Blanca

お伊勢さん菓子博 終了!めっちゃ近い
暇潰し 寄り道ブランカスイーツガーデン


韓国ドラマの金持ちの家みたいな お店に入って

わあ 可愛い!と 手にしたコレ

すぐそこの 小屋だったヨ
外からチラ見~たぶん売り切れとった


シェルレーヌなんて スーパーでも買えるし!買わない!と決めこんで 買っとるし

ウリのシェルレーヌは 膨張剤 保存料 無添加!こだわっておられるヨ

バームクーヘンとカシュカシュは アレソレこだわっておらへんデス

スーパーであるのか?見ないのか?興味無いのか ハジメマシテ買ってみたり

ジンジャラー 見逃さないヨ
この子 いい子いい子!作れそ


日頃の行い悪い人間 抽選赤福
もちろんハズレ!何回も!えー

続きを読む


デカルネロカステ

サンチェ 羊のカスティーリャ

DE CARNERO CASTE 津本店
春爛漫!お花いっぱい!美しい!

おつかいもの カステラ

三重県産小麦粉 あやひかり
鈴鹿山麓のたまご
四日市の川村養蜂場のはちみつなど
三重土産物に ドンピシャ!

焼き印が イチイチ可愛い

個包装 便利 使える使える


イトウ用 切れ端でOK!

カステラのみみ 2.5円/1g
ラップで包まれたソレを 手掴みで食べる快楽 ワシワシ

ちゃーんと 美味しっ!


地上の星は 隣のお宅へ

Dandelion Chocolate 伊勢

伊勢神宮 外宮さんからお参りするのが 正式デス
内宮に比べると 錆びれっぷりを感じるケド頑張ってる感もバレバレで 好きヨ!

ダンデライオン チョコレート

ビーントゥバー!いえーい

カカオ豆ときび砂糖だけ!いえーい

イートインも いえーい!

テイクアウトも いえーい!

伊勢限定!ってやつ 飛びついた

チョコレートパフ420円
チョコレートのシュー皮にチョコレートクリーム!常温でOK!ビビる

酸味を感じるチョコが たっぷーり!

試食して 4つ欲しいと思ったヨ
ひとつ1200円 2つで我慢しろ!

金の模様はサンフランシスコ
銀の模様は蔵前で作られたチョコ

ローストプロファイラーって 初めて知ったヨ なんか知らんケドかっこいい

大事にしすぎて 忘れ去るイトウあるある
忘れる前に 開けちまえ!

薬のように 今日から毎食後!美っ味


酸味の強ーいやつ 買ってないヨ
それぞれ個性的な味 その年収穫された豆から作る 今だけの味 チョコレートって 難しい

続きを読む

和菓子 和

またモナカか~と ガッカリしてゴメンナサイ

モナカじゃ無ーい!初体験


アレやコレや 鼻息荒くなる ナムナム


ここいら辺では 珍しい方の 桜餅


マシュマロのごとく ぽにょんぽにょん~
鼻を突き抜ける ヨモギ臭!
めっちゃ 美味い!


じょうよまんじゅうの ふわしゅわ感も
こし餡の色味も アッチより 好み!
こんな近場に 美味しい和菓子あったのに
今まで 何してたんだー!親族ども
コレが来るなら 仏事もカーニバル

フェーヴドカカオ

バレンタインの頃 フェーヴドカカオ
バレンタイン限定でなら 買っちゃうヨ


イチジク入ったガトーショコラ 正式名称は忘れたヨ

あのヒトが ウケるやつ

後ろ姿にアタシ興奮 鼻血ブー
ご期待通り あのヒトにウケたヨ

ビスキュイサヴォワのチョコ入り

バレンタインに踊らされたヨ

もう 何だったかも 忘れたヨ

カップケーキ的な?

バレンタインに 踊り狂っていたんだヨ



毎回イロイロかわってるから バレンタインじゃ無くても ある意味 毎回限定品に出会えるんだヨ~イトウのおバカ

続きを読む

プロフィール

☆イトウ☆

Author:☆イトウ☆
三重県在住アラフォー独女☆
 
生地が美味いパンが好き!
甘いものが大好き!

差し入れが多い家なのでそれらをギナギナ…
→自分が食べたいモノ目がけてくようになりました

味覚は人それぞれ!
怒らないでね!
食べ専のド素人のバカ舌


店内写真は隠し撮りしないのがポリシー!


パン・サンドイッチ ブログランキングへ

三重県 ブログランキングへ

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

三重 

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR