焼きたてのバゲット

小腹がへったら ポンレヴェック

コンビニ寄るより マクド寄るより
裏切らない 100円バゲット
夕方でも 焼きたて じゃんじゃん!イエイ


焼きたて!あっつあつ!バッキバキ!ホッカホカ~!なら
家つくまでに 半分は胃袋デス

焼きたてだと クラムはもっちもち~の食パンみたい!
狂暴なクラスト もちろん 最高!
焼きたてのバゲットは いつも食べる落ちついたバゲットとは 全くベツモノ!
いや 同じなんだけども ななめ上いく満足感



渋皮栗のねじねじ 260円+税
クランベリーとクリームチーズのクリーチー 300円+税

クリーチーのが小さいのに 高いのヨ

クリーチーはハードじゃないから 子供でもイケるやつ~甘くて美っ味!
栗のやつは そうそうそうだった

もっと栗入れてー!なやつ
でも ちゃんと 栗の味!好きデス


108円で このクオリティは 庶民の味方 それ以上裏切らないね~
他のは ちょっと 値上がりしたのカナ
メール会員3%オフ 毎度忘れる残念女

続きを読む


パン会前にポンレヴェック

ポンレヴェックなら 何とかしてくれる!
困った時の ポン頼み!
かけ込み寺のような存在デス!

100円バゲットはテッパン


おニューだって

カスタードフランスだったかなぁ
本名忘れた 180円+税

きっと この穴から注入なんだな!

ガリっとかじって やだエロイ

クリーム入ってるのに ガリガリっと
バゲットが全っ然負けてない!さすがっ

美味い うんっまい
クリームがもう シュークリームやん!

最後まで トロ~ン ストローください!
バゲットだから 噛むんだけれど
飲める!このパン 飲めるわ!
そもそもバゲットが美味いから で シュークリームのようでもありぃ~の なんですの!
はい まんまと心は鷲掴みされました

あいかわらず 素晴らしい100円バゲット

自分の食い散らかし用はココまで


今回のテーマは「ナッツorフルーツ」
かけ込み寺で仕込んだパンと
保険で寄ったル・コパンのパンを抱え
パンの会へ いざ!

ポンレヴェック

定休日できたヨ ポンレヴェック

目の前で繰り広げられる パンライブ!
次々焼き上がるメンバー達を出待ち!
オーブンから登場する姿に毎度興奮!
イエス パンヲタク


リニューアル!黒糖くるみ280円+税
モデルチェンジ!シュクレ160円+税

小さくなった分 安くなったシュクレ
そりゃかなり嬉しい!本音デス

先っちょラヴァー 涙モノ!

キラキラ砂糖!すでに 美味い!

はい じゅっわ~!
バッキバキにじゅわ~やもん!幸せ

種やら雑穀やらライ麦で 風味豊か!

キレイに切れ無いのは ホロッホロだからデス


定番100円バゲット108円

あいかわらず!軽っ!美味っ!


テレビ撮影?また混んじゃう

続きを読む

蟹江のパン屋

朝早くから種類豊富なパンパンパン!
ランチタイムは駐車場停めれないけど
モーニングタイムなら 余裕だね

大人の遊び に焼き立て持って行けたらと!
選んで正解!ポンレヴェック

アレもコレもソレも!どれも気になる!
けどアタシがポンで相性いいのはハード系だ!時間ない!早くしろ!


期間限定でやってた100円バゲットは永遠に100円バゲットになったのかな!
はい 売り切れ~!


でも大丈夫!30分後にはまた登場するヨ!


バゲットスワッソンは盛りだくさん!
扱い難しく高額な為 話題になったフランス小麦粉 と買いてある!
でも281円なら300円で釣り来る!安いわ!

ウロウロ こんな事してたから遅刻してしまったワケです!
バカです!楽しすぎてさ~ゴメンナサイ
さ 一生懸命 遊びましょ



100円バゲット 売り切れたのはアタシのせいよ108円だけど


左がバゲット!似てるけど右はシュクレ 303円

キャラメリゼしたザラメと溶け出したバターの甘塩っぱさが美味しい 店長オススメな一品らしい!
いつも気になってたけどバゲット買うとなかなか他にデカイのは手が出せなかった品!
ええ 独身デス!
でも 今日は強気!だって パン会ですものシェア万歳!


バゲットの断面ショーはテンション上がるね!やっぱりカッチョいい!
クラストのバキバキ感もさすが!
真っ白なクラムは何の邪魔のない味!
するするする~と食べちゃうさ!


シュクレの断面見てビックリ!
バゲットと同じと思ってたら全然違う作品!
トップにバターと思ってたら中にもバターな子だったのね!
甘くてカリカリで めちゃ お や つ

大人の遊び 開催中デスよ~!

ソトヅラは似てるのに 中身は全然違うね~
あぁ 楽しいね~!


ラズベリーとホワイトチョコのパンドママン 260円

見た目は男前なママン!
クーベルチュール使用!

ホワイトチョコが馴染んだ生地は甘くって!じゅわっと 油感!
知ってる知ってる わかるわかる な味なんだけど こうゆう組合せに弱い人間!
あぁ 美味しい



朝早くから沢山パンを焼いてくれてありがとー!3つしか買ってないけど!
ポンレヴェックで大成功なのデシタ

ポンレヴェック

蟹江のポンレヴェック大好きデス
車いつも停めれない…ランチ人気すぎるわ

以前は期間限定で105円だったバゲットが年がら年中105円になったのか?レベル高いのに何でー?
かき氷で仕込んでる!だから何なのかわからないけど…美味いの!バリバリガリガリのくせにクラムは舌ざわりがええってゆう大好きなタイプ!味も食感も最高!相変わらずかっこええなぁ~
fc2_2013-03-07_12-53-10-773.jpg
fc2_2013-03-07_21-08-27-726.jpg300円でも買うレベルやのにナゾに100円

(左)栗の渋皮煮が練り込まれたの(210円)と(右)季節ものの春爛漫(258円)


栗の方はリュス生地がツヤツヤで外はバリバリで渋皮煮が甘くて大好き!
春爛漫はドライイチゴと小豆とミルキーで作られたパンでドライイチゴの形は全く残ってなくて生地に苺ジャムが練り込まれたような感じでした。見た目と違うくて柔らか~い甘いパン!ミルキー効果やな!

これメロンパン(136円)
クリームパンとかもそうだけど形が長方形ってとこがよそと違う!ポンさんの特徴


お一人様3個まで!ミートカレー(84円)


アタシの好きなハード系やバゲットを基本にした商品の種類もいっぱーいあって総菜系もいっぱいあってお菓子系もあってさ~
とにかく全部食べたいのー!でも一人じゃ多いのー!親は歳なのー!軟らかそうなん選んであげなイカン!
切ないぜ!





昔々東海ウォーカーのパン特集でね…
チラリとポンさんのとこにコメント載っちゃった事は秘密
プロフィール

☆イトウ☆

Author:☆イトウ☆
三重県在住アラフォー独女☆
 
生地が美味いパンが好き!
甘いものが大好き!

差し入れが多い家なのでそれらをギナギナ…
→自分が食べたいモノ目がけてくようになりました

味覚は人それぞれ!
怒らないでね!
食べ専のド素人のバカ舌


店内写真は隠し撮りしないのがポリシー!


パン・サンドイッチ ブログランキングへ

三重県 ブログランキングへ

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

三重 

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR