新店舗 コーンブルメ

わざわざコレを買いに行く人がいると聞き わざわざ買いに行った事もある!

新店舗 本日プレオープン!コーンブルメ
場所はモンブランと言うケーキ屋さんの跡地デス!

コーンブルメのわざわざな食パンと言えば もちもち湯ごね食パン!550円

切ってるそばからふんわりもちもち伝わる~!
小麦の甘~い香りに包まれ 何ともパン切り泣かせな一品!
早く食べたーい!

つやつや もっちり本当にもちもち~!
生をちぎってむさぼり食ってもらうのがオススメだけど焼いても ちゃんともっちもち!
そして 小麦の甘さたっぷりな食パン!湯ごねならではやね!

自立出来ない程柔らか~い!
て事で積んでみたら潰れちゃう~!
どうしましょ←マネしてみた



やっぱりウチは超がつくほど美味い食パンの方が好み!
でも たまには浮気も楽しいもんデス

プレオープンにつき2割引!明日まで!

続きを読む

スポンサーサイト

tag : 三重

コーンブルメ

四日市では老舗のパン屋サントレーと同じ会社だよね?
コーンブルメ 名前からドイツパン屋?いえいえ万人ウケする何でもそろう ザ・日本のパン屋さん!

わざわざ買いたくなる湯ごね食パンがあると聞いて食べてみたくなりました!いつもの食パンも切れたし一回食べてみよお


もちもち湯ごね食パン 一本550円 ハーフ購入275円

本当にめちゃめちゃモッチモチ~小麦の甘さが引き立ってるすごい甘ーい食パンでした!
砂糖の甘さじゃなくってこれが湯ごね特有の甘さやな!

やっぱドイツパンも得意でしょ?
クルミとレーズンのライ麦パン 一本630円 ハーフ購入315円

めっちゃレーズンたっぷり~周りはぐるっと一周ゴマだらけ~ライ麦風味は弱いけどなかなか美味しかった!


食パンだけでも「湯ごね食パン」「米粉食パン」「ホテル食パン」「特上食パン」
あとねピンク色や緑色のパンとか…
安いしケーキもあるしカフェもあるしおばあちゃんとかおるし!
普段行かないお店って何かとイチイチオモシロイ!いい情報ありがとうございました♪
プロフィール

☆イトウ☆

Author:☆イトウ☆
三重県在住アラフォー独女☆
 
生地が美味いパンが好き!
甘いものが大好き!

差し入れが多い家なのでそれらをギナギナ…
→自分が食べたいモノ目がけてくようになりました

味覚は人それぞれ!
怒らないでね!
食べ専のド素人のバカ舌


店内写真は隠し撮りしないのがポリシー!


パン・サンドイッチ ブログランキングへ

三重県 ブログランキングへ

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

三重 

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR