Blanca

お伊勢さん菓子博 終了!めっちゃ近い
暇潰し 寄り道ブランカスイーツガーデン


韓国ドラマの金持ちの家みたいな お店に入って

わあ 可愛い!と 手にしたコレ

すぐそこの 小屋だったヨ
外からチラ見~たぶん売り切れとった


シェルレーヌなんて スーパーでも買えるし!買わない!と決めこんで 買っとるし

ウリのシェルレーヌは 膨張剤 保存料 無添加!こだわっておられるヨ

バームクーヘンとカシュカシュは アレソレこだわっておらへんデス

スーパーであるのか?見ないのか?興味無いのか ハジメマシテ買ってみたり

ジンジャラー 見逃さないヨ
この子 いい子いい子!作れそ


日頃の行い悪い人間 抽選赤福
もちろんハズレ!何回も!えー

続きを読む


授かりケーキ

桑名の老舗 モナミもろたヨ!

こゆの好きヨ なんちゃらマロン?
超激安だって!焼菓子寄りで 中身ぎゅうぎゅう!

なんじゃこれ!な シブーストは 350円で お釣りくる激安らしいヨ

2 3日置きました?な ダメダメタルトだけども 老舗洋菓子店の昔話に 花が咲き
なんちゃらマロンが 美味しかったから 良しヨ

アルミカップのマドレーヌは100円しない85円
真面目に作られたフィナンシェ120円だって!

コンビニのフィナンシェやマドレーヌより 安くてちゃんとした材料で 真面目で 良しヨ!
箱入りはチョロリとマロン?なマロンケーキ
老舗洋菓子店は とっても平和デス

新作?コンフィチュールアッシュもろたヨ!

白は メレンゲ!中にはピスタチオクリームで包まれた 大きな苺がどーん!

土台はタルト
辻口ファームの苺カナ?
大きな苺 美味しい~デス

パンみたいな シュー皮みたいな
そんな生地が 不思議だったヨ!


デブの素が 晩ご飯 チーン

メロンかき氷

コッチコッチと 呼ばれまして

コレ つきあってと 誘われて

おごりなら 喜んで つきあうデス
食いしん坊バンザイ 28日まで。

ツルしなしな 食べ頃

安売りせんかな

でっかーい!わーい!

目の前のビニールハウス産

ふわんふわんな かき氷

ほんとに メロンだ!そりゃそうだ

ヨーグルトソースで サッパリ
メロンは 一生懸命 掘って掘って
メロン色の アイスに であいました



お腹いっぱーい!おもしろかった!
1280円 妥当だね!ありがとー!

続きを読む

Ptisserie anneau

B子ちゃんが パン屋と思ってたトコロ
違うから!ケーキ屋さんデス
パティスリーアノ
クロワッサンが人気 お一家族5個までヨ


ケーキ買いに来たケド 見ちゃったら
ほっとけ無い人間 意思弱し!

だって とっても べっぴんさん!
バラと木苺とライチのクロワッサン
230円+税 ノーマルは170円+税

べっぴんさんが ブログに載せると ブサイクになるのが 最近の悩み
贅沢なほどに バター感溢れる アノ独特のクロワッサン!の 華やかさ満載バージョン
甘酸っぱいアイシングで サッパリ美味しっ


アメリカンチェリーとピスタチオのタルト400円+税

ちょーどなサクサクタルトに
ピスタチオのクリーム!うん いろっぽい
アメリカンチェリーも 仕事されてまして タルトな気分だったから にっこりデス


またタルト!アホ
でも コチラ 焼きっぱなし系!

サワーチェリーとピスタチオのタルト280円+税
焼き菓子になると とたんに安くなっちゃうし!買っちゃうし!

コッチは もろに ピスタチオ!
コッチ系 いっぱい種類あったら 楽しいな~と 妄想膨らむデス


普段は 気にならない ゼリー系
とっても 気になった 蒸し暑い梅雨時
シチリア産レモンとヘーゼルナッツ風味のチョコレートムース380円+税

こーーーんなとこまで レモンの香り
庭のレモン 負けますヨ!シチリア産レモンの圧勝デス
ちゅるりとサッパリでペロッとデス



返瓶30円と 覚え書き

anneau

役立たずFacebookが 役立った!
ちょっとブロガーぽい事してみよお

アノ はじまりまーす
ソフトクリーム大好き人間なら 食べなきゃデス
イートイン無いから お外で食べるヨ
慣れてマス 外食 がいしょく!

ソフト300円+税 パフェ500円+税
画的にゴージャスなパフェでしょ!


ソフトにしたった!サービス精神のかけらもない 個人プレイ
やっぱりブロガーってやつじゃないや
ココナッツは 苦手な人間!コラ

シェフ特製のココナッツソフトにココナッツチュイール
サッパリスッキリで ココナッツココナッツしてなくて わーい美味しい!

全粒粉のクッキーが ザクザク
食べごたえあり~の ソフトクリーム!
こりゃ次回のフレーバーも 楽しみになっちゃうデス


続きを読む

プロフィール

☆イトウ☆

Author:☆イトウ☆
三重県在住アラフォー独女☆
 
生地が美味いパンが好き!
甘いものが大好き!

差し入れが多い家なのでそれらをギナギナ…
→自分が食べたいモノ目がけてくようになりました

味覚は人それぞれ!
怒らないでね!
食べ専のド素人のバカ舌


店内写真は隠し撮りしないのがポリシー!


パン・サンドイッチ ブログランキングへ

三重県 ブログランキングへ

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

三重 

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR