wボレロ

先月末のハナシ
三島のせいで 飲まず食わず!
おかげで時間も無くなった!
それでも やっぱり寄らせて欲しい!
守山来たなら W.Boleroドゥブルベボレロ
水曜やってる ありがたい!

あ 毎年 この時期やね

11時から販売のマロンパイ400円
今年は いいや

アイアシェッケのロングが飛ぶように売れていて一次的に売り切れ? 一時間待ってもらったら提供できます みたいな説明してたヨ
ミーハーはアタシだけじゃないのね

洋酒が使われたケーキが多いよね
美しい作品は観賞だけ

ガトーバスク!安っ!買う!
はい 時間切れ!

16時にして 昼飯!ハラペコ
プレーン クロワッサン 150円+税

美しい!ゴメン!ハラヘリ!
ソッコー食べる!

めっちゃ バラバラになる!
グルグルグルっと中身抜けたワ
お上品なバター感でアッサリ

美味しいパンの食べ方の説明書を皿に!
チーズのクロワッサン160円
塩っぱい らしいヨ


めっちゃ好みのガッシガシ!
ガトーバスク 小さくないのに280円安っ!

何か出てきた!フランボワーズか!
違う~!ブラックチェリーでした
クレームフランジパン アッサリなタイプ
普通にアーモンドクリームと思ったヨ


いっつも同じ焼き菓子もチョイチョイチョイ
フィナンシェ マロン


封を開けると洋酒の香り~
めっちゃアーモンドな生地にバターじゅわ~で幸せ!

ガレットブルトン エピス

スパイス使いがいい感じ!
期待するよな奇抜さはないから
土産に持ってコイな!大好き!

ケーク ダルザス

たっぷりドライフルーツにたっぷりナッツ!
こういった類いの食べ物に
めっぽう弱い オカンにね!
美しく 美味!

続きを読む


舌噛みそ ドゥブルベボレロ

「とんねるずの…した」で有名になったアイアシェッケ!
密かに2位の羽二重は大好きよ



最近大阪に支店もできたね Wボレロ



夕方だから数少なくて目をつけていたケーキは目の前で売り切れた!ションボリ


タルト グロゼイユ 399円

食べた事ないのにしよう!と決めていても可愛い子には弱くって

タルトもしっかり美味しくて酸っぱいすぐりと甘いカスタードのバランスはやっぱり抜群!



マロンスフレ 420円

スフレ生地がロールケーキになったんです!ラム酒が染み込んだ生地は大人のお菓子!素敵!
食べれない程の酒感を期待していたけど食べれてしまったワ



アールグレイ 462円

美しいフォルム!めんどくさそうなのって好きデス

ヘーゼルナッツ!

中心はアールグレイのクリーム!アーモンドの食感は邪魔ではなくてちゃんとアクセント!いるいる!
濃厚なチョコクリームは口当たり滑らかな仕上がり!満足!



ケークダルザス 210円

コレいい感じなんやよね!
たっぷりのドライフルーツ(ぷらむイチヂクあぷりこっとクランベリーれーずん)は一個づつ漬け込まれてるからイチイチ美味しい!ナッツもたっぷりでさ!
スパイス効いた生地も美味しくてね!
何とも贅沢な大人なお菓子なんです!


長くなったから焼き菓子は追記!


続きを読む

W.ボレロ

何かの呪文か?ドゥブルベボレロ・・・ベロ噛みそうになる
写真写り悪いクセにやっぱり美人は美人なんだ・・・

何か美味しそうに見えるね~
実際には酒きつすぎてアウトだったけど~

かわいいなぁ

しっかりした味のケーキばっかり!
アホみたいな気の抜けたケーキと違うので好き嫌いは分かれる?
本格仕様の大人向け!子供は食べちゃダメ!もったいない!

アイアシェッケはテレビで紹介されたから有名です。美味しいね!
焼き菓子もしっかりしていてどれも美味しい!

近所にこのレベルのケーキ屋さんが本気で欲しい!
滋賀の人ずるい・・・
wボレロ
プロフィール

☆イトウ☆

Author:☆イトウ☆
三重県在住アラフォー独女☆
 
生地が美味いパンが好き!
甘いものが大好き!

差し入れが多い家なのでそれらをギナギナ…
→自分が食べたいモノ目がけてくようになりました

味覚は人それぞれ!
怒らないでね!
食べ専のド素人のバカ舌


店内写真は隠し撮りしないのがポリシー!


パン・サンドイッチ ブログランキングへ

三重県 ブログランキングへ

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

三重 

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR