ソラネズミ

かかみがはら航空宇宙博物館が リニューアルオープン!は どーでもよい食いしん坊

宿題残して 新学期迎えれない 真面目

ソラネズミ 4月から月曜定休!4月やん!
岐阜の小麦タマイズミ使用

おゆうぎ会のよな 可愛らしい店内

各務原にんじん推し!カレーパンとか とか

タマイズミ色バゲット 自信作て書いてるヨ

ハードもありぃ~の

桜も ありぃ~の

悩ましげも ありぃ~の


ハジメマシテは クリームパン!即

お名前は 空飛ぶクリームパン170円+税
空飛べないくらい ずっしりデス
お手玉にピッタリ!と 食べ物で遊んではいけませんヨ

やさしい菓子パン生地に 美味しいカスタード!食べやすく 何個でもパクパクできそ


お子様人気!と書いてあったブツを
オバハンが食いついたヨ

お星さまレーズンパン160円+税

ちゃんと 星

レーズンいっぱい スケスケ

ひっくり返して どっちがオモテ?どっちでもいいヨ
しっとり飲み物いらずな生地は もっちりもあわせ持つヨ!お子様だけでなく オバハンにも オッサンにも!よかよか

黒豆フランス230円+税

黒豆 ずーーーっと つづいている喜び



岐阜好き 各務原好き 空好き
店主さんの想いが おもっきり詰まったパンは 悪者の味がしなくって 心なごみましたデス
久しぶりに なんかとっても 楽しくて嬉しかったから 宿題も悪くない!かも

続きを読む

スポンサーサイト

108ぱん+おやつ

108パン+おやつ イロハパン

とっても可愛い 全部!

まんべんなく ワクワク

天然酵母 チラホラ

さくらのミルクスティックは4/1までですヨ

+おやつ はコッチ側!一個づつ買えるクッキー安くて プラスしやすいデス

苺のタルト 可愛くてズルイ



桜 ぼんぼん!後は散るだけ!紫外線は 敵

バゲットがちょーど無かった から

バトン ショコラ220円+税

チョコクリーム&棒チョコ

ガリッガリ!美味いっ

さくらあんぱん160円

ずしっと!

さくらアンコ!美味しっ


もっと買えば良かった ハラヘッタ

パンシノン


ガラガラガラ って 開けるデス

250円+税
卵 乳製品 使ってない 柳ケ瀬食パン

可愛いサイズ

艶ピカでヒキのある食パン
しか 買わないから ネタも ねえ

ちぎるのナンギな シッコシコのモッチモチの 柳ケ瀬食パン!
ものぐさ人間 ちぎって食べるのが 好きデス


かき氷がランチな日

チャーリーズ

岐阜 チャーリーズで 暇つぶす


バゲットラビットは 毎日たぶん。 山積みブールが心配なオバサンと オバサン
テーラテール 小麦家 パンドール丸武 は 毎日では 無い たぶん。




キュートなルックス まるたけさんの。

レモンのブリオッシュ240円とりんごのブリオッシュ260円

レモン味の なんだろ白あんみたいな食感の 具

ブリオッシュ生地 寒い日は 温めたいと思ったデス 岐阜寒い寒い


丸武さんは もしかして 安かったのカナ

続きを読む

トランブルーのパネトーネ

トランブルー 知ってる?有名なの?って mail
アナタと一緒に行った過去 お米の人の記憶は そんなもんなのか

ハロウィンのアレでラシックに来てくれていた パネトーネとパンドーロ
パネトーネ 半分くれたお米の人 アリガトー


オレンジ色の箱に入ってたデス
1300円 お手土産に 良いかんじ

早く食べたくて テキトーに撮る

素朴なパン生活に飽き飽きしてたトコロへやって来た子に 夢中!あー幸せ!
もってかれない口どけの ふわふわ~で 甘~い正義 イッキ飲み!


ちょっとクリスマス気分 ウキウキ


今年も 残りわずか!

続きを読む

プロフィール

☆イトウ☆

Author:☆イトウ☆
独身女 東海地方ウロウロ
 
生地が美味いパンが好き!
甘いものが大好き!

味覚は人それぞれ!
怒らないでね!
食べ専ド素人のバカ舌


店内写真は隠し撮りしないのがポリシー!


パン・サンドイッチ ブログランキングへ

三重県 ブログランキングへ

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

三重 

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR