Le Supreme

アタシ好みをよく知る友から パンを貰ったヨ
見るからにアタシ好みな男前!栗とカシスのルヴァン!
Le Supreme 栄生じゃなくて タカシマヤ!

嬉しい!食べた事ない!
ウソー 食べてるやん!

焼き色ムラムラする!カッコイイ

渋皮栗はゴロリ 甘露煮の栗はビッツでたっぷり そして甘~い
カシスがプチっとで わりとソフトなパン!
外側の焦げな苦味も ひと味あって
シッカリ焼きが シュプレームの特長!
酸味は皆無 誰もがたべやすい 仕上がり

続きを読む

スポンサーサイト

Le Supreme

高島屋の地下はパン屋ストリート
楽っしい!


栄生のお店は車だと不便!
高島屋にできたから超便利!
Le Supreme/ル シュプレーム



西洋すもものパヴェ 238円

赤ワイン煮のプラムはめっちゃ甘くて クリームチーズをホワイトチョコだっけと勘違いする程デス!
くるみもレーズンもイン!


フィグポワブル 238円
デカイから 安ーい!

白ワインで煮たイチヂクにクリームチーズ
アクセントに黒胡椒 だそうな

これまた 胡桃とレーズン!
イチヂクもででーんと!クリームチーズも惜し気なく!
贅沢だね~!安いね~!
先っちょのゴリゴリも とっておきやね!
不感症の女は黒胡椒 感じなかったよね~


どっちも見たまんまの想像通り!
アタシの好き系な

ル シュプレーム

名古屋の人気店 le supreme 月曜定休 パン屋にしては遅い10時オープン
初めて!テンション上がる!わーい!わーい!ケーキあるんでしょー?
なーい!ガーン!じゃ甘いパン心置き無く買ってやるー!
さすが人気店!見事な混雑っぷり!次から次に焼き上がるライブ感はたまき亭を思い出したヨ


どいつもこいつもいい顔しやがって!いい意味で迷う迷う!


fc2_2013-05-19_18-29-39-386.jpg
シュークリーム160円 おばあちゃんが大量に買ってったよ!


朝からテンション絶好調で写真も多いし自分用覚書なので追記にしまっすパン好き人間はどうぞどうぞ!

続きを読む

プロフィール

☆イトウ☆

Author:☆イトウ☆
三重県在住アラフォー独女☆
 
生地が美味いパンが好き!
甘いものが大好き!

差し入れが多い家なのでそれらをギナギナ…
→自分が食べたいモノ目がけてくようになりました

味覚は人それぞれ!
怒らないでね!
食べ専のド素人のバカ舌


店内写真は隠し撮りしないのがポリシー!


パン・サンドイッチ ブログランキングへ

三重県 ブログランキングへ

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

三重 

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR