Boulangerie Coucou

昼時でも駐車場に困らない方の 蟹江のパン屋さんと言えば Boulangerie Coucou クークー
すぐそこに ヨシヅヤもあるしね

清潔感溢れるお店 好きデス

人気No.1ミャムミャムを筆頭に
甘い菓子パン勢揃い!

ヒトテマかけた 惣菜系!

キラキラ系もいっぱい!だいぶ困る

後入れクリームのコルネ170円はすぐ食べれる時にイク!
プレーンベーグルが90円なのは 見間違いでは無いワケで 嘘みたいな本当の話

バゲットは北海道小麦粉100%!ワーイ
パンの顔見たらわかるっしょ!
優しい人が作ってる!暴言とか吐かないんだろうな~


さりげなく 焼きたてを入れてくれてた
ほら やっぱり優しいワ
フロマージュ210円+税

はみ出て焦げた?いえいえ ラッキー
チーズせんべいのオマケ付きや!

焼きたてのチーズ臭に 負けて正解!
パリっとほわんなフランスパン
中から とろんとチーズ!好きデス

バゲットはかな~りロングで280円
独女 プチがあるならプチ選ぶ160円+税

北海道産小麦粉100% ブーラボー

さすが北海道の粉!←北海道信者のツブヤキ
でも 本当に凄くしっかり小麦の味出てる!うんうん

紅茶のブリオッシュ220円+税

やっほー久しぶり!

ひっくり返し 紅茶生地にご挨拶

クリームの中に シャクっと洋梨!
甘いモノと甘いモノと甘いモノの組み合わせ
甘~い 甘~い 甘い人間が満足する子
パン言うか スイーツ部門!


続きを読む


クークー

蟹江にあるBoulangerie Coucouに初訪問!師匠のブログ見てアタシもパン活デス!

fc2_2013-03-07_14-15-06-264.jpg
お店のブログだと広々とした店内はベビーカーでも訪問できるように?優しいね~
昔は苦手だった対面販売のお店・・・今は結構多いので慣れてきた!片手生活を送って対面販売の良さ実感した!



変態女が心踊るマニアック系はないのでカワイイの選んでみた!紅茶のブリオッシュ(200円)
fc2_2013-03-07_14-33-07-802.jpg
fc2_2013-03-07_14-33-50-103.jpg
ブリオッシュメロンパンinクリーム!洋ナシも入ってるヨ


左は想像よりサクッサクのデニッシュ生地に底までずっしりクリームが入っているお豆のパン(180円)
右のはブリオッシュ生地です これまたずっしりクリームにバナナが入っててその上にたっぷりキャラメルクリームの冷蔵品です(200円)
fc2_2013-03-07_18-08-14-403.jpg
見た目で選んだ結果・・・やっちまった!3っつともクリームパンやーん
でも全部生地が違うし美味しくてよかった


優しい人が作ってるんじゃないかな?って思える優しい顔したパンばかりでした!
変態好みのマニアック系はなかったけど年寄りには好評だったのでヨカッタヨカッタ♪


fc2_2013-03-07_14-37-17-996.jpg
安くて思わず購入(30円)レジ横だもん・・・
プロフィール

☆イトウ☆

Author:☆イトウ☆
三重県在住アラフォー独女☆
 
生地が美味いパンが好き!
甘いものが大好き!

差し入れが多い家なのでそれらをギナギナ…
→自分が食べたいモノ目がけてくようになりました

味覚は人それぞれ!
怒らないでね!
食べ専のド素人のバカ舌


店内写真は隠し撮りしないのがポリシー!


パン・サンドイッチ ブログランキングへ

三重県 ブログランキングへ

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

三重 

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR