amunuu

7月8月 おやすみ さみしい


イチカバチカで何度フラれても好き ドM

ワイワイガヤガヤ聞こえれば ラッキー

こんだけあれば 超ラッキー!
一時間前から並べば 余裕なのはわかっていても イロイロ忙しい生き物デス


なんでもいいから 角食パン

ハーフ430円+税 贅沢デス
たまご バター 牛乳カナ 黄金色!

身と耳の境目無い しなやかな食パン
潰れてないのに とんでもなく ふわっふわ~!
甘さは無く 酵母の味 ひしひしと
バター感 カロリー高そう びしびしと

まるでシフォンケーキ まるで綿菓子
口に入れると 溶けて無くなる 刹那的食パン
アムヌウ好きなら きっと溺れる



早く秋になりますように!

Boulangerie Yanagawa

パン活 ブーランジェリーヤナガワ

まわりにパン屋さん あるのカナ
ハジメマシテな土地 愛知県清須市


焼き揃えられたら 売り切れゴメン店?

カリフォルニアティータイム
売り切れてたデス

土日限定じゃ無くなったコチラも
売り切れてたデス

輝く受賞歴 凄いな~ 知らんケド

宅配ピザのSサイズくらいあるんちゃう~な もろこしだらけが 安っいデス

税抜き表示だけど 安っいデス!

セクシーゾーンも 美人デス
クロワッサンも とっても美人!
blogに載せると写真が汚いから 載せないヨ

コーンブレッド買おうと思って 忘れたデス
テトラコンタで買っとるから いいんデス

バゲット 種類あると 困るんデス
テレビでやっちゃった バゲットリュスティックは 売り切れてたデス
コレが食べたかった ミーハー人間
素敵なロデヴは金土日限定 無い曜日トホホ


バゲットアルチザンにしよっか バゲットトラディションにしようか さんざん悩んだあげく
バゲットポムドテール260円+税 誰?

じゃがいも練り込んだ生地 ライ麦配合 自家培養種
ほんのり酸味を感じる むちむちバゲット


玄米粉をまぜた生地
リブラン560円ハーフ280円+税

甘いなると金時に甘い小豆がもりもり!胡桃もいるヨ
炭焼き珈琲のような香ばし生地
味覚が オバアチャンな人間 とても好きデス


また行くなら 金土日の午前中に行って
もりもり買ってー!

続きを読む

cocon3

6月1日オープン 東海市 ココンキューブ

スギ薬局 tsutaya 敷地内やし
停めていいよね?アカンだらゴメンナイ

小さな店内 入場制限 ちょっとお待ち

おおおおおおおお!興奮しながら並ぶデス

一生懸命 ひいて撮らせてもらうデス

カエルぱん 妖怪ぱん 地域密着型

見るからにそそられる バゲット

ミニなサイズのテーブル食パン 雑穀食パン
極み食パン 買うか買わぬか自分次第

メンズが飛びつくアイテム

ハード系 いっぱい ウキウキして
推しの黒いメロンパンは見落としとった

レジ側から届かぬ!ベリーベリーカンパーニュ
外の行列に遠慮した小心者 見送るデス


バゲット290円+税
欲望のまま!最高の外食日和!

おかきのようなバキバキ感!力強い塩気はモロ好み!美味しー

我慢の寸止め褒めたって!断面ショー
上の方は厚みがあって底は薄いクラスト
ニシノカオリを初めて美味しいと思ったデス

coconクリーム230円+税

素材拘りまくり~なクリームパン
だって 名古屋コーチン卵!そりゃ値がはるのも仕方なしデス

カワイイ繭の焼き印 フランス語でココン=まゆ

凄っい たまご感!バンザーイ
耐震住宅で名古屋コーチンを守るタイプな生地は アタシの好みとは違うケド このクリームパンが 誰かのナンバーワンに なるのは間違い無いヨ

リュスティックマロングラッセ500円+税

ハーフから買えるデス

水分たっぷりでむっちむち!はるか遠くで酸味を感じる生地に甘い誘惑マロングラッセ!酸味と甘味のコントラストに 萌え
いつまでも もぐもぐしていたいタイプ

見た目はずんぐりむっくり

極食パン480円+税 ハーフから買えるデス

はるゆたか!好き
粗糖 自然塩 太白ごま油 あこ酵母

生だとピチピチ!焼くとパチパチ!
口の中に 水玉がいっぱい出現する感じデス


火曜 水曜 休み!

アタシも ベーグル ペイザン 会いたかったデス

続きを読む

パンの店ポルカ

12時ちょーど 腹ぺこタイムにオープーン!

名前なんていらんデス せめて値札がほしいデス でもどーせ安いヨ 大好きポルカ

冷蔵コーナーの美人も おいくら
今日は買えんし 拝み倒す サヨナラまたね!

サムライ様を お迎えにあがりましたデス
長時間発酵サムライ×5種
↑いつものブログでチェック済み

なーぬー!6種類あるやーん!
極上の優柔不断 腹はひとつ 美味しいウチに食べれる分だけ 頑張って!

メロンパンの分際で コレ凄い件!

アーモンドパウダー&ヘーゼルナッツパウダーで作られたクッキー生地!
そんなん 普通にクッキーで売ってたら ええ値するやつですがな!
安いな~ポルカやで美味しいね!←買っとらんスミマセン

サムライ様 いつも思う 安っいデス!

いちじくカシューナッツクリームチーズ280円
チェリークランベリーホワイトチョコマカダミア262円

いちじくの方は 香ばしく クリームチーズがチラホラ 好き好き!

ホワイトチョコの甘さ クランベリーの甘酸っぱさ それらに頼らなくても 生地そのものが 美味しさで溢れてる 好き好き!

やっぱりサムライ大好きデス!
悩まず 全部買ってしまえば良かったと
ソッコー無くなり ヘタレ後悔


ホッカホカのくりーむぱん!151円

ホッカホカに負けて ひとつスグ食べて
ふにゃふにゃ美味い!と 言ったケド

味がおちついた 冷めたての方が
クリームの味感じとれ やっぱりクリームパンは 冷めたての方が 美味しいデス

美人に負けて 持ち帰る!

いちご 木苺のデニッシュ200円

デニッシュそのものが めちゃ美味く
自家製チョコクリームと木苺の酸味 合うに決まってて チョロリとレモンのアイシングがまた美味しくて どっから食べても 美味しいしか無いって やつデス


いつまでたってもブリックに出会えない
サムライが好きだから いいもーん!

続きを読む

サチパン と イロイロ

ありがとー!月に一度!
店舗持たずな サチパン 喜ぶ!

今回はレモン酵母 うきうきデス


なんなの めちゃめちゃ楽しいデス!


つるっとぴたっと 可愛いベーグル!

ふわ~り 酵母の香りがやさしくて
きっとチョコがあう!よし!チョコをサンドして食べよう!と
想像だけして そのまま食べてしまうのは毎度の事デス


アタシに無い アンテナビンビン人間様方々
いつもほんとに ありがとうデス!

ホリエコさん!涙出るほどうれしいんデス
wakkaのスコーン やわかいクッキーみたいで 優しくほっこり美味しかったん!
タツヒトサトイ行ってみたいの!
べべさんの好物は ツライ時に食べよぉ 今日か!

ニーナのウィークエンド しゃりしゃり具合も 甘さも くちどけも めちゃ好み!日持ちしないとこも ツボ!鶴橋いいやん

続きを読む

プロフィール

☆イトウ☆

Author:☆イトウ☆
三重県在住アラフォー独女☆
 
生地が美味いパンが好き!
甘いものが大好き!

差し入れが多い家なのでそれらをギナギナ…
→自分が食べたいモノ目がけてくようになりました

味覚は人それぞれ!
怒らないでね!
食べ専のド素人のバカ舌


店内写真は隠し撮りしないのがポリシー!


パン・サンドイッチ ブログランキングへ

三重県 ブログランキングへ

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

三重 

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR