ラコリーナの

ラコリーナ お土産 ありがと!

パッケージが 可愛い

こーゆーの 好き

和三盆の 甘いやつ

いよかん トマトは珍しい


いつも 栗月下 ありがとー!

オリーブ大福

今更ながら 授かった オリーブ大福

FRAGILEのステッカー シャレてますな


ミニボトルのオリーブオイルひとつ

大福が6個入り

和菓子屋が オリーブオイル ゴリ推しデス

画期的な技術によって生まれたノンフィルター フローズン エキストラバージン オリーブオイル!

オリーブ大福 説明書

ほとんどオリーブオイルについて
大福の事は 2割ほど
やっぱ オリーブオイル ゴリ推し!


大福かわいそやで 手前にして

おはぎほどじゃなく 桜餅よりも細かいぶつぶつ 半殺し餅みたいなタイプ

おそるおそる

オリーブオイル いい匂い

中はこし餡

お餅美味しい あんこ美味しい
オリーブオイルがめっちゃ 美味しい!
オリーブオイルといつものバゲットがよく合ったワ


大福とオリーブオイルを合わせなきゃダメ!って事は無く
むしろ 別に オリーブオイル無くてもええやろ!みたいな


和菓子屋が どーしてもオリーブオイルを売りたくて ムリクソやってみたら
まあまあ イケた!
そんな感じだったヨ
自腹で大火傷は嫌だから 貰えて嬉しかった!ありがとー

クラブハリエWD

クラブハリエのホワイトデー
モエルショコラ めっちゃ小さい!
ふわふわ漂うバターの香りに 思わずビックリ!
ハリエさんほど大きくなると もうアレがソレで なのは覚悟してたのに 嬉しい誤算

8.5センチな土台 それよりは大きいケド
小さな可愛いケーキで千円クラス

土台はバター感のあるクッキー!
程よいクチドケのガトーショコラ!

ほら ちっちゃい!

テーマ : お取り寄せ
ジャンル : グルメ

そーゆー時期

ザ・覚え書き

たねやのトマトゼリーとブルーベリーゼリー

野菜嫌いなオカンは撃沈なトマトゼリー!
アタシは めちゃ好き!
トマトピューレの酸っぱさを除いて甘くした みたいな~味!

作るのが楽しい 寒天

楽しいけど めんどくさい

ストロー下さい!大好きな水羊羹

今季初 じゅるじゅる!

続きを読む

たねや

栗饅頭 最中 夏は水羊羮 梅ゼリー
秋は栗月下 長寿芋
そして いつものバームクーヘン
たねや はウチもヘビーユーザー!


初めて貰ったから覚え書きしとこ!
近江ひら餅よもぎ餅

半つきの餅っぽいけど見た目より柔らかい!ぽわっとした餅!さすが!つぶ餡が入ってた!
賞味期限 短い!
たねやは箱がしっかりしてる!
包装が素敵!

よもぎ餅は田舎臭い田舎の味が好み!
椿大社の近くのよもぎ餅が好き!
プロフィール

☆イトウ☆

Author:☆イトウ☆
三重県在住アラフォー独女☆
 
生地が美味いパンが好き!
甘いものが大好き!

差し入れが多い家なのでそれらをギナギナ…
→自分が食べたいモノ目がけてくようになりました

味覚は人それぞれ!
怒らないでね!
食べ専のド素人のバカ舌


店内写真は隠し撮りしないのがポリシー!


パン・サンドイッチ ブログランキングへ

三重県 ブログランキングへ

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

三重 

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR