伊勢駅前 とんちん

大きなパン!大きなお兄さん!
伊勢駅前にある とんちん 会いたくて




売り切れ御免!のお店だから会えなかったらどうしよぉとドキドキ15時すぎの訪問

僅かに残った子達が棚の上に全員集合してました!アリガトー


オレンジ250円 パーぐらいデカイよ!


クロワッサン200円 笑える 巨大!


ノルマンディー250円 何度もしつこいけど本当にデカすぎっ!

思わず接写!かっこいいデス~めっちゃ好きデス~


何が入ってるって 目に見える物は何も入ってないんだけど…
実はコレ タップリのバターが入ってるんデスと!
クロワッサン生地にさらに大量のバターです!これがちょっとショッパ美味くて!たまらんの!
恐怖の美味しノルマンディー


とんちんのデニッシュはガッツリ系!しかもデカイ!小麦風味満載!
なのに何故か軽く食べれるのが不思議だなぁ パンも軽量やし
また会いに行こう!お兄さんに!

tag : 三重

トンチン

伊勢駅前にあるフランスパンとんちん
ウワサ通りの巨大店主と巨大なパン達がお出迎え!!!やばい!タイプだ!


フランスパン200円 唯一普通サイズ!クープは残念


バリッバリ!先っちょが好き


カンパーニュメランジェ 木の実とドライフルーツ入!1/4サイズ購入500円 


くるみ ヘーゼルナッツ アーモンド レーズン アプリコット イチヂク オレンジピール 凄い盛りだくさん!


どれも手のひら全開サイズで本当にデカイ!とにかくデカイ!
右上から時計回りにアプリコットのデニッシュ250円 ぺピット250円 ノルマンディ250円 名前は定かじゃないけどオレンジのブリオッシュ200円 どれもしっかりバターの香りと味がするかなり高カロリーだな袋は油まみれ!でも食べると重くない!逆に軽く感じた!

デニッシュ系はハラハラでもサクサクでもなくガッツリしたデニッシュ!何て言えば伝わる?
繊細な芸術肌タイプじゃなくて勢いのある体育会系タイプ!


ぺピットはピスタチオのクッキー地にチョコチップでおやつパン

ノルマンディは中に何が入ってるとかはなくとにかくバター感たっぷりのパン!
甘~い少し全粒粉配合?
あ~間違いなく太る~こんなんばっか食ってたらお兄さんみたいになるのか!美味いものは高カロリー
 


伊勢に行ったらまた寄ろう!パンよりもお兄さんがタイプだ

tag : 三重

プロフィール

☆イトウ☆

Author:☆イトウ☆
三重県在住アラフォー独女☆
 
生地が美味いパンが好き!
甘いものが大好き!

差し入れが多い家なのでそれらをギナギナ…
→自分が食べたいモノ目がけてくようになりました

味覚は人それぞれ!
怒らないでね!
食べ専のド素人のバカ舌


店内写真は隠し撮りしないのがポリシー!


パン・サンドイッチ ブログランキングへ

三重県 ブログランキングへ

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

三重 

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR