パンドール

16時前で ルヴァンが居てくれた日
ヲタクがほくそ笑む季節に パンドール


そんでも ガラガラっぷりは否めない
無意識に チーズとチーズ 買っとるし

チーズのフォカッチャ160円+税

パンどこー!な チーズ爆弾

ひっくり返しても パンどこー!

パンここーデス!
お口の中で おいてけぼりになる生地は パンドールのソレ!食べれば スグパンみつけられるヨ


チーズのパン220円+税

デカイ 重い 安い!

チーズがゴロゴロ!

そこにブラックペッパーがあるだけで コレ立派なお食事デス
お口の中で おしくらまんじゅうになるパンは パンドール独特のソレ



ガラガラで良かった
帰ったら パンテロだった日

続きを読む


パンドール

オハヨー!ガッツ満タン!

昼までが勝負な パンドール

可愛くて愛しいゾーン

昼にほとんど姿を消すゾーン

いつもの顔ぶれゾーン

久しぶりに バゲット250円+税

なんか おもろい顔

皮薄タイプのパリっと君
クラムはピカッとネチッと味はガツン!
なんやろどこやろVに似た味

お口の中で 滞在時間長いやーつ!
ムチネチやらかしたい時はルヴァンだな

イチジクのカンパーニュ280円+税

男は見た目!

騙される女!
胡桃いっぱいカンパーニュ

レーズンパン150円+税

特大サイズ!重っ!

やりすぎー入れすぎー最高デス!

生地 生ぽく ええんか?ええみたい
変態DNAおじいさんおばあさん 奪いあう!

外食は かぼちゃドーナツ160円+税

カスタードクリームって ちゃんと書いてあったし!

15時頃 そーだーよーねー!

これにて 閉店 ガラガラ

続きを読む

パン屋のタルト

パンシュー フレンチトースト あんドーナツ
パン言うより お菓子ばっかりな日
ダンディーのテーマパーク
パンドール

シトロンタルト280円+税 なぜ

たしかに気になってたデス

冷蔵品 常温で持ち歩くおばかデス

タルトのフチは 焦げ味デス

あの人達に 笑いを提供

自ら分裂したのは 常温に耐えきれずカナ
メレンゲはとんでもなく甘ーく レモンの酸っぱいトコロは好ーきで タルトは苦ーく
会社の後輩が「ちょっと失敗しちゃいましたが~エヘ」と持ってくるシチュエーションなら「えー凄ーい!とっても美味しいわよ!」
って 満面の笑みで こたえる美味しさデス



行きつく先は パンでいい!
ルヴァン熱 バゲット熱 メラメラ

続きを読む

メランジェ

中毒性のある 白い粉
ねっちねちのやつ拉致る 常習者
引き算のパンが好きなら ハマるやつ

毎度のルヴァン様は 置いといてぇ

メランジェに スポットあてました
写真暗いけど

デカイ!重い!ゴツイ!三拍子そろって
450円+税 バンザイ!

ガリゴリ凶暴なクラスト!
対して みずみずしいクラム!グッジョブ
胡桃とグリーンレーズンはたまたクランベリー
よくある よくある どこでもある
+チョコが来たー!いらん事しやがって~コノヤロ モロ足し算
コレ めちゃめちゃ美味い!コノヤロ


あんなに大きなルヴァンが
一個じゃ足りない件 中毒

続きを読む

パンドール

駐車番号押して駐車証明書 発行
レジで見せるで 忘れずに!

パンドール
大好物が 売り切れとった エーン


ちょっと具が 少なくなった?
アタシが 大きくなったのか 老眼か

栗ミルクフランス180円+税
大口開けて がぶー!何がってもう パンが 美味しいし!

イチジクカンパーニュ180円+税

トップのイチジク 甘いやつ

胡桃入りの生地にプチプチなじんだイチジク
クリチも入った パラダイス

苺とショコラのクロワッサンダマンド220円+税

女子っぽい!オッサンも買う

食べる前から 美味しいやつ
食べる前から 高カロリーなやつ

棒状のチョコレート&クリーム!
そうきたか!肥えないワケ無い

罪なやつ 美しく ため息出る シワアセ


バーコード上にして差し込んだらおしまい オバチャンでも簡単デス~
プロフィール

☆イトウ☆

Author:☆イトウ☆
三重県在住アラフォー独女☆
 
生地が美味いパンが好き!
甘いものが大好き!

差し入れが多い家なのでそれらをギナギナ…
→自分が食べたいモノ目がけてくようになりました

味覚は人それぞれ!
怒らないでね!
食べ専のド素人のバカ舌


店内写真は隠し撮りしないのがポリシー!


パン・サンドイッチ ブログランキングへ

三重県 ブログランキングへ

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

三重 

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR