鞍馬サンド

移転して 駐車場広くなった 鞍馬サンド

それでも 昼時は 駐車場パンパンでスルー
駐車場空いてたから 入ってみよお!

ひくんじゃ無いヨ スライドドア~

開かないよーと 大騒ぎ
ガッタガッタ手前にひいたの イトウかも

あいかわらず メニューいっぱい!

極上の優柔不断人間を 困らせるお店

見つけちゃった 栗モノ!

ケーキと思えば 妥当な価格

こんなにあるから~

か み さ ま の い う と お り

由岐(ゆき)600円

ローストビーフで わさび味
大葉のポテサラで 和風~

ぎゅうぎゅうで パンどこー な!
テイクアウト 保冷剤も値の内デス 助かる

包みを開けば 必然的に 後ろ姿
あれ?アタシの知ってる パンじゃない

ガッツリ系は コッチのパン
真っ白食パンじゃなく 全粒粉配合カナ

わさびピリリ ローストビーフもりもり


ハーフ&ハーフがあればいいのに~と 思うデス
アレコレ食べたいから 大人数で行きたいのデス
大家族でイートイン!めちゃ羨ましいデス

続きを読む


鞍馬サンド

鈴鹿の友達 B様の希望で久しぶりに鞍馬サンド
お得なセット(追記参照)もあるけど色々食べたいから単品にしよ!
って事だけはすぐ決まった!


極上の優柔不断なアタシとB様!何にしよー!決まらん決まらん!



気まぐれメニューのマンゴーココも気になる!
ネタ的に納豆珈琲ゼリーにする?



甘いのにも目が行きまくり!



からあげもええな~明太チーズも気になる!決まらん決まらん!



とりあえずシェイク!しかもシェイクも15種類もある!315円



栗のシェイク!粒つぶいっぱーい!美味しい!楽しい!

B様の紫いものシェイク!芋の味!楽しい!



悩みぬいた末 3種類 ボリューム満点!


lovelyえびカツ 409円


林道と言う名前のごぼうサラダ 388円 チーズIN!


紅玉と言う名前のストロベリーチーズケーキ 388円 逆に置いてまったナ

普通に何事もないようにチーズケーキがサンドされてるヨ!茶色い部分はチーズケーキの土台だヨ!
炭水化物の組み合わせ!鞍馬じゃ普通~!カステラがサンドされてるのとかあるしね!


やっぱ鞍馬は楽しいね!しっとりしたパンが美味しいね!
次回か決めてから行こうね!って事で追記はメニュー

続きを読む

tag : 三重

プロフィール

☆イトウ☆

Author:☆イトウ☆
三重県在住アラフォー独女☆
 
生地が美味いパンが好き!
甘いものが大好き!

差し入れが多い家なのでそれらをギナギナ…
→自分が食べたいモノ目がけてくようになりました

味覚は人それぞれ!
怒らないでね!
食べ専のド素人のバカ舌


店内写真は隠し撮りしないのがポリシー!


パン・サンドイッチ ブログランキングへ

三重県 ブログランキングへ

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

三重 

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR