chouchou

書いとらんケド食べてるヨ
おっかけヲタク 次は星ヶ丘 メモメモ

シュシュ 久居

見慣れた姿に ほっとするデス

レモン酵母に柚子酵母 悩むデス


柚子酵母の食パンにしたデス

理由は単純 期間限定!350円

しっとり丁寧な白い生地は とろけるくちどけ!酵母の香りが 癒しデス
まさに シュシュの!って感じで ヲタク喜ぶ

おばーちゃんの杖は 焼いて食べて!

アッチからコッチまで大納言エンドレス!220円
生で ひきちぎりながら食べるよりも
焼いて サクサク~が 大好きデス

今日の大きくてラッキー!350円

フルーツカンパ 絶対デス


もっと買えば良かったと 只今激しく後悔中!

続きを読む

スポンサーサイト

シュシュやってる!

閉店した時 それはそれは悲しかったヨ
イベントで会えるならと ホッとしたヨ



アッチコッチの予定は変更!
再オープンchouchou 行け!

木金土の営業になるのね メモメモ


うわ~い うわ~い

うーれーしーいー!

たーのーしーいー!

連れて帰る子達ー!

あおさのも 美味しいのー!


とにかくもう 嬉しくて再オープンありがとうございますデス

続きを読む

第二土曜

2016 オーガニックマーケット

新年の餅つきが目当て では無いの

シュシュ目当てに 決まってる!

お店は閉めちゃったけれど
マルシェで会える めっちゃ嬉しい!

わーい!選びたいホーダイ!

レモンレモンはオーガニックマーケット仕様のお家のレモンで作ったピールだって

ああカッコイイ!全部好きだい!

正月太りが えらいこっちゃなので
食べれる分だけ

ひとりぶん!幸せだい!

レモン酵母の食パン330円

ふんわ~り しっとり

爽やか~な香りがいいの!
ナマで食べるのが 好き!とまらないとめられない危険な食パン!

ショコラバゲット280円

有機チョコだよ

大人なホロ苦 甘さかげんがストライク!

だいぶ 男前やし

蜂栗芋カンパーニュ350円
国産蜂蜜の生地に 栗の渋皮煮 無農薬サツマイモが入ってるなんて
説明だけで 悶絶もんデス!
ボコボコ気泡 ふわっふわに膨れ上がったこの子 皮も身も内臓も 超絶美味しっ!

イチジク カレンツ オレンジピール アーモンド シナモン ライ麦に全粒粉
むっちゃ好きなフルーツカンパーニュ350円
ドライフルーツが とってもエレガントな味だったり~しっかり焼きこまれたクラストが香ばしかったり~ムチムチでしみじみ 美味しい!本当に!

クランベリーベーグル200円
ゆずぱん220円

有機クランベリー入り

コツコツ コンコン ギュンギュン
バルミューダはまだ届かず 魚焼きグリルで焼き戻し 皮パキパキ!

無農薬ジャムがねり込まれた シンプルな白ぱん
甘さは素朴で シンプルな生地に丁寧さが伝わるヨ
柚子の香りが果てしなく ふわ~んふわんで 飲み物いらず!



あらためて思ったヨ
シュシュのパン めっちゃ好き!
また 絶対

続きを読む

tag : 三重

泣ける話

大大大好きな パン屋 chouchou
もう どうしよう 悲しいデス

12月26日をもって 閉店されます


オープン日とアタシが行ける日がなかなか合わず 閉店までに行ける日が いちにちしかない!行くしかない!

何も なーい!いや シュトレンはある!
大丈夫!予約済み!


こんな覚え書きやる前から大好きで
毎回あれば買ってる女子なパン!
ホワイトチョコとクランベリー

いつもは 大きく焼かれてカット販売な子だけど
この日は 小さく一個350円

まるごと一個を手に入れた感が
とてつもなく 嬉しくて
でも もう会えないかと思うと切なくて

涙なみだの カットです

期待を裏切らない 美味さです!
大事 大事に 食べるつもり!
が あまりの美味さに 食べきった アホ


マルシェとかには出店されるみたいだし
お姉さんの夢の話も 楽しみだし
また いつか どこかで 絶対!

あの場所も お母さんも 凄く好きでした
本当に本当に 美味しいパン
26日までに 何度も行けるヒト 羨ましい

久居 シュシュのパン

あ 久居通る!なら 絶対!
chouchou 絶対!
べらぼうに 好き

天然酵母 国産小麦 オーガニック


フルーツカンパーニュ1/6だけ

かーなーりーずっしり!
カッコよくて 美味いから!

アーモンドが ゴリンゴリン!
シナモンの香り 優雅デス

鼻をくすぐる オレンジの香り 無花果の甘い香り 受け止めるパンの香り!
全てにおいて パーフェクト!


毎度毎度クランベリーとホワイトチョコ
もう ハーフで買ってしまえ!700円

ずっしり~重量と幸せが比例する!

甘~いチョコ じゅわじゅわ~!
甘酸っぱいクランベリー
おやつなパンだけど パンなおやつ!
やっぱり 好きすぎます!


ほんのり黄色 カボチャ生地
カボチャとクリームチーズ200円

クリームチーズが好きだけど
パンがふわっとしっとり 美味っ!

カボチャカボチャー!な菓子パンタイプじゃないのが シュシュのいいトコロ!
カボチャ効果な クチドケのパン
素朴な味わい みちみち美味い!
自家製酵母の酸味は皆無!イイトコだけ!



同じ三重でも やっぱ遠い
でも 今年中に なんとか なんどか
絶対 絶対
栗とサツマイモ 食べたかったよー!
食べてないけど どうせ美味くて
どうせ好みに 間違いないです!大好き!

続きを読む

tag : 三重

プロフィール

☆イトウ☆

Author:☆イトウ☆
三重県在住アラフォー独女☆
 
生地が美味いパンが好き!
甘いものが大好き!

差し入れが多い家なのでそれらをギナギナ…
→自分が食べたいモノ目がけてくようになりました

味覚は人それぞれ!
怒らないでね!
食べ専のド素人のバカ舌


店内写真は隠し撮りしないのがポリシー!


パン・サンドイッチ ブログランキングへ

三重県 ブログランキングへ

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

三重 

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR