couque クク

鈴鹿 ブーランジェリー クク スーパー名門さんと同じ敷地!
前回訪問時には情報も少なかったけどFacebookも始めたんやね!


くまぱん 150円 可愛い



美味しい固めぷるぷるクリーム!チョコチップもチラホラ!夏やで溶けた!
ヨーグルトも入った生地だそうな!
テカテカ卵黄はやっぱ固くなっちゃうねぇ


クランベリーデニッシュ 180円

寄っちゃうよ~ココナッツ

アーモンドクリーム巻き込み系!
バター感はたっぷり!じゅんわり~


シャンピニオン ブルーチーズ 180円

fc2_2013-08-15_21-17-37-048.jpg
ブルーチーズの溶岩に一目ボレ臭っ!この臭い匂いが好きなんです!
ブルーチーズは思ったより少ないけどちゃんと塩っぱくて臭くていい仕事してました!
焼き戻して皮カリッカリ!


バゲット 230円 ちょっと優しい顔ダナ

切腹!ぎゃふん!ブラボー

そりゃ 寄っちゃうよ~キラキラ

長時間発酵だそうな!薄めのクラストはバリッバリです!若干 酸味のある香りがします!味も仄かにヒトクチ目は酸味を感じた?何故?も少し焼きが強めだともっと香ばしくなってアタシ好みになりそ!でも皮好きやし充分美味しいや!


ちゃんとブーランジェリー!アタシ基準!

tag : 三重

Couque

三重県の鈴鹿に神戸と書いてカンベと読む土地に新しくできたパン屋 Boulangerie-Couque (ブーランジェリークク)
スーパー名門(超地元民しかわからんスーパー)と同じ敷地内でランチがなんやかんやで有名なmoguの隣の隣の隣だっけ?




時間帯が悪かったのかな~欲しいパンがないな…
初訪問だしこないだ来た時フラレてるから何か買わな・・・ムリヤリなナゲヤリ購入デス!


クリームパン150円 ピカピカで正統派


カスタードは好みの硬めタイプ美味しい!
トップの卵黄塗られてピカピカな部分はちぎって食べる時かたくて邪魔~!見た目美しくしたいのもわかるけどさ~って見た目購入しといて言う立場じゃないワ


アプリコットとクリームチーズ180円

クリームチーズが好きなので…

断面ショートワオ!

アプリコットはトップだけじゃなく生地にもチラッと練り込まれてた!フランスパン生地かな?若干かための噛みちぎるタイプ!


これこそナゲヤリ購入な普段食べないベーコンエピ210円


キャラウェイシードが効いていて大人な食べ物です!子供には無理ぽい感じ?アラフォーにはちょうど良い
穂先のカリカリも良かったから今度はバゲットに出会ってみたいな~


あ~全然わからんかった~!不完全燃焼!
パンが揃ってる時間にリベンジしてみたいな~!


鈴鹿市神戸2丁目10ー1
10時~19時
定休日 日曜 第3月曜
0593837739

tag : 三重

プロフィール

☆イトウ☆

Author:☆イトウ☆
三重県在住アラフォー独女☆
 
生地が美味いパンが好き!
甘いものが大好き!

差し入れが多い家なのでそれらをギナギナ…
→自分が食べたいモノ目がけてくようになりました

味覚は人それぞれ!
怒らないでね!
食べ専のド素人のバカ舌


店内写真は隠し撮りしないのがポリシー!


パン・サンドイッチ ブログランキングへ

三重県 ブログランキングへ

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

三重 

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR