ルコパン

女子スタッフが作る 女子好みのパンがズラリ! 桑名のルコパン

カルピスバターとハチミツ 210円


栗とチョコのリュス 136円


イチヂク チョコ フランス 168円



種類豊富で楽しいな~

いい顔したバゲットレトロは今回は見送り~!
だって明日は SSがーSSがーSSのパンが来るー
多分…

ルコパン

女性スタッフが頑張っている桑名のルコパン
ポンさん譲りの大好きなハード系が揃ってるので近くに行ったらチョイチョイ行くお店






どんどん商品なくなってくけどジャンジャン焼上がりが補充されてくよ!(お昼はね)
総菜系も甘い系もいろいろあるし種類が多いお店なので楽しい♪


手のひらパーのサイズ!大きくて真っ黒なパン!
はちみつと黒ゴマ200円


カットするとすっごいゴマの香り!はちみつ効果でしっとり甘いお菓子なパン

あったら必ずゲットする栗とチョコのリュス130円とクリームチーズとフィグ160円
ドンピシャで好きなフィリングでもっといっぱい入ってたらいいのにーっていつも思う!


生地も美味しくて食感も好き!美味しいからたまき亭くらい具沢山希望!


いつもの食パンが切れてたから買ってみた生クリーム食パン240円

優しい焼き色が物語るようにふわふわ~軟らかすぎてスライス難しいよ~
よく見て買えば良かった・・・角つきすぎでしょ過発酵?耳はかたいチョット残念

今度はコッチ買ってみよと

tag : 三重

プロフィール

☆イトウ☆

Author:☆イトウ☆
三重県在住アラフォー独女☆
 
生地が美味いパンが好き!
甘いものが大好き!

差し入れが多い家なのでそれらをギナギナ…
→自分が食べたいモノ目がけてくようになりました

味覚は人それぞれ!
怒らないでね!
食べ専のド素人のバカ舌


店内写真は隠し撮りしないのがポリシー!


パン・サンドイッチ ブログランキングへ

三重県 ブログランキングへ

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

三重 

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR