ブロワ

グラハム食パン 11時頃焼き上がり
どんぴしゃ わーい!

一斤260円 安いデス

スライスは焼き上がり一時間後
お家で自由な デブサイズ!

ありがちな 野暮ったさは無く 優しい香り

頭がしっかりめなのに対して まるでシフォンケーキのような ふわっふわ~なクラム!
ただひたすらに 無言でむしゃむしゃしてまうデス 焼いても食べよお
おりこうさんなグラハム食パン 美味しいデス

マロングラッセちょこ胡桃180円
赤のフリュイ340円

見た目も名前も 失敗ナシ系

マロングラッセと目があった

このへんの子らに 呼び止められた

胡桃いりソフトフランスな生地にマロングラッセ鎮座でチョコがチラホラ 甘欲パン欲満たす子
赤ワイン煮プルーンねっちょり しゃっきりな杏子 クリチででん!
それらの入っていないハシッコさえも 胡桃いり生地の香ばしさとガリゴリ感 間違いない子


冷蔵品 保冷バッグの出番デス

ほんのりシナモン 濃厚かぼちゃクリーム美味し!180円
ザクザク美味し!層は美し!手土産によろし!数足らへん!アララ



食べた事無いあのパン屋は
ブロワと反対で たぶん日月だってヨ!
タレコミに感謝デス

続きを読む


BLOIS

いっつも お店綺麗パン綺麗 ブロワ

いっつも あおさ!280円

いっつもやで 写真は お久しぶりっこ

磯の香り まんたんで
ちょっとオイリーなトコロが 好きなんデス

バキッと 磯あられ的なバゲット!
爺さんと縁側でお茶でも飲みましょか~な光景 妄想デス


あおさ おらへんかった時
十勝カマンベールのブール540円

どーだ!どーん!伝わらない残念写真

そうきたか!重さのワケ
カマンベールチーズまるごとやーん!

縦切り やっちまった感 どう食べる
コレ絶対 横切りが正解な!

ホイルひいて焼いたデス
今度は丸を横に切って!そしたらそのまま焼いて チーズとろ~って 妄想!美味し

栗とくるみのプンニャ120円

栗チョロチョロ 小さくて安い!

ブルーチーズとハチミツのフォカッチャ!400円 デカイデカイ

くるみ入りフランスパン生地にブルーチーズの ショッパ臭さが たまらんヨ

チーズとハチミツ 最初に合わせたヒト 天才!
デカイのに 美味すぎて 一気飲み!


来週は あおさ2本買いで!ヨロシク

続きを読む

BLOIS

いっつもナビに騙されるトコ
もう覚えたよーだ!アッチじゃ無くコッチ曲がる

ブロワ
あおさ おらへんかった

食べたいなあ

安っいなあ

隠し撮りはしないヲタク
可愛い子 撮りまくる 変態

パンプキンコルネ180円

美人!クリーム入って売られてるにもかかわらず 驚異的な さっくり感!
シナモンも感じて裏方が作るかぼちゃプリンみたいな味する まっ黄なかぼちゃクリーム ぽってり美味しーい!

黒豆のクグロフ250円

生地にも黒豆巻き込まれてる 嬉しい!

ブリオッシュから 甘い密の誘惑 美味し!

パンコンプレ240円

全粒粉 好きデスから

わっしょい!美味っい!


ハズレ無し!アタシ行く時いっつも定休日
それだけがハズレ 今日もハズレ

BLOIS

あおさバゲット 好きヨブロワ


パン オ フリュイだっけ?かっちょいい!

デッカクて330円くらい!安っ!
オレンジ くるみ レーズン イチジク

どこ切っても フィリング少なっ!
だーけーどーもー 見事な艶っぷり!

あーつまんないかも~ の後に
いい旨味に出会えたヨ!

ナッツとマロングラッセ320円

ナッツが邪魔!栗好き選ぶ!

このシズル感が たまらんデス

くるみ アーモンド ヘーゼルナッツともりもりナッツとマロングラッセ!
ゴリゴリと ナッツ好きが喜ぶヨ!



アレもコレも デカイのばっか欲しくなる
ソロ活 デブ活 たいへんデス

続きを読む

7 ブロワ

津ぅパン巡り~ もう終わるヨ

過去に来た時は 朝一だったから
ハード系は無かった ブロワ

ブロワのハード系 あるんかな?

14時頃 キラキラ眩しい!

目がイクのは 甘いモノ
アカン 今日は ハード系 見に来たんデス!
ブロワにハード系は あるのかい?

あるやーん!

いいやーん!

困るやーん!

こんなアホな遊びをしてなかったら
きっとこの辺り みんな連れて帰っただろう な好き系!
待て!今日買ったパンの記憶を思い出せ!


変わり種 イッとけ!
アオサのバケット280円

デカイ 重い!

オリーブオイルかな?テッカテカ~

うわ~全然伝わらなーい!
アオサのりが練り込まれてまーす
めちゃめちゃ 磯の香り~!
焼くと オカンの大好物なアオサのおかきのようになる!
塩っぱさも goodこりゃ美味い!

オレンジとブルーベリーの食パン380円

hi-様と半分こ

甘く 柔らか 食べやすい!
おやつな感じで 食べちゃったヨ


あー疲れた!もう 終わる!
津 は 終わる!
最後は 四日市 一軒だけね

続きを読む

tag : 三重

プロフィール

☆イトウ☆

Author:☆イトウ☆
三重県在住アラフォー独女☆
 
生地が美味いパンが好き!
甘いものが大好き!

差し入れが多い家なのでそれらをギナギナ…
→自分が食べたいモノ目がけてくようになりました

味覚は人それぞれ!
怒らないでね!
食べ専のド素人のバカ舌


店内写真は隠し撮りしないのがポリシー!


パン・サンドイッチ ブログランキングへ

三重県 ブログランキングへ

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

三重 

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR