ウルーウール

金土だけの お家パン屋
こんなトコロになトコロに お客さん いっぱーい!
La faire heureux heure ウルーウール
ミアと めっちゃ近いデス!

坂の下に車をムリムリ停めて テクテクテク
玄関で靴を脱いで お邪魔しまーす
早めに行って正解!予約が賢いみたいデス

お部屋いっぱいパンがお出迎え!
お客とパンで ぎゅうぎゅうデス
オーブンまる見えな ライブ感は悪い事できないしない 自信の表れ!

飛ぶように売れるとは この事か!

振り返ったら 無くなってたキッシュ

階段が モロにお家

だけども 並ぶパンは カッチョ良し!

美味しい顔してござる

そのへんのお家パン屋と ちょと違うナ!

好みのパンがあって嬉しいデス

カンパーニュ270円
無花果パン324円
小さいのは 玄米と黒豆324円

ずっしり重くてバッキバキ

切ったトコロが悪かった ぎゅんぎゅんにイチジク入ってたヨ!
イチジク馴染んだ生地が優しく美味い!

小さいのに いい値するなと思ったヨ
わあ!お米!ブツブツ!
香ばしく むちむち~

ずっしりと しっかりバキバキ

ほのかな酸味と ちょーどの塩気 しっとり加減もナイス!
しみじみと 美味しいな~丁寧だな~デス

チョコクロワッサン216円
珍しいからホワイトチョコを選ぶ

層フェチもご満悦!

パリパリパラパラ~散らかり半端ない!
甘くて美味しい おやつだワ

アップルパイ270円

パイ違ってタルトで バンザイ!

焦げの一歩手前ギリギリセーフなあのヒトだったらボロカス言う カッチカチのタルトは 変態女の好みデス

こんなん作れる父ちゃん いいな!

チーズケーキも売ってたヨ
クッキーたち216円ついつい買っちゃう

どのパンも 凄く丁寧で真面目な優等生の味!
食パンもたべてみたいな~!
レシート見て謎の405円に謎の243円
なんやろ パン屋あるある パン屋さんが損していたら ゴメンナサイ
また行こ

続きを読む


ブルーメの丘


暑さ厳しく くたびれた感も容赦ない
ひまわりに罪はナシ!ブルーメの丘


パンと甘いものだけの 覚え書きブログに
何故書くか パン屋発見したからデス

入ってすぐの 街のパン屋

「店内冷房中」太陽から避難の入店

心踊る子はいなかったケド
ブルーメの丘の地ビール使ったビアブレッドは 買ってみても良かったかもね
と 今気づいた!
こんなん あったんやねぇ


アルパカに無視られたり ポニー乗馬は拒否られたり 羊はみんな 小屋に戻ってくし な 園内ずんずんすすみまして
今度は 村のパン屋 発見デス!

お兄さん 暑い中 ご苦労様です

野外 石窯 暑さ3割増しや

個数限定の石窯パン!
平日は10個も無いみたい?土日で12個くらいって 言ってたヨ

偶然にも 焼き立てに遭遇!
袋入りだけど 空気抜けるビニール袋

くるみパン800円 買ったった!
アツアツ ホカホカ 冬ならよかったのに

パリパリっと微音たて ちぎると湯気がたちこめる
ふっかふかは 石窯のソレ!
どこをちぎっても くるみにぶち当たる!
嫌な臭いも味もなく!
焼き立てに罪はなく ハラヘリには極上のパンだった模様で 良し
4人で分けても まだ余裕だから 高くないな!

チーズのが良かったな~
でも13時個?12頃?
暑さで兄さん ヤラれてますな


ジャージーソフト350円

アッサリだった!


スカイラインで一時間 近かった!
帰り道にコンビニ 無かった!
大地堂にめっちゃ近い!
大地堂って やってるのかな?寄ってないから知らん

続きを読む

自作

暫くどこにも行けない状態
あのパン屋もあのケーキ屋もあのカフェも 行きたいけど行けない!つまらない!


だいぶ前に 大地堂 で買ったホットケーキミックス発見
大事にしすぎて賞味期限切らす!
甘い人間 よくやらかすパターン


これ本当に便利なんだよね~!



焦がした…けど美味しい!それって凄くない?

小麦が美味い!粒々がいとおしい!
ありがとう!大地堂!



「甜菜糖が手に入りにくくなってきた」という事でホットケーキミックスの販売をそのうちやめるかも って言ってたからもう売ってないかもなぁ
かなり万能選手だから なくなったら困るー!とは言っておいたけど…


賞味期限 書いたらみんなヒクわ!

パンの匠ひとみ工房

いなべから石榑トンネル越えて快適ドライブ!滋賀のヒトミワイナリーに酒飲めない人間が行ってきました!何しにって…パン買いに

ワイナリーだけにワイン酵母 パンの匠ひとみ工房 全くクセが無い!ワイン酵母を疑ってしまうほど~
fc2_2013-05-02_14-59-52-452.jpg


ワインの試飲はもちろん パンの試食もやりたい放題素敵なお店だ

バゲット大きいのに230円くらいだったかな?とにかく安かった印象!試食しまくって満足したので買わず!すんません!商品少なかったけど輝く品がありました!


トングで掴んだ時からガリってなってこの時点で美味さ確信
ブルーベリーとレモン189円とチョコとオレンジ189円 いい感じの焼き色






中もいい感じでしっとりツヤツヤ
美味しかった~!それにしても皿汚ないな~



老人用にやわらかたまご生地のベリー食パン315円



ブルーベリーとクランベリーがたっぷり!しかもこれがジューシーで美味しい
トップにはココナッツのトッピング!ココナッツ嫌いだけどこのパンにとっても合っていた!なかったら普通だけどココナッツあるから美味しさ増すって言うか印象に残るパンになりました!
本当にふわふわなパンで名前に偽りナシ!翌日でもふわふわでパサつきないの!
ふわふわ柔らかいパンはこれだけであとは全部同じ生地でワイン酵母のカンパーニュ!ナッツやフルーツが違うだけやで好きなのお選び!



氷霜にこごりワイン!1575円
アイスワインみたいな甘いのだからサラサラ飲める!キケンキケン



ワイナリーの違う楽しみ方!ワイン酵母万歳!
さ、明日はパンマルシェだー!
プロフィール

☆イトウ☆

Author:☆イトウ☆
三重県在住アラフォー独女☆
 
生地が美味いパンが好き!
甘いものが大好き!

差し入れが多い家なのでそれらをギナギナ…
→自分が食べたいモノ目がけてくようになりました

味覚は人それぞれ!
怒らないでね!
食べ専のド素人のバカ舌


店内写真は隠し撮りしないのがポリシー!


パン・サンドイッチ ブログランキングへ

三重県 ブログランキングへ

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

三重 

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR