Epice

パン夢 ちゃうヨ エピスだよ!

モーニング客でお忙しそ&あんまパン無い
&酵母パンまだ焼き上がって無い午前中



焼き立てコゲぎみ姿が めちゃ可愛いと思う変態

レーズン食パン550円+税

お店で見た時は ツルっとしてたヨ
時間とともに ヒビ割れ それも可愛い

頭の焦げ味 それも可愛い

なんだか おじいちゃんみたい 可愛い


レモンシュガー180円+税

カカオ150円+税

たまたまチョコ出てこんかったケド ちょこっと入ってたヨ



パンの焼き上がる香りに包まれた店内
パン並んでなくても 癒されますデス

Epice 岐阜

パン夢じゃなくなったケド パン屋さん
名前かわっただけかと 勘違う エピス

パン夢の雰囲気 うけついでる~デス
ランチも あった!


売れ売れのガラガラ 人気と判断 脳ミソ単純

自家製酵母モノは 書いてあるのがソレ
書いてないのは違う ご親切

無かった子達に 惹かれて 悩む
マスカットフランス 名前だけで 好きヨ

おっと!ペイザンかと 思ったヨ


ふたつ買った 842円だった
アムヌウな お支払いだと 少し思ったデス

自家製酵母 くるみチョコ420円+税
自家製酵母 クリームチーズとイチジク360円+税

ゴチゴチと まとめられた ずっしりさん

酸味なく 食べやすく

重たさが うれしくて

うひょー って なったヨ!



いっぱい並んでる姿 見たくなったヨ
とりあえず 現金よっけ 準備しよ!

続きを読む

グルマンヴィタル

天秤マークが 石窯焼き
よって 普通焼きだった 知らなんだ件


ルヴァンスティック240円+税

ゴリゴリでは無いヨ
カシューナッツかな クランベリーおったの気のせいカナ
ドライフルーツとナッツ!だけ!間違いない組み合わせヨ


甘酒ジンジャーのカンパーニュ300円+税

試食って 嬉しいデス!
甘酒の風味 生姜の草さ←イイイミ
りんごもおったヨ ナッツもしかり

暇だったから 垂井本店
7/9の森のマルシェは 絶っ対 行けない


続きを読む

nonaca bakery

5月から 第3日曜予定ナシ
ピクニック行かずサンビル

ノナカベーカリー

高山遠いし 嬉しいデス

売れ売れコレしか無かった ぶどうぱん350円

どこ切っても 色ちがいレーズンに出会える喜び!
生より焼いてサクサクさせて 美味しいヨ

ロータスは試食を振る舞ってたヨ


アッチもコッチも大行列なのは
実店舗ないトコロ 可愛かったデス

続きを読む

the PAN noritake

美しいガラス 醜いオバサン写りこみ カット

今年オープン!ザ パン ノリタケ

昔々 入って何も買わなかったスリジェダムールの すぐ近く!

あの頃は若かった 貰ったアレ 美味しかったのにね~な 失礼な記憶 スミマセン

国産小麦 フランス産小麦 カルピスバター 高千穂発酵バター 関牛乳 タカナシ生クリーム オーガニックに無漂白ドライフルーツ
ビシビシアピール わかりやすいデス

コレ系種類多かったヨ 他にラムレーズンミルク
ミルクチョコレート ホワイトチョコレート ピーナツバターとか イロイロ

クロワッサン2種類!悩むー困るー!

持ち歩き不向き!と言い訳の外食

イトウのテッパン!クリームパン200円

ブリオッシュか!ふわりエアリーな 好きなタイプ!
食いしん坊フタクチで 瞬殺 美味しかったデス

家でも楽しむ!食べ比べ大会

左がクロワッサン200円
右がtheクロワッサン200円

香りがいい美人なクロワッサン

スタイリッシュで美人なtheの方

真ん中切らんで わかりずらっ!
ザックザクな食感がとても独特なtheの方
サクッと噛みつき 味の広がり魅せるのはtheじゃ無い方
楽しい食べ比べ大会 結果は どっちも!

ドライフルーツのパン330円
いちごとチョコレート290円

カレンツ オレンジピール ドライイチジク&胡桃
フルーツの香りまんたんデス
歯がすんなりなじむ生地 ほれ止まらん

ドライイチゴがまるで ジャム!
フランス産カカオパウダー ベルギー産ミルクチョコ言われても ど素人 わからん
ただの食いしん坊 甘けりゃ美味し!
優しいクチアタリの生地に どっかの子供と取り合いヨ

一本道な theバゲット!230円

安いから 逆に躊躇 いえアリガタイ

石臼挽き小麦 低温長時間発酵
第一印象 軽い!クラムの見た目は好み!

何色にも染まる アナタ色に染めて~な
好き勝手盛れる そんなタイプ!
ご近所さんの日常に 安いのいいや~ん


新しいパン屋さんが とっても素敵なパン屋さんで オバサンもルンルン 嬉しかったデス

続きを読む

プロフィール

☆イトウ☆

Author:☆イトウ☆
三重県在住アラフォー独女☆
 
生地が美味いパンが好き!
甘いものが大好き!

差し入れが多い家なのでそれらをギナギナ…
→自分が食べたいモノ目がけてくようになりました

味覚は人それぞれ!
怒らないでね!
食べ専のド素人のバカ舌


店内写真は隠し撮りしないのがポリシー!


パン・サンドイッチ ブログランキングへ

三重県 ブログランキングへ

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

三重 

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR