クロワッサン サカ

早起きパン屋 7時から営業

阿部製パン所

サンド類のラップの雑さが美味しそうなモノを美味しそうに見せない演出!

どれもボリュームまんてんで 安いから許すのデス

食パンはなかなか買えないけれど
玉子サンドで 食パン食べれるもんね

ゴロゴロ手作りフィリングが美味しくて 食パンはキラキラもっちもち~180円!

やわらかフランス
レザンレザン190円

ハードに見えるが かなり柔らか~いパン

レーズン カレンズ いっぱい
生地に馴染んで ふっかふか~!

クロワッサン サカ140円

超超超デカイ!

そりゃね 美人とはほど遠いけれどね
いいんデス 安いんだから!

大きくて ふっかふかで チーズぽい匂いが少し
日本のブーランジェリーのサクサクハラハラクロワッサンと違って 逆にフランスのクロワッサンて感じの~感じの?いや知らんけども
もひとつ 食べたくなっちゃうヨ!



田舎のパン屋な品揃え 阿部さんはそれでいい それがいいのデス!「タルティーヌ」て何ぞやて なっちゃうヨ!
朝早く お手頃価格 地域密着型
元気で美味しい いいパン屋さん

阿部製パン所

あのヒトもあのヒトも お気に入り 阿部製パン所
もらいもの テキトーに覚え書き

写真無いヨ けしの実まぶされたのはつぶあんで
コチラごまがまぶされた方は こしあん

ずっしり あんこイン!
あんこ 美味しいし

生地はもっちもち~!

枝豆 チーズ ベーコン ペッパーな やつ

パン作りが趣味な主婦が
旦那のビールのアテに作りました
みたいな つまみ系

ゴロゴロなベーコンだったりフィリングたっぷりなトコロも家庭的!
ブラックペッパーなんて ものすごく辛くて 良か良か!

下手くそか!ベーコンエピ

焼くとサクサク


プロっぽいと言うよりも イイイミで 素人っぽくて たぶん安くて
思ったとおり 地域密着型になったね

続きを読む

tag : 三重

8 阿部製パン所

津ぅパン巡り 帰り道
最後の最後は 四日市 阿部製パン所

なんだかんだで あんまり来ないし
久しぶりは 楽しいな!

あのヒトがオススメのクリームパン
ざーんーねーん!

相変わらず 食パンは予約でいっぱい!

サンドのラップがザツすぎて
購入意欲 萎えた!もう今日は いらん!
でも コイツ 気になる~

アホ女 買っちゃう!

トマトカンパーニュ 180円

水分はトマトピューレとオリーブオイルのみ!

めちゃ キレイなオレンジ色!
うんうん トマトソースな味!
鉄板で出てくる板スパじゃ無く
真っ白なお皿で出てくる ナポリタン みたいな~ トマトソースな味!
チーズ乗せたら ピザにも なりそ!


なーんか 以前と変わった?
まわりに聞いたら「変わったよね」だって アラアラ


「高虎行きたいね」から 始まった
津ぅパン巡り~楽しかったデス
また 変態遊びしましょ!

tag : 三重

阿部製パン所

この たっぷり感はアソコだね!

阿部製パン所 授かり~

甘納豆な小豆が これでもか!

気前のいい近所のおばちゃんが作るような~そんな家庭的なパンに ファンがつくのも納得!


ブラックイチヂクがゴロゴロ3つも!
クルミもね!


レーズンとクルミのパン

オーソドックスな ね!

tag : 三重

阿部製パン所

あの人のお気に入り 阿部製パン所
お気に入りパンを持ってやって来た

優しい顔ぶれな子達が好みなんやね

クランベリーでマーブルな

形も面白い

でました!スケスケ!

黒豆がぎっしり!

ハート?ブイ?

芋とりんごな 蒸しパンチックなもちもちな生地 外側は固くて嫌


柔らかく家庭的なパン達
こだわりは 普通の人達にウケるパン!
袋入りのウソなパンより 全然いい!
アリガトー
プロフィール

☆イトウ☆

Author:☆イトウ☆
三重県在住アラフォー独女☆
 
生地が美味いパンが好き!
甘いものが大好き!

差し入れが多い家なのでそれらをギナギナ…
→自分が食べたいモノ目がけてくようになりました

味覚は人それぞれ!
怒らないでね!
食べ専のド素人のバカ舌


店内写真は隠し撮りしないのがポリシー!


パン・サンドイッチ ブログランキングへ

三重県 ブログランキングへ

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

三重 

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR