パティスリーミア

三重との境目ギリギリ滋賀 patisserie MiA

お姉ちゃんが ジャム屋さんて言うトコ

忍者の飛び出しに注意しながら

ぎゅいーんと 坂道登った先に

木造校舎のマンマ・ミーア
ランチタイムは 車いっぱい


田園風景見渡しながらいただくランチは
芸術的で 記憶に残る事 間違いナシ!

お茶時間は ランチ終了の14時以降

あー好き!もう好き!

キラキラ 眩しいぜ!

マドレーヌ160円フィナンシェ180円
手土産チラホラ買いやすく

フルーツケーキは高いから 誰かから貰いたいデス


持ち帰り~
ミヤッコフルーツ380円+税

成田牧場の低温殺菌牛乳や地元の卵だったり な ミアのシュークリームに
キラキラなフルーツが ちょんちょん!

パカッとすると シュークリームだけども立派なケーキな風貌デス

乳味のフレッシュクリーム ぺろり
ポッテリ~カスタード 食べ終わるのが切ないやつデス



kumaさん ココだよ~!

続きを読む


グリーンキッチン 滋賀

滋賀にわざわざ グリーンキッチン
知り合いのカフェなので辛口でイク!

こじゃれたカフェ!チクショー!





いいものを!いい野菜を!
完全マクロビでもないけれど
マクロビチックだったりと!
オーガニックだったり地球に優しかったりと!
野菜は近場のもの!なぜなら運搬車の排気ガス減らせるし!て感じでよろしいですか~?




甘い人間とりあえず スイーツ!
いちぢくとりんごのタルトはnomilkegg
全粒粉のタルトは粉の甘みも感じられシナモンがグッドジョブ!
コッチ系って雰囲気いいけど「優しい甘さ」だけ なスイーツが多いけど
これ ちゃんと美味しい!チクショー!


自家製ジンジャーモヒートをホットで!
生姜スライスがいっぱーい入ってました!生姜部なので嬉しい辛さ!美味し!チクショー!



甘い人間ブログだけど特別にカレーも載せてやる!美味いしお豆さんで女子が好きなやつ!チクショー!


たすくのお店!若い!チクショー!
初心者駐車場からまた行ってやる!
プロフィール

☆イトウ☆

Author:☆イトウ☆
三重県在住アラフォー独女☆
 
生地が美味いパンが好き!
甘いものが大好き!

差し入れが多い家なのでそれらをギナギナ…
→自分が食べたいモノ目がけてくようになりました

味覚は人それぞれ!
怒らないでね!
食べ専のド素人のバカ舌


店内写真は隠し撮りしないのがポリシー!


パン・サンドイッチ ブログランキングへ

三重県 ブログランキングへ

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

三重 

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR