Bckerei Konditorei Hidaka

ベッカライ コンディトライ ヒダカ
島根遠い 誰かの通パン!グッドなタイミング

秋めくパンセット 限定12セット
持ってるお方が 魅せてくれた日



ドイツー!って 感じ 知らんケド

でも ごまめでも こんなの見るよ

ssとかで ありそうやん!とか

クロワッサン見て やっぱドイツやな!知らんケド


ラウゲンクロワッサン ドイツぽい

液浸し系~苦手だケド 食べるわさ
塩気を感じる ラウゲンのソレ
ハジメマシテのクロワッサンは 独特で コレはコレで デス

ロッゲンミッシュブロート

一般的なライ麦パン たぶん


プレッツェル 知らない


シリアルブロート 穀物な味


天然酵母カレンズ&クルミ よくあるやつ
より ちょっと勢い感じる味!ノッてきた!


ベリーショコラーデン 巻いてる系!
出ちゃうから 巻いてある て事で
チョコの甘さとベリーの酸味を ぎゅうぎゅうに 満喫!


くりいもくるみゆず 大好きー!


牛蒡ナッツ そりゃそうだ


クリームチーズイチジク わかるわかる



個人的に とってもおもしろかったのは
黒パン2種!ライ麦苦手人間なのにデス

自分が 絶対選ばない系

みちみちで 砂糖じゃない甘さ なんかよくわからない パンなのか なんなのか
なんかよくわからないケド 美味しくて ニコニコが 止まんなかったデス

ライ麦100%の小型パン
「サワー種の酸味を効かせつつ、ハチミツや甜菜糖の甘さが加わります。粉は使わず、砕いたライ麦粒を時間をかけてゆっくり水を吸わせながら練り上げ、ひまわりの種や胡麻を加えて、よりざくざく食べ応えのある北国のパンです」←©



なーるほど!ヒダカ また よろしくー

ご縁 パン屋

開運旅行に出雲大社!
せっかくの遠出!行きたいパン屋行きたい菓子屋を調べてみるも 激安バスツアーなので全く行く余地無し~!諦めた!
出雲大社メインやで今回はいいや!
本気のお参り!アラフォー神頼み!


バスの駐車場からショートカットなんてしないしない!本気だから!
一の鳥居から行くぜー!


門前通りで早くも出会いが!
まだ参拝前ですよ!
さすが縁結びの神様!


出会ってしまった!何て素敵なパン屋さん

今月オープンしたてホヤホヤだって!
ブーランジェリー ミケ

下調べしてないもん!パンの予定のお腹じゃない!時間もない!でもこれぞ ご縁デス!
潜入しまーす!


地元パティスリーのジャム等が並ぶ棚もお洒落!テンション上がる!

国産小麦と外麦と使い分けしてるみたいデス!イチイチ使用小麦が書いてあるヨ

フランス産小麦のバタールは180円!安っ!
柔らかいパン系も可愛くて雰囲気あるしヴィエノワズリー系もやっぱり目が行く~!どうしましょ!


一目惚れ!大山バターのクロワッサン150円

めっちゃええ感じ~そりゃ接写クラスやわ!

クロワッサンは買ってすぐ食べなきゃ失礼だ!な信念!食べ歩きしまーす!←神様に失礼…
恐ろしくサックサク~!サックサクのサックサク!大山バターじたいアッサリだからバター感は軽いけど食感はサイコー!楽しいデス!
これから出雲大社の食べ歩き必須アイテムとして大ヒットするかもよ~



栗のバトン 190円


フランス産小麦にフランス産マロングラッセがチラホラ!
小麦の香りがかなり癒し系!


抹茶あんパン 130円

あんこは自家製だって!


天然酵母のパン屋さん!
出会えて良かった~
また いつか!

続きを読む

プロフィール

☆イトウ☆

Author:☆イトウ☆
三重県在住アラフォー独女☆
 
生地が美味いパンが好き!
甘いものが大好き!

差し入れが多い家なのでそれらをギナギナ…
→自分が食べたいモノ目がけてくようになりました

味覚は人それぞれ!
怒らないでね!
食べ専のド素人のバカ舌


店内写真は隠し撮りしないのがポリシー!


パン・サンドイッチ ブログランキングへ

三重県 ブログランキングへ

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

三重 

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR