パンマルシェ9

今回はモリコロパーク


ルヴァン お願いしますー!

高っ!お取り寄せブースやから?
前より 激しく値上がり イタイ

ベルベデーレ このサイズ600円 富豪か!

そうか!パンと思うから高いんだ!

チーズコンプレ400円 うそみたい

全粒粉のしみじみなパンにゴーダチーズが でーん!裏切らない味さっ

メランジェ600円 まじかっ

酸味じゃなく 酵母の味が美味しい!
しみじみ~な 味わいさっ
みっつで1600円 アハハ かわいいもんさっ


だってコッチは みっつで1800円
コムシノワ セット販売 イタイ

春のモワティエ☆桜とよもぎのハーモニー☆4枚入り
春爛漫!な創作物

ポテトパン じゃが芋と塩 腹ふくれる!

キタノカオリ!嗅ぐ嗅ぐ
めっちゃ遠くで ほのかな酸味

高級品が 大人の事情で紙の上
焦げ茶なクラスト部分の香りが 美味しかったデス


影武者軍曹に超感謝!

続きを読む


パンマルシェ(本命)

開始前から大行列! リトルプラスベーグル
イトウお目当て その隣 並んでないおへそカフェ&ベーカリー
だって 広島 遠いやん

うっかりしてたら 大大大行列!




予習しといて 良かったデス

アレコレ購入!シェア万歳!

はんぶんこで 1500円くらいデス

古代小麦のカムート

みしみしで 酸っぱくないヨ
ほぉ こんな味なんだ ふむふむデス

古代小麦シリーズの世羅ワインクランベリーと スペルトチョコ
どっちも540円の 大台価格

ワインの方は 見た目イマイチなのに すっとした噛み心地 美しい美味しさデス
チョコパンも チョコチップいっぱいなのに 滑らかで まるでケーキのような お菓子のような 甘く可愛らしい美味しさデス

世羅梨とブルーチーズは ハジメマシテな組合わせ

瀬戸内レモンとオリーブのパンは
お口の中に スペインを思わせるデス

ドライフルーツの黒パンは 小さいくせに
なかなかのお値段デス

なかなかのお値段なのも 納得デス
ルヴァンのアレを思えば 半額やん
で 安く思える トリック!

めっちゃ重たい 食パンデス

ぎっちぎちに 詰まった食パン
うすーく スライスして レタスとチーズをサンドして食べたいな~ と 妄想プレイ
いつもの エアサンドで むしゃむしゃデス

味噌とブルーチーズと酵母で発酵食品オンパレードな子と

無花果と世羅ハニー
なんてこた無い 地味な断面ショー

発酵食品オンパレードな子は もう
お口の中が 腐った臭い←褒めコトバ
柔らかく 美味しい 臭い←褒めコトバ
無花果と世羅ハニーは 想像してたのと全然違う!玄米のような味がある 香ばしさがある 美味しいデス

現地で食べると もっともっと美味しいんだろうなと 想像できるパン
遠いのに ありがとーデス!



本命 テトラコンタ 寄って帰る

パンマルシェ(近場)

近場でも 食べた事無いトコ チラ見



アツタベーカリー
売れ売れやったのか コレしか無いのか
メロンパンしかあらへんくて
おばさんは サブレ買う 216円

サク ホロ で 美味しい こりゃ好み!
熱田と思ってたら 名東区!


天然酵母 コボコボ
栗モノ!渋皮栗のバトン240円

めっちゃ 噛みちぎる系
パン教室の パンぽい
栗の負け~ピーナッツの勝ち~デス


土岐プティボヌール
天然酵母のベーグル屋

栗モノ!かぼちゃ生地にマロンクリームチーズ マルシェ価格デス

きゅうきゅうな お尻カワイイデス

だって栗だもん!クリチだもん!美味いもーん!
天然酵母言うても ベーグル素人が食べやすいベーグルで きっとホシノとかソッチ系な気がするデス
リベイクする間もなく ごちそうさまヨ!


三重!伊勢!こんなトコロで
ハジメマシテ mukaiケーキ屋でパン屋

伊勢茶スコーン!伊勢推しデス
めっちゃ 緑茶の味!お茶屋さんのソフトクリームみたいな 美味しいお茶味!

かぼちゃパン ふっかふか!悪くない!
牛乳 バター ちゃんと感じる 優しいパン
お昼すぎ 売り切れ店が目立つ中 まだまだ残ってたケド 知らんかったし 食べきれる分だけにしたし 何だかもっと買えば良かったと 思ってみたりデス


月曜日から木曜日が定休日 なかなかデス
岡崎 さちパン工房

みんな コレ 買ってたヨ

おばちゃんは 名前で即決
高加水バゲット210円 バゲットで高加水
もちもちなのかしら~

持った瞬間 軽っ!ふっこふこ
イトウ辞書「シュー皮バゲット」

うわーい ピカピカクラム!
焼くと パリパリ はじける薄皮 !

おばちゃんは はじっこで 上等

100円の お買い得品

マ に びっくり!
焼いて 皮 パリっ



行列と人混みに 疲れたのは
重たい重たい 本命を抱えてるからデス

パンマルシェ(お取り寄せ)

名古屋 パンマルシェ8

お取り寄せブースは 入場料500円

パンも プラス料金 マシマシしかたナシ


北海道 行くより 安い!ソーケシュ製パン

どーん!北海道産小麦で ルヴァン種で
イチジクとオレンジピールのパン

思ったよりも ふっくらデス
イチジクの甘さとオレンジピールの苦みが 素朴なパンを ひきたてる
食べた後の吐く息が 綺麗なパン!


東京 三井製パン舗

オーガニック小麦 オーガニックでオーガニックな 豆乳仕込みの 紅茶いよかん

紅茶の香りに癒されながらも
なるほど 豆乳な しっとり生地!
端にいよかんの甘いピールが 入ってたヨ
バニラアイスが 似合いそデス


めーちゃーめちゃ 小さい!高っ!
お菓子なサイズ ルヴァン

パンですか?ベルベデーレだ!

日持ちもするし!

ため息でちゃうヨ


店舗無いと 追いかける コボトベーカリー

自家製粉 自家製酵母

無花果とクリチの ズルイやつ

あ この子 ズルくない!
きちんと生地が美味しいデス
だから イチジクとクリチで めっちゃ美味しいって やつデス


ミアズブレッド プチパンシナモンふたつ入り
パンマルシェ価格300円 ほんとは240円+税

シナモンの香りが 好き!
香り生かすのカナ ショートニングは


鎌倉旅行で 行きたいトコロ
キビヤベーカリー

ザ・天然酵母!な ずっしりデス

期待通りの 酸っぱい食パン
日を増すごとに ツンツンしそうデス

見た目も 裏切らない ザ・天然酵母!
な チョコパン

チョコチップがたっぷりでね
酸味のある生地に チョコの甘さが あうあうデス



当日焼きが食べたいなら 現地行くのが一番だとは わかっておるケド
遠いトコロの 一気に買えるのも 魅力的なんだから おもしろい

パンマルシェ 空と麦と

田舎者の憧れ トーキョーからようこそ!
神!SS志賀さんプロデュースのベーカリー

空と麦と
厳選した国産小麦と 八ヶ岳の自家農園で自然栽培した小麦と 友人農家の自然栽培小麦をブレンドした こだわりたっぷりな小麦を使用だそな


どの子も ずっしり感アリアリ!


コレはTVで見た事あるし 決めてたよ!
クロマメ 600円 高っ!

かぼちゃ生地に小粒の黒豆!

ほんのり甘く しっとり生地
こりゃ万人にウケる!めっちゃ美味い!


チョコベリーと悩んだけれど
ベリーパン500円

ブルーベリー クランベリー サワーチェリーがたっぷりな!砂糖不使用

ベリーの甘酸っぱさもライ麦風味も
しっかり美味しい!
食感はみちみちモグモグ!たまらん!


新麦のパン・ド・ミ 450円

わー!SSっぽーい!

ノンオイル ノンシュガー!
新麦の味わい ダイレクト!

新麦の香りなのかな?
酒粕のような香りがするの!
しっとり~みずみずしい

焼くとピチピチするやつ!
新麦 ブラボー


スペルト パン ド ミ700円
変態hi-様と半分個!

古代小麦の食パン
酸っぱい香りがするよ

なーのーにー 酸っぱさはわずか!
モグモグする程に 小麦の甘さと香ばしさが じわじわじわじわ~!
スペルト小麦の底力を垣間見るってやつ
とんでもなく美味い!買って良かったー!シェア万歳!



タダやしね 行って良かったパンマルシェ
プロフィール

☆イトウ☆

Author:☆イトウ☆
三重県在住アラフォー独女☆
 
生地が美味いパンが好き!
甘いものが大好き!

差し入れが多い家なのでそれらをギナギナ…
→自分が食べたいモノ目がけてくようになりました

味覚は人それぞれ!
怒らないでね!
食べ専のド素人のバカ舌


店内写真は隠し撮りしないのがポリシー!


パン・サンドイッチ ブログランキングへ

三重県 ブログランキングへ

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

三重 

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR