菰野の窯

今食べれるなら寄っていいよ!
持ち歩くのはダメですよ!
せっかく菰野まで来たのなら
チラ見だけでもさせて下さい!



福ぱん工房 窯

お久しぶりな アタシ的アミューズメントパークにテンション上がる!
ここはデカくて安いのな~

品薄になると「○○あと一個でーす」
元気いっぱいなパン屋さん!
対面販売の広くない店内は お客どうしぶつかるぶつかる人気店!


朝焼きフランスが気になーる!

今 食べれる分だけ となると今回はスルー!
次回は必ずイカせていただくわ!


季節ごとに変わるフルーツライにも目が眩む!
自家製グレープフルーツ酵母だって!
去年もらったのと同じかなぁ

冷蔵コーナー

イチヂクのデニッシュが200円!安っ!
デカすぎて 今回はこちらも泣く泣くスルー!


小さいのなら イケる!
その名もチビデニッシュ 130円+税

ブルーベリー転がったので若干ブサイクなのはアタシのせい ごめん!
5センチくらい膨れ上がったデニッシュ可愛い!目の保養!
サクハラやバターリッチとか ソッチ系ではないから深い味では無いけれど
そうそう コレが窯のデニッシュ な~!


もろこしチーズ 180円+税

お菓子である「焼きもろこし」な味がするパン!
醤油カナ?旨味調味料的なものが塗られて焼かれた味付けタイプ!
中のペッパーがまたいい感じに お菓子チック!


丹波黒豆とクリームチーズ 180円+税

さすが丹波黒豆!粒デカイ!
クリチは忘れる程の量だけど
丹波黒豆とクリームチーズが入ってこの値段はかなり良心的!



相変わらずフィリングや味付けで楽しませてくれる作品達
安いのも二重まる!
あ でも税抜き表示だから どうなんだ?
何はともあれ個人店は大好きデス
証拠隠滅!腹パンパン!

tag : 三重

福パン工房 窯

新商品みたいだから買ってみた!
と 菰野のぱん 授かった
いつもありがとー!菰野遠いし!


冬のライ麦パン!



イチゴとホワイトチョコの組み合わせは女子な雰囲気おやつパン!
外に溶けだしたチョコがカリカリ!アーモンドがカリカリ!

フィリングで誤魔化されてまんまと美味し!
夏のライ麦パンもアイシングかかってなかった?これについては無くても美味しいのにな~と思うけど 甘そうな見た目で売る作戦なのかな?知らんけど!

明日も貰い物のパンの覚え書き

菰野の窯パン

福ぱん工房 窯 のパン貰った!
購入から4日経ってるって…
え ええよ


絶対 高カロリー!


イチゴかな?ホワイトチョコとアーモンドも!


うん!間違いなく高カロリー!
でも甘甘なパンじゃないのが救い!

邪道だけどはみ出たベリーの苦味が好きだったりします!

ありがとー!次回は購入後持って来い!

夏のパン?

福ぱん工房 窯
菰野に住む姉様から頂き!

フルーツライの夏バージョンかな?
美味しそうな焼き色ー!





ココナッツがシャリシャリ!
パイナップル ナッツ ごろごろ!
じゃがいものようにホクホクするのは多分バナナ

見た目よりかなりソフト!
不思議な味でおもしろかったヨ!

デニッシュ食パン

菰野にある 福パン工房 窯
デニッシュ食パンとラスクの差し入れ貰っちゃった!嬉しい




甘~いデニッシュ食パンとは違ってちゃんとパン屋さんのデニッシュ食パン!って味!
デニッシュ食パンて時点で高カロリーなのに焼いてバターたっぷり乗せて~メープルシロップだらだら垂らして~
アカンアカン!キケンキケン!



6枚入ってた?キャラメル味でサクサク軽くって美味しかった~!


いつもありがと

tag : 三重

プロフィール

☆イトウ☆

Author:☆イトウ☆
三重県在住アラフォー独女☆
 
生地が美味いパンが好き!
甘いものが大好き!

差し入れが多い家なのでそれらをギナギナ…
→自分が食べたいモノ目がけてくようになりました

味覚は人それぞれ!
怒らないでね!
食べ専のド素人のバカ舌


店内写真は隠し撮りしないのがポリシー!


パン・サンドイッチ ブログランキングへ

三重県 ブログランキングへ

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

三重 

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR