい入ってるんだろうけども ええの!
タルくなく ベストバランスだと思う!デス

いわゆるサクサクやハラハラとは違う

コレはコレで!な ビオブロートのクロワッサンと言う食べ物なワケで バターを受けとめる この粉の物体は どこにも無いし!

期待を裏切らないコッチ系!

今日作ったのを今日食べれるってのは
極上に美味いっ!


そういや ビオブロートのバゲットは知らん!ハジメマシテのコンニチワ!

細身のロングな男前は
ドイツパンを感じる重量感アリ!

放つ香りが もう 美味いっ!

コレはコレで!な やっぱりコレもビオブロートのバゲットなワケで もぐもぐもぐもぐ 粉の味が たまらなく美味いっ!
そっか~酸っぱくないじゃーんデス

売ってる?食パン生地の丸いやつ

トップは食パンの耳な感じ

出た!ピッカピカ!
ビオブロート信者なら 食べる前に 美味いっ!て 言っちゃうやつ


ジミなパンしか無いのに そんな地味子がむちゃくちゃ美味しいのは
真面目なパン作りが 成せるワザ!
ビオブロートでしか味わえない
代用の効かないパン やっぱり大好きアリガトー

pan time

駐車場の警備員を横目に ビオブロート行っちゃうし 食べる余地なく 断念!

買ってきてー!で ありがたや

芦屋の パンタイム わーい!


めんどくさいから 有名どころの
「蒸し栗」のやつ リクエスト

蒸し栗 生チョコ あんバター 無花果

こんなけバターたっぷりで モリモリならば そりゃ美味かろう!な風貌

250円くらいする?知らんけど


栗きんとん好きなら 好きさ!


イエイ!いちじく!そりゃ 好きさ!


実は トロントロンの生チョコで バターの量も 凄くって カロリーなんて 最強だろ!


バターの塊 好きなヒトは 好きさ!

えー!あんこ 塩っぱい!いいやん!


お店出たら かぶりつく!できん!
塊バターが 苦手な人間
アルミひいて 焼きまして~ じゅわんじゅわんのバター染み染み!
バルミューダ様のおかげ様!バキバキバゲットに 変身!
チョコもトロトロ~ やけどに 注意

ベッカライ ビオブロート

そろそろ食べなきゃ 気が狂う そんな時期
思いもよらぬ お土産物!
芦屋の神 キター

いつのまにやら 10周年!オメデトー
お店の雰囲気同様 スタッフみんなが感じが良くて 居心地良くて 大好きなお店!
全然 行けれてないから 芦屋の空気を妄想しながら 頂きます!


ずっしり どーん 500gは あるな!

コツコツ コンコン 1日経ってるけど
ぜんっぜん 大丈夫!

実物は写真よりも もっと真っ黒
美味い~美味い~美味い!
唾液 出っぱなし!

胡桃苦手だけど ココのは特別に美味しいと思ってしまう!
オーガニックレーズンも 本当に!
ライ麦なんて ハッキリ言って あんま好きでも無いのに 本当に美味しくて!
久しぶりの 神パンは やっぱり 震える程に美味しかったワケで
年に数回しか 食べてないから より一層そう感じるんだとは わかっているけど
でも 美味し 美味すぎ 涙出た!ウソ


唯一無二って こうゆう事
相変わらず 中毒性のある パン


どんな 高級ブランドバッグよりも 嬉しい
大切にしますアリガトー
プロフィール

☆イトウ☆

Author:☆イトウ☆
三重県在住アラフォー独女☆
 
生地が美味いパンが好き!
甘いものが大好き!

差し入れが多い家なのでそれらをギナギナ…
→自分が食べたいモノ目がけてくようになりました

味覚は人それぞれ!
怒らないでね!
食べ専のド素人のバカ舌


店内写真は隠し撮りしないのがポリシー!


パン・サンドイッチ ブログランキングへ

三重県 ブログランキングへ

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

三重 

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR