沖縄パン 水円

本当はね あんまり乗り気じゃなかったの
だって 知ってるし~と 強がってみた


日が迫るにつれ あ 久しぶりにアッチ系のパン 食べたいカモ!食べたいカモ!
食べたいカモカモ!ウソ!食べたいデス!
名古屋で買えるなら 行きなさい!7階な!

買いに行って良かった!沖縄パン屋水円
午前中必着ヤマトさん 11時55分到着なら 文句言えませーん 褒めとこか!

6個だけ 買わせていただきマス

1400円ちょい ずっしり重くて妥当デス


これぞ沖縄!ビバ沖縄!
ドラゴンフルーツのあんぱん

ピンク色が 沖縄!ドラゴンフルーツな

写真ムツカシ 本当はもっとピンクなパン!
あんこは言われなくても きっと自家製!

シナモンロール

ちぎりパンな 作り方?
ぎっちり生地が詰まってるから
もぐもぐもぐもぐ!

イチジクとライ麦

石臼挽小麦粉は北海道と九州のブレンドで ライ麦はドイツ産!
イチジクがぎゅんぎゅんなワケ違うのに めっちゃ重くて じわじわ くる!


奥の子 伊江島ラム酒のラムレーズン
右の子 ブラックオリーブ
左の子 伊平屋島の黒糖パン

ぜーんぶ じわじわ くる!

黒糖なんて めっちゃ沖縄!
素直に歯を受け入れてくれる 優しい生地が 沖縄!
じわじわ 来る 酸っぱさが 沖縄!
刺すような酸っぱさじゃないヨ
酵母の酸味と 粉の甘さで 酢の物的な
砂糖入ってないのにね まるで寿司飯!
好き嫌いの分かれ道なパン
アタシは 好きデス


ぜーんぶ 期待通りの酸っぱいパン!
酸っぱくなかったら 逆にガッカリだ!
名古屋で沖縄を満喫させてくれて
アリガトーアリガトーアリガトー水円!

お洋服目当てのお客様が多い中
アタシと同類のお方サマも チラホラ?
マニアックですね お友達になって下さい!
言えなかった 極上の人見知り チーン

Gallivant bakery

あの時 行けなかった 心残り
根にもつタイプ 蠍座女 念願叶ったり!


沖縄遠いし 通パンありがたーい!
ガリヴァントベーカリー

旅をするパン なんて素敵な響きなんでしょ!

冷凍便はハラヘリ女に 残念だけども 許す!

だって おまけつき!むしろアリガトー!
送料込の3000円

残り物詰め合わせじゃなく ちゃんとこの為に前日に焼かれたパン!

どれが どれだか 自分だけがわかるやつ

ハーブのはお食事に合うやつ~!
米粉のパンは バケラビのブールみたいな もっちもち~!
ジンジャーは思ったよりも優しいジンジャー!

全部 ぜんぶ 食べやすく 美味しかった~


また沖縄 行きたくなったデス

嬉しい土産

全く興味無かったのにね
大好きになってしまった 沖縄!

オハコルテのヒラミーレモンケーキ 美味いヨ!
教えてあげたら土産に買ってきてくれた!ありがとー!
わーい わーい!可愛い 嬉しい!

お土産用は個包装タイプ!
お店で食べるのと食感が少し違うかな?
コッチの方が よりシットリ
酸っぱく甘く 爽やかで やっぱり美味しい!

ちんすこう 紅いもタルト が沖縄土産のハバきかせてるけど
ヒラミーレモンケーキが沖縄土産の定番になる日も 遠くないんじゃないかと!


ルートビアは アカン!

沖縄旅行 最後

早く終わらせたくて殴り書きの走り書き!記憶があるうちに記録しろ!


本当に 最後の最後まで よくもまあ
宗像堂を満喫し まだ少し時間ある!
行っとけば良かった と後悔するのは嫌だ
明日死ぬかもしれやんし 行っとけ


食パン専門店 天食米果

ガレージの奥なので 写真 暗し!
普通の住宅街に 普通に存在!
桑名のカカオみたいな そんな感じね!

沖縄パン屋巡り
始まりは食パン専門店だった
終わりも食パン専門店なのは 全くの偶然

お姉さんの こだわりと優しい雰囲気が店内に溢れています!
食パンが整列した姿は 可愛すぎて!
食パンのギャラリーのようデス!
お姉さんの食パン作品 個展だわ!
甘いおやつな食パン 美味いに決まってらぁ!


もう荷物増やせない!プレーンもイチヂクもカカオのも!ぜーんぶ気になる!一枚ずつ買えたらいいのにー!とワガママ言いたくなる品揃え!
悩みまくって あん食パン!ハーフ270円
うぐいす豆もグルグルと!なかなかの美的感覚!

あんこが多いだけのクソ不味いどこぞのあん食パンとはワケが違う!
誤魔化そうと思えば ナンボでも誤魔化しきくのに ちゃんとパンじたいが 美味い!

レーズンで起こした自家製酵母を使用だそうな 愛情そそいで育ててますな!
わかるわかる!
口どけも良くて 本当に 生地が美味しい!
チョコのやきな粉のも 誤魔化しなしで 美味しいんだろうな!
そして 食べても無いのに プレーンは確実に美味しいな と!



ラスクは120円で土産に良し!
コッチはきび砂糖ガッツリ!本気のオヤツ!

来て良かった!天食米果!
楽しい観光になりました!

今回の旅のバイブル 古っ!

そりゃ 移転もあるわ

2011年!捨てられない女で良かった!


お!ここは菰野か?沖縄デス!
店内もソックリ!パンは 菰野で買えば いっか!で 観光終わり


これにて 沖縄パン屋巡りのグルメ旅 終了!
後悔しないように動いた結果がコレ
沖縄 めちゃめちゃ楽しかった!
明日死んでも悔いなし!
で 今日も生きてる 残念!

続きを読む

沖縄旅行 12

沖縄旅行 最終日!もうちょっとで終わる!頑張れ自分!

名古屋のパンマルシェで食べたから知ってるけどね 来ちゃった!
沖縄パンのメッカ 宗像堂

そりゃ沖縄と言えば!外せない!
ナビでもちゃんと出る さすが 聖地!


そりゃもう 聖地やし 写真撮りまくりさ!


ばあちゃん家に来たかのような懐かしい雰囲気!いや ハジメテだけど


ヤ○ザキとは違う ランチパックも気になるトコロ!うわ!めっちゃ高い!
ジンジャークッキーは生姜好きなので迷わず購入じゃ!何気に高いのね 今気づいた


ブランコー!なんてメルヘンなんだ!


こんな素敵な空間にいたら
今すぐ食べたくなるのが人間の性
いや 大事に持ち帰る!しばし 葛藤


やっぱ 食べる!食いしん坊め!
黒糖甘醤油 田芋のパン

最後まで 沖縄グルメ!

無農薬田芋!田芋のにっころがし!
白飯に合いそうなモノをパンに合わせてくるとは!さすがムナカタさん!


沖縄のアオサのフォカッチャ

まだまだ浸るよ~沖縄グルメ!
三重のアオサとの違いは?

シッカリ海の味!高血圧になってもいい!美味い!
ひっくり返して ビックリ!
意外や意外!けっこうオイリー!
こんなに素朴なフォルムなのに 実はワイルドなヤツだ!


コレの為に沖縄!ウソ
憧れのサブリナ様!

ちょいとクセのあるローズマリーの香りにドキドキする!
ムナカタさんの酸っぱめのパンと島ザラメが合わされば かそりゃもう!
酢の物とか生酢が好きなヒトは 確実に好きなタイプ!
ジワジワジワジワ 後から後から 美味さが溢れてくるんやもん!
酸っぱさはサッパリと!南国だから いいんじゃない?


天然酵母 オーガニック 石窯
どーせ 固くて重たくて酸っぱいパンだろ!
なんだけど そこからアタマひとつふたつ飛び抜けてるのは確信!
三重の似たようなあのパン屋とか ムリやし!


沖縄と言えば 宗像堂!奥深く 慈悲深い
好き嫌いの分かれ道!でも確実に記憶に残るパン!日に日に味わい増すのも特徴!
なるほど 観光名所になるワケだ!
そりゃ 写真も多くなるワケで 追記!

続きを読む

プロフィール

☆イトウ☆

Author:☆イトウ☆
三重県在住アラフォー独女☆
 
生地が美味いパンが好き!
甘いものが大好き!

差し入れが多い家なのでそれらをギナギナ…
→自分が食べたいモノ目がけてくようになりました

味覚は人それぞれ!
怒らないでね!
食べ専のド素人のバカ舌


店内写真は隠し撮りしないのがポリシー!


パン・サンドイッチ ブログランキングへ

三重県 ブログランキングへ

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

三重 

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR