レジ横クロワッサン

土日祝限定 フランス産バター使用
だから 高い!380円もする

普通のクロワッサンと 見分けつかず
バーコードついてないから そりゃレジ横に置くよね~!

「どっちから取りました?」なんて
アルバイト君も そりゃ聞くよね~

バターが そんなに好きでもない 素人淑女が 食べるには ただただ もったいない!
申し訳ない わかんない アタシには高いだけデス

バターをまるごと ねぶるバタ子さんに 持ってったら 喜んでくれるのかなぁ


石窯で焼いたやつが いい!
チーズリュスティック230円

もっちもち~

焼かんくても 食べやすいヨ


甘いパンも惣菜パンも いらんケド
台湾ぽい カッチョイイーやつが
めっちゃめっちゃ 気になってしまった!
次回は ソレを どうぞよろしく

tag : 三重

マリアージュドゥファリーヌ

スーパーパテシエプロデュース 観光地のパン屋さん
国産小麦の石窯パン工房 マリアージュドゥファリーヌ

トラディショナルが売り切れてたから食べた事ないから買ってみて
バゲットカンパーニュ280円

超ローング!一本クープがカッコイイ

国産小麦95%だったけ?
焼き戻して エッジが アラレちゃん

クンクンして ほのか~に香る カンパーニュの ソレ!
味わいは 見た目よりも おしとやか


真っ白なクランベリーチーズ260円

三重県産もち小麦使用 だっけ?
もちもちでモロに小麦臭を楽しんで!
ブルーベリーとチーズのマフィン210円
マフィンはツルっとしたタイプでブルーベリーもりもり入ってて お土産に安くて いいんちゃう~みたいな!


クルミカスタードデニッシュ230円

ヴィジュアルが 良くなってて
オバチャン びっくりしちゃったヨ!

マンゴーデニッシュ220円

白いクリームがヨーグルトクリームで少しヘルシーらしいケド カスタードも入ってて ベリー系のコンフィチュールも入ってて そもそもデニッシュなんだから ヘルシーもへったくれも ありませんが~買いたくなっちゃう 美人に弱い単純人間
デニッシュちょっと かたかったね~


パン屋18時閉店でも 売れ残りは温泉棟で
まだまだ 売りますのよ~値下げはしてなかったデス

湯の山 パン屋

山のパン屋 マリアージュ ドゥ ファリーヌ
菰野で仕事があったんですね
恐らく腹ペコだったんですね
腹へりオカンがイロイロ買ってきたー!
知ってたらリクエストできたのにぃ
オカンチョイスのトホホシリーズ


アタシの好きな 黒豆ですかー?ワーイワーイ

香りが惣菜的な?ガーリック?あれ?
黒豆ちゃうやん!オリーブやん!

黒豆と思い込んで食べて そりゃビックリやで!

気を取り直して オリーブバゲ頂きます!
艶ッピカなクラムはオリーブ馴染んで味良しでムッチリ!
バゲットオリーブ180円


腹減ってたから美味そうに見えた!と
ウッカリ購入シリーズですな

うわ~!良く言えば めちゃめちゃ普通デス
軽く焼かれたサンドイッチの食パンは謎解きできない 難問題!
チキンチリドッグの唐揚げは冷凍ですか?コンビニにありそな!
ピーナッツクリームのコッペパン190円は見たまんまの子供ウケしそな そんな味
とりあえず 腹を満たしたいヒト向きな!


甘い甘いメイプルの香り!
メイプル大納言210円

めちゃめちゃ黄色くて あまーい菓子パン!
大きいから中は ふわふわ~!
ココストアで出会いそうな な!
アタシが手にしたのは 小豆がトップにチラホラあるだけだったのに対し オカン食ってる方は中までちゃんと小豆が巻き込まれてる!
この差 なに?同じ商品とは思えない
おもろいでーす


パンデココ 513ベーカーリー 最新ではアンティーク
三重県のパン屋って コッチ系がウケるから 土地柄に合わせてるのかなぁ?
わざわざ世田谷からやって来て?ナゾ
だって ゴマ団子って 中華やん
なんやかんやで オカン大量に買ってきたし 万人ウケベーカリーって事ね!
世田谷からきて 大成功ですな!


腹ペコじゃない時に また買って来ておくれ

アクアイグニス マルシェ

アクアイグニスの芝生でマルシェメダカ激安!
雨 人もまばら 何だか寂しげにつき
パン屋に避難!


種類豊富な大型パン屋さん!
石窯がウリだけどオーブンからも焼き立てじゃんじゃん!
日曜の観光地やから 大人気

繊細なクロワッサンが山積みデス
飛ぶように売れるので問題ナシ?
バゲットは4種類!今年中に全部やっつけたいね!


どうせならウリの石窯で焼かれたパン!
リュスティック アリコベール 210円



アリコベールはえんどう豆の事!
もっちり感は石窯で焼かれたパンのソレ!モチモチ
リュスティックは他にチーズとさつまいもオレンジがあったヨ!


ちょっと高めだけど 気になるし!
マリアージュ ドゥ フランス 240円

「フランスパン生地に高級バターを折り込みミツをたっぷりかけました」

ヒキがあるクロワッサンみたいな!
しっかり油分~!
ミツの甘さも相まって
こりゃ とても 罪作りなパンですヨ!


サンドイッチ系も種類豊富で迷うね!
ベーコンチーズのカスクルート240円

アーモンドのトッピングが珍しい!


「焼き立てでーす」悪魔の囁き!
ウッカリ選んだ カレーパン

焼き立てなのは夏野菜の焼きカレーパンだったヨ あぁウッカリ!
三重の和牛と豚を使った自家製カレーがたっぷりな!


あんぱんまん も居りました!
どこぞの子供にトトロ 190円

中はチョコクリーム!
子供騙しなパンかと思いきや ちゃんとパン屋のパンで良し!←アタシ基準




美味しかったデス

tag : 三重

石窯食パン

マリアージュ ドゥ ファリーヌ
通称 湯の山の辻口さんのパン屋さん!
ウチだけ?

「焼き立てだったから」と土産に頂き
三重県産小麦 天然酵母 石窯食パン!
なるほど 手土産にも なるのです!



グッドタイミング!
今から大人の遊びに持ってこ

tag : 三重

プロフィール

☆イトウ☆

Author:☆イトウ☆
三重県在住アラフォー独女☆
 
生地が美味いパンが好き!
甘いものが大好き!

差し入れが多い家なのでそれらをギナギナ…
→自分が食べたいモノ目がけてくようになりました

味覚は人それぞれ!
怒らないでね!
食べ専のド素人のバカ舌


店内写真は隠し撮りしないのがポリシー!


パン・サンドイッチ ブログランキングへ

三重県 ブログランキングへ

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

三重 

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR