クーパン

2月だったから ミックスベリーのベーグルかなぁ?
覚書 後回しにしたら あかんべー

写真見てもわからんとか

断面ショーでも 思い出せないケド
それは きっと 美味しかったって事!
不味かったら 確実に記憶に残るデス


桜が登場!春だなぁ

小麦粉が キタノカオリになったんだって
プレーンばっかり 買ってまうデス

嘘デス 日替わり品 買っておる

忘れる前に ミルクティー!180円

ちょっぴりホワイトチョコで甘く ミルクティーな香りが 大好きヨ!

これ何だ~

色白で ふっくらで

ラムレーズンクリームチーズ!200円
クーパンのベーグルは やわらかいから
むしゃむしゃ食べれちゃう~好き!



一生懸命食べなくていい
軽くむしゃむしゃ食べれるベーグル
歯が悪くてもイケる!身をもって体験記

クーパン 食パン

かわいい後輩 右手に乃が美
左手に クーパン ありがとデス


クーパンなのにクーパンなのにクーパンなのに
なぜ 食パン!乃が美もちろん 一本ヨ

レーズン食パンだから 許しましょ

主張のある耳!噛みちぎる系

小さなサイズで イッキ飲み
あるいみ クーパンのレア物!嬉しいヨ



シドの食パンも買ってた日
春の食パン祭 個人プレイ

クーパン

昼前 開いてる!寄ってこ!

クーパン いったん落ち着いた頃カナ まんたんハーレム状態!
朝一番だと 逆に出会えない食パンも 魅力的!


一月メニューから

栗と粒あん200円 黒豆クリームチーズ200円
真っ白生地で 生で美味しい!

萌え断!黒豆は甘い黒豆じゃ無いから おやつっぽく無いデス
きなこもちってのも 可愛いかったな~

いつものプレーン120円と
日替わりベーグル レモンティ150円

うん!クーパンのベーグル
食べる人を選ばない 食べやすい~デス

ついつい買っちゃうレジ横の

そうそう 豆腐の味するやつ~なマフィンも 無骨さが可愛いな~なクッキーも
150円の激安だから ついついデス


くるみ食パンは 胡桃好きに

桜ベーグル

ku-pan 桜のベーグルが 去年と違う

日本人の桜好きは 異常
もれなく 買っちゃうさ

桜小豆ベーグル200円

紅麹で超ピンク!桜葉で 香りは 桜餅のソレ!
今年のは あんこじゃないのねコッチも美味し


ほうれん草チーズ180円

ほうれん草練り込まれた生地は 青のりのような香りなの フシギ
ふわっふわ~なベーグル!
ゆえに おじいさんが絶賛デス
おーいーし


クーパン

openの10時前から軽く行列したり
open直後は 軽く渋滞 したり
猛者がいなければ 少し時間をヅラしても 大丈夫!
目当てのプレーンなら たいがいいつでも出会えるし

今年も桜モノな 季節だヨ


ハジメマシテは 撮っておこ

わっかじゃないけど ベーグルでーす!

クノーテンな 粒餡クリームチーズ200円

やったまった
素直に縦に切った方が 断面萌えしたなコレ
あんことクリームチーズ あうあう!
あんこだけより クリチだけよりも 軽くって ソフトなベーグルは 初老の味方デス


岩塩とローズマリー150円

クーパンのイイトコその1 安い!

プレーン生地が フォカッチャ風
プレーンはライ麦も配合カナ
オイル具合は 躊躇しないでいける具合!

焼き戻して パリっとグイグイ!
岩塩と名乗ってる割には 控えめだけども
生地の甘さを楽しめる!対比効果
後ろの子は プレーンか全粒粉どっちだ
どっちも120円と安いし 万能選手


ついつい買っちゃうクーパンの日替わりお菓子 だって150円て 安いもん!

クッキーとスコーンの間の子みたいな食感デス
豆乳仕込みだっけ?
香ばしく 甘く クランベリー好き!



ソフトだけれど すんなり噛ませてくれないトコロが やっぱりベーグル!
最近ベーグルよく食べるから わかってきたかも!
クーパンのは おじいさんや小さなお子にも食べやすい 優しさがいっぱい詰まったベーグルで
そんな存在が アラフォーは大好きなんデス
プロフィール

☆イトウ☆

Author:☆イトウ☆
三重県在住アラフォー独女☆
 
生地が美味いパンが好き!
甘いものが大好き!

差し入れが多い家なのでそれらをギナギナ…
→自分が食べたいモノ目がけてくようになりました

味覚は人それぞれ!
怒らないでね!
食べ専のド素人のバカ舌


店内写真は隠し撮りしないのがポリシー!


パン・サンドイッチ ブログランキングへ

三重県 ブログランキングへ

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

三重 

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR