確認作業

昨日の記事の続きになります・・・
えっと、前回ヒドイもん食わされたのでリベンジ!もしかしたらまた食べれないかも~?いや、食べれる物だと信じたい!オススメ商品やし!
確認作業に購入してみた!アホやなぁ(ついでがあって寄れたのでネ)

相変わらずカワイイパンドミお試しサイズ300円

見た目は前と変わりません!デニッシュパンのようなふわふわ~な中身
恐いけど~いざ実食!!!
普通に美味いやん!塩気の強い食パンです!このタイプ好きデス
あ~前のは本当に失敗やったんや!少し配合違うだけでこうも違うのか!普通に食べれました!
ま、ある意味前食べたパンドミの方が衝撃的で記憶に残ったけどね


ポモンディーヌ240円


ブリオッシュ生地とクロワッサン生地をシロップ漬けにして焼き上げたおそらく超高カロリーな食べ物
重量があり外はザクザク中はしっとり!パンではなく焼き菓子に近い食べ物デス
これはもう太るの覚悟でまた買ってしまうなぁ~!

ブリオッシュアテット130円

正統派

アプリコットタルト300円

柔らかくっていつの間にか完食してしまってた危険な食べ物

パンドミ確認作業これにて修了!焼きムラあったり毎回違う表情を見せるパンドミ おもろい!
発展途上中なパン屋でアタシには楽しいテーマパークまた来月~!

部活のたんびに寄りそう・・・アラフォー頑張って部活してマス

餡パン無いけどアンパン

前回はひどく焦げていたパンドミ!てっぺんは炭だった
やっぱあれは失敗やった?だって今回焦げてなかったもん!

パンドミお試しサイズ300円購入!めっちゃ可愛い~
何やろ何やろ何やろ…めっちゃ無理な味!明らかにおかしい!食べれない!
初購入だからこれが本来の味なら絶対無理!あまりにも気になったのでお店に確認したところ
やっぱ配合ミスだったみたい
だよね~だって本気でおかしかったもん!ある意味記憶に残るパンドミになったわ

バゲット(ハーフサイズ230円)相変わらず美味しいあられみたいなクラスト万歳!

丸かじりしてたらピカピカが現れたので断面ショー美人です!


クロワッサン170円


見た目は北欧倶楽部のみたいな…アタシ好みじゃないのはわかってるけど人気ナンバー1やし!やっぱ味が知りたくて購入!こちら生クリーム使用!ふわふわ~なクロワッサンお千代保さんに来るジジババ様には人気だろね!歯がなくても食べれそうてのは言いすぎだけど!そんな口どけ~ミルキーな美味しいクロワッサンでした!


クリームパン170円


クリームは硬めで少ないけどブリオッシュ生地なのでふんわりリッチ
食べログ見るとみんなクリームたっぷり!って…
アタシ毎回クリーム少ないけど…?
でもリッチな生地なのでアタシにはちょうどいいんです




クイニーアマンのプレーン(230円)も相変わらず美味しかったこっち系でクロワッサン作って欲しいな~ ザクザク系のバターリッチです!




全粒粉のパン くるみ&ドライフルーツ(ミニ180円) クランベリーとサルタナレーズンかな?



アンパン無いけどBoulangerie Un Painアンパン ←しつこい?

パンドミの確認作業に続く…

Un Pain(アンパン)

おちょぼさん(千代保稲荷)のほぼ真ん前にある昨年オープンしたパン屋さん
「Boulangerie Un Pain アンパン」フランス語で一つのパンって意味でアンパン専門店ではないデス
フランスのパン屋で修行したシェフが作るバゲット!期待大!

フランスパン440円!高っ!でも男前なのできっと美味いハズ

「フランス製粉会社VIRONの粉、ゲランドの塩、コントレックスで硬度調整をした水を使用。グルニエの製法で作った日本では、Un Painでしか味わえないシェフの自信作!」HPより拝借


クラストは見たまんまガリッガリであられ的で美味い!
クラムはけっこうミッチリでムッチリ!
すごい食べごたえアリ!満足!
美味しいんだけどこの値段ならいつものsidoの方が味は好みだしポンレヴェックなら抜群レベルで100円だし…


フランス語でネクタイって意味のクラバット220円


中は自家製カスタードクリームが薄く塗られてチョコチップちらほら
すごくバターの味があってザクザク!


クイニーアマンのりんご250円

カワイイおしり
カリカリで美味しいしこちらもすごいバターを感じる!
プレーン、オレンジやゴマやら色々種類あった けど在庫はなかった・・・

ブリオッシュ生地のクリームパン170円


めちゃめちゃふわふわでびっくりした!自家製カスタードクリームは少なめで粉っぽいタイプのクリーム



昼イチの訪問でフランスパン完売!最後の1個ゲット!クイニーアマンも残り少なっ!


パンドミの頭焦げてません?いつもなのかな?ある意味気になる!!


クロワッサンは生クリーム入りの生地で人気№1だって
男前に餓えたアタシは優しい顔のクロワッサンに魅力を感じなかったけどクラバットとクイニーアマンのザクザク生地が美味かったからコレきっと~美味しいと思う次回買ってみよぉ

久しぶりにまた行こうと思ったお店!
右下写真はお千代保ラスクお土産に良さげ

坂東英二のサインが切ない
プロフィール

☆イトウ☆

Author:☆イトウ☆
三重県在住アラフォー独女☆
 
生地が美味いパンが好き!
甘いものが大好き!

差し入れが多い家なのでそれらをギナギナ…
→自分が食べたいモノ目がけてくようになりました

味覚は人それぞれ!
怒らないでね!
食べ専のド素人のバカ舌


店内写真は隠し撮りしないのがポリシー!


パン・サンドイッチ ブログランキングへ

三重県 ブログランキングへ

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

三重 

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR