松阪コパン

肉系スープ パン サラダ ドリンク=1100円
コパンのランチは めちゃ安い!


にこぱんから 真っ直ぐ下って来たら
お腹いっぱいでも 寄ってしまう アホ

好きだな~

好きだよ~

ヴィエノワかな~125円くらいかな~

モカミルクだよ~

ツルッツルで 丁寧で 美味しいよ~


営業時間 7時から16時に変更デス

続きを読む


Copain

一生懸命が 大好きデス

松阪 コパン


デニッシュ160円 イロイロあったヨ
待機中の子にナパージュ塗られて登場

アルトゥエン 行けぬ決定したなら
パンフレットは お皿扱い 即やけ食い!

そういや 激安ったらありゃしない

バリバリ音が 凄いやつ!
枯れ葉を踏みしめる音がするヨ
何個でも 食べれるってやつ~


チャバタのメランジェ440円
ハーフ220円

胡桃と栗!レーズンにアプリコット?
仕事は胡桃が 担ったチャバタ


夕方 何にも無かったケド
そんなトコロも 好きさ

松阪コパン

バゲットともブールとも違う!
四日市でこの形 見ない気がする!
楽しいパンがいっぱい~!
めちゃくちゃ楽しい松阪のテーマパークと言えば コパン


フランス語でタバコ入れって意味!
タバチェール 230円

バゲットのクープとは違う!被せてるからね!
素敵なリーゼントにワクワクする!

めっちゃ男前なトップにドキドキする!

それではデブっちょ 切腹ー!

バゲットのような気泡は無いの!
リーゼント部分はバリバリ!
丸い部分のクラムは思った通り!
もちもち生地はコパン特有のソレ!
食パンの中身みたいなんだ!←アタシがわかれば良い

バゲットの良いとこと食パンの良いとこを合わせ持ったかのようなタバチェール!
2つの食感が楽しめる!
かなりツボな逸品

tag : 三重

copain

またまた513を素通りし コパン
2階のランチ目当て?駐車場パーンパン!
お客さんいっぱいの為 店内写真撮れず!
ちょっと前とさほどラインナップも変わってないから まあいいか


150円デニッシュは6種類!
かなりの美人が何てお手頃価格!
バナナ 洋梨 ラズベリー ブルーベリー 夏みかん?さつまいもデニッシュは180円?
一個ずつ見本が並んでる感じで後ろから店員さんが取ってくれるから何個でも注文はOKな感じカナ
チェリーにしたよ!好きやから!

ザクザクのザックザク!甘酸っぱいチェリーが美味すぎて好きすぎてデニッシュ生地は食感しか記憶に残らず!
美人やるじゃん!


天然酵母いちぢく 210円

外側ガッチガチのバッキバキ!男前!

若干の酸味が心地良し!クラストの香ばしさも好き!
生地の水分量もいい感じで噛みしめて幸せなパン!


バケットトラディション 160円

ほんまはローングなバケットが欲しかったけど 売り切れていたので しゃーなしに
同じ生地で丸型バージョンもアリ!

クラストは見た目を裏切らないバッキバキ!←自分では商品触れないから見た目判断が重要
クラムはコパン特有のアレ!もっちり

あまりにも素敵な蜂の巣すぎて写真追加っす!


カレンツとオレンジ ハーフ180円

この生地もコパン特有のアレ!何とも丁寧な味


レーズン食パン 400円

いつも食べてるのよりだいぶ小さいヨ
サルタナレーズンかな?しっとりでふんわりで
やっぱりこれもコパンのパンだ



おハナシしながら選べる対面販売のお店が好きになってきたのは
ヒトとの会話に餓えたオンナだからですか?
今日もとっても丁寧な説明をしてくれてパンを大事にしてくれて 嬉しかったデス!

ではまた来月~たぶん

Copain 松阪

かっこいいカスクルート達で冷蔵コーナーが豊富!なのに写真撮ってないのは甘い人間だからデス


久しぶりの松阪!コパン寄ってこ!
大昔に来た時と配列が変わっていたから若干戸惑いつつ目はハートビーム炸裂

対面販売のお店ってイチイチイロイロ教えて貰えるから大好き!
超ロング~なバケットが240円くらい!
しかもカッコイイ!次回は絶対!

ナッツ入ってないハード系は嬉しい!

ハーフも対応してくれるからギナギナ制覇したいな!

やっぱ目が行くのはコッチ系!
ショーケースには柔らかい系やデニッシュ系がズラリだったヨ!


とりあえず クリームパン 130円

コロンと可愛らしくて!

丁寧さを感じる優しいクリームパン!


ベリーのパン 420円 ハーフ210円

ぎゅんぎゅん!

赤ワインに漬け込んだ3種のベリーを練り込んだパン!
ほんのりピンクに染まった生地はみずみずしくてふんわり!


さつまいもとレーズン 420円 ハーフ210円

クープがカッコイイもん!

かなり ずっしりどっしり!

ぎっしりなフィリングに負けないしっとりもっちり~な生地!


オレンジとレモン 160円

クラストはパリッ!

爽やかさとピールの苦味もグッド!


子供系も男子系も奥様系もあるのに
アタシ好みもたくさんある!
やっぱりええパン屋さん
楽しかった!そりゃ513素通りするわさ

tag : 三重

プロフィール

☆イトウ☆

Author:☆イトウ☆
三重県在住アラフォー独女☆
 
生地が美味いパンが好き!
甘いものが大好き!

差し入れが多い家なのでそれらをギナギナ…
→自分が食べたいモノ目がけてくようになりました

味覚は人それぞれ!
怒らないでね!
食べ専のド素人のバカ舌


店内写真は隠し撮りしないのがポリシー!


パン・サンドイッチ ブログランキングへ

三重県 ブログランキングへ

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

三重 

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR