TETRA CONTA

バケモノみたいな子が 大好物デス
カボチャのパヴェ復活バンザイ!テトラコンタ


なーんでも 無いの 食べたくて
イングリッシュマフィン!150円+税

卵 乳製品 砂糖 不使用!

どう遊べばいいのか わからなくて
そのままつまんない食べ方をしてまったヨ
バター&メイプル 容赦なく 目の前で繰り広げられるカロリー摂取を 羨ましく眺めた健康診断前


ガジガジのやつじゃない フワフワの方!

リッチ食パンに ハマってるヨ!
健康診断終わったら こっちのもん



トマトのパヴェ消えても 泣かないデス

続きを読む


テトラのリッチ

水曜か土曜にしか 出会えない子

リッチ食パン ハーフ260円+税

ギラついてないのに バターリッチな印象デス

ほんのり黄色い 艶っぽいクラム

外皮は 耳と 言うよりも これはまるで
シフォンケーキのような子な!
食べれば食べるほど シフォンケーキに思えてくるバカな脳ミソ
この食パンは 時間が無い朝には似合わない!優雅な休日の朝が似合うよな 名前負けせぬ リッチ食パン!
美味しいが過ぎておる 数分で無くなったヨ


甘いとか やわらかいとか そんなのでは無いのに クラムに溺れるデス

一本400円+税 可愛くて愛しくてしかたない!ヘンタイ

バゲット260円+税

最高に丁寧な味わい!フランスでは無く ニッポン な味!
おかずがあったら おかず負けるヨ
こりゃ めちゃめちゃ好き

運転中やでブレとるヨ
買い食いの 極み!最&高



この子と 夜な夜な遊びます 楽しみデス

続きを読む

夏休み前テトラコンタ

あっぶっね!8/6~14まで おやすみ

TETRA CONTA 買い込め


Pのやつ!ピスタチオマロン190円+税
午前中行っても無いヨ

ポコポコをちぎって食べますか
いえ そのまま突っ込んでいただきます!
甘さと塩気のナイスバランス 気持ちいー
テトラコンタのフランスパン生地 綺麗な味が心地いいー

一応 断面見せときましょか
はい よくわからん有り様ゴメン
ピスタチオを枝豆のようだとかマロングラッセはズルイだとか 見た目も可愛いPのパンは結局
とっても美味しいってやつデス!


アプリコットとイチジクだっけ?210円+税
ココナッツとプルーンピューレの あのやつデス

ハードに見えて クラムはとっても テトラ仕様
前歯が沈みこむ ジュースのような じゅんじゅわ~な生地!
ココナッツ苦手でも 絶対の買いなやつデス

アプリコットが チュっと酸っぱく イチジクはどこまでもプチプチと テトラコンタにしかない作品!テトラコンタしか上手に作れないんちゃうかなと思えるヨ
ぜんっぜん伝わんケド 自分がわかればヨロシ
ああぁー美味しい!


カンパーニュフィグ520円+税
ハーフはお値段もハーフ

黒ニンニクみたく ネタネタなイチジクと
ブチブチなイチジクと胡桃の饗宴


コーン食パン400円+税
ハーフ200円+税 小さめサイズの食パン型
食パンと思わず コーンパンと思ってごらん

うわ~このサイズでこのレベル 216円
たちまち激安く感じる 脳ミソ

水分たっぷり抱えたクラム 極上
1枚あたり70円 本気で安いワイ

とうきびの甘さなんて期待しない
ぴっちょぴちょのペッカペカーな生地が
とんでもなく 大好きヨ


パン・ド・ミ 480円+税

ブーンとベンツ横付けし コレだけ買ってったセレブにあやかり購入した 凡人

クンクン香るのは 乳 製 品!
穏やかな優しい甘さは ハレの日よりもケの日寄り

なんちゅー事無いのに 美味しくて
ベンツ横付けセレブを いい人だと思ったデス


チェリーのタルト340円+税
1/4サイズ

チェリー酸っぱく ど美味い!
土台のタルトは 好物の茶色!バンザイ
香ばしく バターの香りまんたんで とっても
とっても 美味しいデス



あ 食べてもたー!買いだめ失敗!

テトラコンタ

カボチャのパヴェがお休み中で 泣く
パヴェ縛りで 買ってきて!

トマトのパヴェ190円+税
岩塩のパヴェ160円+税

実物もっとトマト色!完熟トマトの あの色!濃い
ピザソースな香りを放ち 味はどこぞのポモドーロ!
口溶けは ぴっちょぴちょ~のたっぷたぷ!

地味な見た目で 上等デス
ペッカペカなパヴェ 飲み物クラス
塩飴ねぶるより 熱中症対策になる!


テトラコンタのパヴェ 唯一無二

続きを読む

テトラコンタ

アソコ小さい そんな文句言われても
アタシは大好き だっちゅーの

ベーグルはデカイと思うデス

いちじく 190円+税

ほれ見ろ デカくて安い

カンパーニュフィグ520円+税
ハーフ260円+税

バカバカバカ!ハーフしか買わなかったイトウの大バカヤロ!もっと現金持ち歩け!

全粒粉食パン 半分こ270円+税

全粒粉の独特な香り クッキリと

水分たっぷりな 茶色いクラム!
珈琲に浸したみたいだとか 蒸しぱんみたいだとか 複雑な味わいが お上手で

全力で全粒粉!ただただ 美味い!
ナマでプルプル 焼いてパリパリ
パリパリの間はムチムチ
テトラ教はシナモンシュガーで 極楽ヨ!


尼ヶ坂サロン寄る アレの日 真っ赤

続きを読む

プロフィール

☆イトウ☆

Author:☆イトウ☆
三重県在住アラフォー独女☆
 
生地が美味いパンが好き!
甘いものが大好き!

差し入れが多い家なのでそれらをギナギナ…
→自分が食べたいモノ目がけてくようになりました

味覚は人それぞれ!
怒らないでね!
食べ専のド素人のバカ舌


店内写真は隠し撮りしないのがポリシー!


パン・サンドイッチ ブログランキングへ

三重県 ブログランキングへ

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

三重 

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR