suripu

ちょーど食パンあがった頃
お昼 客おらん!さすが 夏!


大きいから 値もそれなり~

好奇心旺盛なオバサン 問題作はスルー


ただいま焼き立てロングソーセージ
ただいま焼き立てbigフランクフルト 欲求不満女だと見破られ勧められたのか!

ただいま焼き立てトマツォーネ324円+税
焼き立ての罠 早とちり

あ コッチ系か!カルツォーネてきな!惣菜パンで天然酵母
トマトのシンプルなパンだと思ってた
ただの慌てん坊

欲求と真逆なブツにも立ち向かう ただの食いしん坊
大きくて重たくてシッカリ味!
お腹いっぱいになれる焼き立ての罠
お昼にピッタリなカロリーをアリガトー!



いかにもスーリープーぽい姿!天然酵母
ナッツ&フルーツの小 267円+税

カシューナッツと柚子の入った くりスティック287円+税 天然酵母

カッチョイイ味をアリガトー!



天然酵母じゃ無くても 食パン好きヨ

続きを読む


suripu

ナイナイ言いながら 吸い寄せられる病気

閉店間際 スーリープー

カントリーブレッド ハーフ 700円+税

ウットリなお顔だち 大好き

酸味が際立つ噂の週末

萌断見て全てを許す

お口の中で置いてけぼり~且つ
もたつき感じる重たいなぁ
チーズだばだば乗せて 焼いたった!


平日マン 万歳

続きを読む

スーリープー

土曜 昼時 行列 10分

元気なお店は 仕事が早い!


カントリーブレッド 買われちゃう~
食パンは まだあらへん~ ならば

ホールホイートブレッドの
レーズン&くるみ ハーフ525円+税

ゴマだらけな頭は堅くて カットに手こずるオバサン

豆だらけの子より 締まったボディ
食パン型なのに ハードな子

ほんでも やっぱり チューチューな生地!
生食でチューチュー楽しみ 焼いてゴリゴリも好き
お豆さんだらけの方が オバサンには合っておるカナ


閉店間際 スコーンとマフィンだけ あったヨ

スーリープー

suripu 昼時 並ぶ アタリマエ

行列しながら 物色も 楽し

いっつも買う カラメルナッツ 目の前で売り切れても あわてない

お目当ては 12時すぎに登場する食パン
たくさんあるから あわてない

マロンパイ 見つけからには ほっとけない


食パン一本買ったから
カントリーブレッドは 自粛のハーフ

一本1400円 ハーフ 700円
1/4から 買えるデス

キラーン ピカーン めっちめち!
ぷは~っと 酸味が いいあんばい!

どこを切っても エロい生地!
みずみずしく めっちめち!美味し

しゃくしゃく食感が 好き!
もぐもぐしてくと甘さ増す 日常に寄り添う食パン より ちょっとだけアタシには特別
大好きな食パン!

税込みで360円くらいしちゃうケド
めっちゃデカイので~な マロンパイ

スーリープーらしい 男前!
ザックザクで 栗てんこもり イエイ

パイはあんまり得意じゃ無い のに!
スーリープーのは こう来たか!な
デニッシュ寄りなパイ!でも パイ
テンションあがって 美味しかったデス


クリームパンはゴクゴク飲んで

マロンスティックは 片手でお手軽
千種のイオンはお買い物1000円以上で3時間駐車場無料になる

suripu

食パン 大好き!スーリープー

パン屋っぽく 朝早くからの営業になったのは 激しく嬉しい!
行列してなきゃ 寄っちゃうヨ


ブルーベリーのマフィンじゃなくて
フランボワーズのキャラメルマフィン367円+税 高っいぜ!

勉強させてもらいましょ

見事なキノコ型!ビッグサイズ!
こんなのが 作りたいってば
知ってるヨ いっぱい粉使うんだよね~
カロリーなんて 殺人クラス

うっわ~むっちゃキャラメル~
重たいケド ふわふわで ふわふわなのに
アホみたいなふわふわタイプとは違うから!
このマフィン めっちゃ好み!


この僕ちゃん ハジメマシテ!
ハーフなくせに 635円+税しちゃう

ホールホイートだったけ?ノーマルタイプより コッチの方が気になった 豆やし!
全粒粉の生地に頭はけしの実だらけな こちらの僕ちゃん めっちゃずっしりデブ!

うぐいす豆に黒豆に大納言で 文句のつけようが無い 豆好き人間!

香りは日本人に馴染み深い 蒸しパンのソレ!ねっちりに近ーいしっとりで 耳をさければ もう コレ 蒸しパン!
耳も やわかいケドね~
どーにかこーにか 6等分して そんなら安いじゃーん と 勝者のガッツポーズ


ああ この スーリープーっぽい子達
このやろ!大好きだ!

無花果の赤ワイン煮だかなんだかでクリームチーズに胡桃のやつ267円+税
チョコオレンジも同じ値段!
酵母の酸味が遠くの方で アタシはもっと近くてもよろしくてよ!
二日めの 近づいた酸味アリは たまらんから!

口の中 刺しまくりの やんちゃ者!
いやいや 6時間たっても バッキバキな頑張り屋さんと 褒めてやってよ!

チャバタ210円 シンプルなのに なんてこった 美味いやつ!!
コレがロングなバゲットだったとしても
丸ごと1本 一気食いしちゃうデス

スーリープーの骨太なパン達
食感も 味わいも 全て好き


栗スティック287円+税

酵母の香り 栗の甘さ ナッツの香ばしさ 柚子の色っぽさ!
お口の中が お祭り騒ぎだ!ワッショイ



全部 好き!だから 困る!
予定外の 大満足な大出費!
銀行寄ってて 良かったね

続きを読む

プロフィール

☆イトウ☆

Author:☆イトウ☆
三重県在住アラフォー独女☆
 
生地が美味いパンが好き!
甘いものが大好き!

差し入れが多い家なのでそれらをギナギナ…
→自分が食べたいモノ目がけてくようになりました

味覚は人それぞれ!
怒らないでね!
食べ専のド素人のバカ舌


店内写真は隠し撮りしないのがポリシー!


パン・サンドイッチ ブログランキングへ

三重県 ブログランキングへ

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

三重 

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR