ベッカライビオブロート

おひさしぶりデス 神のパン
ベッカライ ビオブロート

好きや好きや 言いましても
本気のドイツパンは苦手なヘタレ人間

菓子パン部門が 結局 好きデス

ほんでも ビオブロートの菓子パンは
チョコやらで誤魔化した菓子パンとは違うもん!

クノーテンなんて 何もないのに
むーーーっちゃ 美味いっ!
何もない言うても バターと砂糖は 知らない方が幸せなくらい入ってるんだろうけども ええの!
タルくなく ベストバランスだと思う!デス

いわゆるサクサクやハラハラとは違う

コレはコレで!な ビオブロートのクロワッサンと言う食べ物なワケで バターを受けとめる この粉の物体は どこにも無いし!

期待を裏切らないコッチ系!

今日作ったのを今日食べれるってのは
極上に美味いっ!


そういや ビオブロートのバゲットは知らん!ハジメマシテのコンニチワ!

細身のロングな男前は
ドイツパンを感じる重量感アリ!

放つ香りが もう 美味いっ!

コレはコレで!な やっぱりコレもビオブロートのバゲットなワケで もぐもぐもぐもぐ 粉の味が たまらなく美味いっ!
そっか~酸っぱくないじゃーんデス

売ってる?食パン生地の丸いやつ

トップは食パンの耳な感じ

出た!ピッカピカ!
ビオブロート信者なら 食べる前に 美味いっ!て 言っちゃうやつ


ジミなパンしか無いのに そんな地味子がむちゃくちゃ美味しいのは
真面目なパン作りが 成せるワザ!
ビオブロートでしか味わえない
代用の効かないパン やっぱり大好きアリガトー

ベッカライ ビオブロート

そろそろ食べなきゃ 気が狂う そんな時期
思いもよらぬ お土産物!
芦屋の神 キター

いつのまにやら 10周年!オメデトー
お店の雰囲気同様 スタッフみんなが感じが良くて 居心地良くて 大好きなお店!
全然 行けれてないから 芦屋の空気を妄想しながら 頂きます!


ずっしり どーん 500gは あるな!

コツコツ コンコン 1日経ってるけど
ぜんっぜん 大丈夫!

実物は写真よりも もっと真っ黒
美味い~美味い~美味い!
唾液 出っぱなし!

胡桃苦手だけど ココのは特別に美味しいと思ってしまう!
オーガニックレーズンも 本当に!
ライ麦なんて ハッキリ言って あんま好きでも無いのに 本当に美味しくて!
久しぶりの 神パンは やっぱり 震える程に美味しかったワケで
年に数回しか 食べてないから より一層そう感じるんだとは わかっているけど
でも 美味し 美味すぎ 涙出た!ウソ


唯一無二って こうゆう事
相変わらず 中毒性のある パン


どんな 高級ブランドバッグよりも 嬉しい
大切にしますアリガトー

お土産はビオブロート!

フランスパンの華やかさは無いけれど
それでも凄い存在感のドイツパン!
それはそれは力強く 正々堂々とした姿!
自家製粉のオーガニック素材!

言わんくてもわかるやろ!
芦屋の神!ビオブロート
誤魔化しのきかないシンプルなパンだからこそ オーガニックの威力は絶大!
いや 松崎さんの腕が良いんだ!←大ファン

近所のパン屋にあるようなパンは置いて無い独特なパン屋さん!
だからこそ 代用のきかない 唯一無二のパンにハマる!

全粒粉100%のフォルコンブロート

完璧な生地にオーガニックくるみ

&オーガニックレーズン

100回噛んで!ずっとずっと美味いから


どーん!重たっ!

底は厚いぜ!

オーガニックレーズンが本気で美味い


オーガニックシナモンが
アカン この香りはもう反則


ミチミチでピカピカ!
じわじわ噛んで食べるのも好き
焼いて カリカリ おやつとして食べるのもオツ



夕方5時の予約無しでも これだけ買えたのはお手柄!
めっちゃ嬉しい土産!ありがと

美味いパンの日々

突然は やめてー!
サプライズは嫌い!
嬉しすぎる手土産!


久しぶりの神パン
ビオブロート 泣けるぜ!


愛してます!クノーテン君!


オーガニックって やっぱり凄いわ!



食パンのみずみずしさハンパない!


独特で特徴のある ビオブロートのパン!
何処のとも替わりのきかない特別なパン!
中毒症状出る前に頂けて感謝

芦屋の神

久しぶりに神のパン


そりゃインスタントコーヒーより豆挽きたてで入れる珈琲の方が断然に美味い!
それと同じ!工房の石臼で自家製粉してるもん!
美味いに決まってるんデス!
外皮も使う全粒粉だから無農薬じゃないとダメなんです!
副材料もオーガニックなんです!オーガニック商品て高いよね!
マイスターの作るパン!この美味しさ!安すぎるね!



軽く中毒!大好きクノーテン!140円

素朴な姿からは粉のうまさダイレクト!
超甘いけど有機砂糖だから許す!


いやらしくないシナモンは癒し!170円


フランス的なバターを食べるタイプとも違うし万人好みのサクサクハラハラとも違う!
口の中いっぱいに粉の美味さ素材の良さが広がるね!派手さはないのに美味しすぎ!180円





レーズン食パンはしみじみと美味しくて!ハーフ 345円


ビオブロート唯一の白い小麦粉!食パンは修正なしにピッカピカの生地!ハーフ 315円


またオツカイよろしくお願いしまーす!
プロフィール

☆イトウ☆

Author:☆イトウ☆
三重県在住アラフォー独女☆
 
生地が美味いパンが好き!
甘いものが大好き!

差し入れが多い家なのでそれらをギナギナ…
→自分が食べたいモノ目がけてくようになりました

味覚は人それぞれ!
怒らないでね!
食べ専のド素人のバカ舌


店内写真は隠し撮りしないのがポリシー!


パン・サンドイッチ ブログランキングへ

三重県 ブログランキングへ

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

三重 

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR