デニッシュ食パン

菰野にある 福パン工房 窯
デニッシュ食パンとラスクの差し入れ貰っちゃった!嬉しい




甘~いデニッシュ食パンとは違ってちゃんとパン屋さんのデニッシュ食パン!って味!
デニッシュ食パンて時点で高カロリーなのに焼いてバターたっぷり乗せて~メープルシロップだらだら垂らして~
アカンアカン!キケンキケン!



6枚入ってた?キャラメル味でサクサク軽くって美味しかった~!


いつもありがと
関連記事

tag : 三重

セデュパンベニ

多分近くにあったパン屋は潰れたぽいナ!

マイカル桑名の近くで部室へ向かうのに寄り道コース!←アタシにしかわからん
住宅街にあるのでわかりにく~い場所にある セデュパンベニ


30センチはある超ロング!メイプルフィセル 160円 一目惚れ!



はちみつメイプルシュガー入りのバターって!メープルよりハチミツが勝ってるヨ!
固くって甘くって美味しくって~!


ブリオッシュ生地のあんぱん165円 こしあんだと145円だっけ?

ちょっと高いなぁ 北海道の大納言やで?ブリオッシュ生地やしそんなもん?
いやいやsidoもブリオッシュ生地だけど140円やしやっぱ生地はシドのが好み~!
断面見てもパン生地の残念さが・・・ウチの包丁が悪いんか!ゴメンナサイ!


天然酵母のライ麦パン!
セーグルフリュイ 300円 ハーフサイズ150円

ラムレーズン オーガニックくるみ キルシュ漬けブルーベリー クランベリー
オレンジピールと内容盛りだくさん!
風味は乏しいけどよく言えば食べやす~いライ麦配合のパン!しかも柔らかい!



天然酵母と国産小麦にこだわってる感じ?オーガニック副材料もいいね!
ちゃんとしたパン屋さん!やっぱ個人店て好きやな~!地域にウケやなあかん商品の中にも店主のやりたい事も見え隠れなトコが楽しい!
ハード系もあるし悪くない印象~!試食もあるのがいいネ!←ただの食いしん坊
また遊びに行こっと!

tag : 三重

またまたタンブラン

帰ったらあったの…タンブラン
苺の何だろ プリンですか?



固めのカスタードたっぷり!シュークリームのクリームみたいなね!
プリンなの?プリンじゃないの?
カスタード好きだから瞬殺!
関連記事

タンブラン

タンブランのケーキ いっぱい貰ってしまった
晩ごはんにしまーす!


サバランぽいかと思ったけど違った!初めて食べる!



お酒でも効いてるのかと思ったけどただのシロップが染み込んだスポンジ~!中はチーズケーキのようなサッパリした一品!


タンブランのタルトと言えばコレ!



しっかりしたパイ生地なのでデニッシュ土台とでも言いましょうか~!ザックザク!アタシ好みの固めのカスタードがずっしり入ってます!
上のフルーツが季節で変わる!タンブランのタルトってすぐわかるね!



マンゴーのショートケーキ
キリを使ったチーズケーキ
初めて見る黒いスポンジのケーキ


黒いスポンジのケーキの周りは生クリーム!さらにその上に白いゼリーみたいなのでコーティング!これは何かな?


裏には焦がし砂糖がジャリジャリあってね!何か不思議なケーキでした!


無難な味…パンチが欲しい…四日市レベル…タンブラン頑張れー
関連記事

tag : 三重

壱番窯

桑名にあるICHIBANGAMAの支店 四日市の近鉄百貨店2階壱番窯
駐車場の入口なのでチョイチョイ通るけどめったに買わない!そのまま車でsido行ってまう!ビックリする程は美味くないし・・・!
でも あまりにも可愛いルックスにイチコロ!連れて帰りたい!
きっと普通に美味しいんだろナ!



三重県産ニシノカオリ使用低温18時間発酵のレトロバゲットのハーフサイズ 130円
デブっちょタイプだけど端っこカリカリでなかなかいい顔デス!



おやおや残念な断面~
焼き戻すとアホみたいにサクサク!デブっちょ中身は色々楽しんで頂きました
そうそうニシノカオリってアタシはそんなに美味しいって思った事ないや


ブルーベリーとクリームチーズのドーナツと言う名のパン! 170円

ドーナツじゃないよ!フランスパン生地にブルーベリーとクリチがぐるっと一周入ってる!
これも焼くとアホみたいにサックサク!クリチが大好きでさ


咲九郎(さくろう)は人気者!1個138円だから3個入りの378円のがお得だね!
でも一人者は1個でいいのだ・・・ 冷蔵品デス

「食べれば幸せ花が咲く サクサク美味しい一番窯のクローネ」
サックサク~!シュークリームを手土産にする感覚で思えば安くていいんじゃない~


ここは一個一個がデカイ!なのに安い!凄いね!以上!
関連記事

tag : 三重

シェニノ

限定10個 カヌレ 200円




石のようにカチカチなカヌレ!
カリッカリ~!バニラビーンズは見当たらない!カヌレ独特なネッチリは少なめ!

限定って言葉に弱くてね…
カヌレ型が10個しかないらしいわ

カヌレ…ロントのカヌレが記憶に残ってるなぁ

カヌレ堂も行ってみたい!
関連記事

tag : 三重

高級プリッツ

うめだ阪急で行列を絶やさない話題のお菓子といえばハッピーターンズバトンドール
高級ハッピーターンと高級ポッキーやね!高級ポッキーは夏なので高級プリッツに様変わりデス!


出た!澄ましバターの黄金スティック!


一袋6本入り!土産のネタに最適!
コチラ50分並んだそう!A子ちゃんいつもありがとー
関連記事

大量の神パン

芦屋から帰ってすぐにね…
姉様宅にベッカライ ビオブロートのパンがーーー大量にーーー!


まだまだ家の冷凍庫も神のパンで癒されてるけどお裾分けは喜んで小躍りで受付まーす





ゴマたっぷり!もちろんオーガニック!

神のレーズンパン食べるといかに自分が普段食べてるレーズンが粗悪か思い知る事になる…そりゃ激安には理由があるわな

あぁ 健康になってまうわ~!
関連記事

たかしくんの

いしざきさんたかしくんの苺大福←長っ!
麩饅頭も入ってた!





もうすぐ夏だけどいつまで苺大福あるんやろ?
年中貰ってる気がするのは気のせいなのか?
仏壇にお供えされてた!ありがとー!
関連記事

タンブランの

四日市では 手土産の定番 タンブラン
チーズケーキの授かりデス!




まるで淡雪のようなふわふわスフレチーズケーキ!



スポンジも見当たらないヨ!ジュワジュワ!こうゆう食感好きなのヨ
真白だし蒸し焼きカナ



割とお手軽な価格だったと思うヨ!自分でも買った事あるしネ!



タンブランはパッケージも可愛い!
可愛い 嬉しい ありがとうごさいました!
関連記事

tag : 三重

ピンクのパン屋

神戸!お洒落な街 トアロードぶらぶら~!可愛い女子なお店 ル ディマンシュ
去年期待せずに入ってみたら~いい意味で期待を裏切られたお店!




クリームブリュレ 158円



お早めにお召し上がり下さい!なのに
言う事聞かずしばらくたってから食べたのでクロワッサンのサックリはなかったけどフランボワーズも隠れたクリームブリュレでケーキのように美味しく頂きました!


人気No.3のポップがついた 焦がしキャラメルプディング 210円



こちらもスイーツスイーツ!


ドライフルーツとクリームチーズのはちみつがけ?めっちゃプチサイズ63円!

小さな実力派!


あまりにも可愛い子に釘付け!プチタイプのバケット105円



はじっこカリカリ!ちょうどいいサイズ!安くて可愛いくて!


惣菜系のタルティーヌもお洒落でね まるで美術館のように美しいパン達に癒されましたヨ店内撮影はお断りなので思い出に浸れない~残念




ピンクの袋!女子やろ!
関連記事

ル・パン

近くのパン屋に行ったらやってなかった…何て言うか様子がおかしかった…美味しかったのにな…どこやらみたいに親会社倒産の突然閉店みたいだ

仕方なくそこから近くのブティックのようなパン屋 LE PANルパン に入ってみた!ホテル ラ スイート 神戸ハーバーランドの朝食のパン 持って帰りたいと言う声から誕生したホテルメイドのパン屋!


一目惚れ!ルクールショコラ 180円

低水分バターを使ってるのでサクッとした食感と口どけの良さが楽しめます!ってポップに書いてあった!うん!確かに!物凄いバター感!


カンパーニュバケット 330円



グラハム酵母とフルーツの天然酵母を使用で酵母の酸味に味があるので素朴なパンのはずなのに味わい深い!好き!


クロワッサンはバター嫌いは食べれないくらいバターを感じた!←いい意味デス!バター感ハンパない!


期待してなかったのに完全に裏切られたー!素材にもこだわってるしデニッシュ系は見とれるクラス!お菓子も充実!さすが神戸のホテル!


楽しかった~!オマケに焼き菓子一個くれたからいいお店~単純



ちなみに行きたかったお店


いつかどこかで復活希望デス!
関連記事

イリエ

梅田の大丸で時間限定!
クリームパンだけの販売!

いつも並んで買うの?美味しいの?
気になる!並んでないし買ってみた!


バックハウス イリエ クリームパン126円


本店で作られたクリームパンが毎回届くんだって!ほのかにホカホカ!ふわふわ~!
袋には厚紙の台紙がひいてあって潰れない配慮!そりゃあご丁寧!



クリームとろっとネ!昔ながらのクリーム!昔ながらのクリームパン!
いつも美味しいクリームパン食べてるからな...一回食べみたかっただけ!
知れて満足!

関連記事

高級ハッピーターン

THEおのぼりさん!
平日朝一で20分待ち うめだ阪急 ハッピーターンズ


アソートボックスはお一人様2個まで!
新味マンゴーとバナナはお一人様1箱!




抹茶と紫芋はもうすぐなくなります!


好きな組合せができる!すぐ食べる系の出来立てハッピーターン!




パウダーもりもり!


話題の流行り物!お土産にめっちゃウケた


二度と並ばないデス!
関連記事

暑い日の大阪

暑い暑い!冷たい物を求めて!雪ノ下
マニアックな雰囲気が忘れられず予約せずに突撃訪問!やっぱり予約いるのね…
て事で予約せずに済む二号店 雪ノ下工房


蜜柑氷 700円


生き返った!
関連記事

芦屋の神

あそこのあのパンが食べたい!なかなか食べれないから無償に食べたくてしかたないパンがあります!

忘れた頃に「あーアソコのあのパン食べたいなぁ」って美味しい記憶が蘇るパン屋さんの一つ!
似たり寄ったり美味しいパン屋さんは多いけど 確実に他とは違う貴重なパン屋さん!
例えばSSとかもそうやしな~

いくつかあるけど その中の一つが 芦屋にある ベッカライビオブロート のクノーテンがたまにむしょうに食べたくなる!病気や!
あ、勝手に「芦屋の神」と呼んでいます!



興奮しすぎて長くなりそなので追記にします!パンに興味ある方はどうぞどうぞ!

続きを読む

関連記事

芦屋で行列

噂は本当でした!オープン前から並ぶんですネ!
芦屋の住人の証言「本当にケーキ屋?」「ケーキ並んでるの見た事ない!」「買えなくて最近全然口にしてない…」

燃える!並んでやろぉじゃねえか!
芦屋のイトコちゃん家は徒歩圏内に甘い人間を虜にするお店がいっぱい!
とりあえず見た事ないケーキを見せてあげたい!

芦屋にある プラン

オープン前から並べばご覧の通り!




白桃のタルト 450円

桃は贅沢に半分!ギャラメリゼされたカスタードクリームが桃の凹みにたっぷり!周りのメレンゲも美味い!タルトはガレットみたいにしっかりザックリで美味しい!何よりも桃がね 本当に美味しかった~!



マルジョレーヌ 400円

上はオレンジムース 下はヘーゼルナッツとチョコレートクリーム!チョコレートとろっとろ~!


フラン 焼きカスタード!350円

プリンのようでプリンではない!
甘過ぎないしタルトの少しの塩気もちょうど良くて美味しい!


どのケーキも邪魔な味や邪魔な食感が一つもなくて 頭に「ハテナ?」が浮かばない 何ともしみじみ美味しい美味しい美味しいケーキ!



こんな可愛いクッキーは150円!もちろん手作りの安心素材!

マカロン 120円!
シュークリーム 150円!
パウンドケーキは1本1200円!
めっちゃ可愛いのに良心的価格!

ケーキは450円がほとんどだったけど大きいからそんなもんカナ!

お昼前にまた前を通ったら後少しで完売状態!
それでも残ってる光景が珍しいらしく芦屋女がウケまくってたヨ!
芦屋に住む人はバースデーケーキにプランのケーキを予約する人が多いらしい!なるほど それなら並ばず確実に買えるもんね!羨ましい~!
関連記事

オランジェ

クリームは注文後?確か店内に大量にシュー皮があった記憶が・・・
はい 授かり物です!四日市ではファンも多いケーキ屋 アトリエオランジェ

かなり硬いシュー生地は存在感アリアリ!クリームは程よい滑らかさ!





シュー生地の主張がかな~り強い!シュー皮がっつり食べたい人にはいいんやろな!これは好みの問題!
あ、写真のクリーム少ないのはクリームばっかり食べた後なのでね ゴメン
ちゃんとクリームはたっぷりデスヨ!
関連記事

tag : 三重

シェ ニノ

カスタードクリーム狂の甘い人間がたまに食べたくなる物! シェ ニノのシュークリーム!


ずっしりたっぷり!シューアラクレーム 200円 注文後にクリームは詰めてもらいます

シュークリームのクセに200円は高い!と思ってたけど~あまりにもたっぷりなクリームなので普通やと思いマス!
普通のシュークリームの2個分くらいのクリームじゃない?そんな事ないか?飲むクリームじゃなく硬めの食べるクリームで重たいから多く思うのか?
でもでもやっぱ多いわ!


見て!てんこ盛りなクセに上げ底でもないの!下までずっしりクリーム!
甘い人間万歳!普通人間は撃沈カナ?



利休 450円 復活商品!

抹茶とホワイトチョコのクリームに小豆とプラリネの入ったケーキ!土台は抹茶のスポンジ!



アンコ!あんこ出てきた!シャリシャリのプラリネも食感のアクセントになっていいね!

上のソースは抹茶 ゴマと続きまして この透明なのは塩!だからプレートのついた抹茶側から食べると最後に塩がきてまさにいい塩梅な!面白い!

チョコクリームは濃厚!あんこは甘い!プラリネ美味いし食感がいい!ゴマソースも濃厚!塩もしっかり塩!土台の抹茶スポンジはガツンと抹茶味!濃い味のオンパレード!

シェニノのケーキはイチイチそれぞれがしっかり味のモノの組み立てなのでクドイって言われるのも納得~!
でもアタシは楽しいので良し!だってこんなにめんどくさい物 よぉ作らん!


あ 可愛い!イチヂクのタルト 380円



イチヂクが好きだから!季節物!
タルトはサクサクサク!アーモンドクリームから仄かな洋酒を感じたヨ!フレッシュで良し!



700円で5種類!しかもフリードリンク!
誰か一緒に行きませんか?


サダハルアオキテイストな商品写真は追記で!

続きを読む

関連記事

tag : 三重

えぞあむプリン製作所

ずっとずっとずうーーーーっと気になっていた エゾアムプリン製作所のプリン!アタシの「食べるまで死ねないリスト」に入ってるプリン!
HPが可愛くて テレビで人気出るずっとずっと前から目をつけてたのに 今では入手困難!テレビ嫌やわ!

まさかのお裾分けキターーー
ありがとー!ありがとー!テレビ見て取り寄せたんだって!テレビに感謝やわ!






カラメルソースは混ぜこんで焼いてあるのでキャラメルプリンみたいな!しっかり硬いプリン!
内容量は1キロ!日がたつにつれ生地がしまり舌ざわりが濃厚になるそうな!
材料もこだわりアリ!アタシがグズグス書くより写真で確認してもらいましょ




こだわり素材で容器の素焼きの陶器は土に還るというとこまでもこだわり!



今から注文すると 届くの来年の4月!
まさかのミッションコンプリートで満足!
関連記事

桑名のカカオ

桑名にあるフェーヴドカカオ
ここでは自分用しか買わない!だってマニアックなんですもの!だって少々お高いんですもの!


やったー!ガトーバスクありましたー!430円です!



今回のはピスタチオクリームとナッツのマジパンも入ってました!
ガトーバスクっぽくない印象!って事はこれが本物?パウンドケーキっぽい生地でした!


オレンジのなんちゃらかんちゃら 390円



「中はこうきたか~!」って感じのお菓子です と説明されて購入!(説明になってないヨ)
しっかりガッチガチでパンチありまくりのタルト生地にふんわりメレンゲのようなダッコワーズみたいな生地にドライフルーツが入っていて~レーズンがラムレーズン?イチイチ美味い!食感もイチイチ楽しい!やっぱ凄い!悶絶!


先生!コレが作りたいです!
関連記事

tag : 三重

山口の生外郎

名古屋のういろうと全然違う山口のういろう!全く別物と思わないとね!材料も違うし!名古屋のは食べれないけど山口のういろうなら食べれマス!
前に書いた山口銘菓ういろう!豆子郎の生バージョン!その名は生絹と書いて「すずし」名前からして素敵やし!






生やでべろ~ん


コチラ田原屋の生ういろう!田原屋は生オンリー!多分…
写真は試食品!緑はヨモギ!



こちらも生やでべろ~ん!

右が豆子郎で色が薄い!グレー
左が田原屋で色が濃い!赤い


上品なのは生絹かなぁ?パンチがあるのは田原屋かなぁ?前にもらった御堀堂が今回ないから美味しかったような気がする?残念な舌…残念な脳ミソ…どれも美味しい

美味しい食べ比べ楽しかった!

続きを読む

関連記事

アンテテ

一宮の姉さんが羨ましい!マニアック系 ドンピシャで好みな アンテテ
11時オープンに行った!まさかの先客!後からもどんどん!やっぱり人気店!


前回見送った男前達をゲットしに来た!
ロデブ!ではなくて~ロデブの隣にいた子です!1/4カット200円 1ホールのがお得だったと思う!
ロデブとの違いは粉の違いだけでロデブはライ麦配合でこの子はフランスパンの粉なんだってさ!
あ~絶対美味い!こんな男前久しぶりや!

ええねぇ 力強いねぇ 焦げてるねぇ

外はもうアラレです!せんべいか?バリバリや~!
中は水分量もいい感じやし~若干まだ温かくて止まらない美味さ!

中ちぎってむさぼるように食べて~美味しい美味しい美味しい~!やのに名前忘れてごめんなさい!


バゲット200円 フランス産小麦で20時間かけて作ってるんだって!


フランス産小麦使用のあのお店の半額以下やん!いいんですかぁ?
手ごねで手間賃もかかってるのに激安です!涙でそう


フランスパンのアレンジバージョンからチェリートマト いっぱい 390円 ハーフ200円

チェリートマトオンリー!自家製酵母の香りに癒されます!全粒粉の香ばしさと甘いチェリートマトがマッチ!
前食べたチェリートマトとレーズンのより酸味も苦味もないのでパンチはないけど止まらない美味さは同じ!


アールグレー 150円 あまりにもキュートでさ!

コロンとかわいすぎ!


お尻~!あれ?焼く時は頭か!


細かい茶葉がチョイチョイチョイ ふわっと紅茶の香りにノックアウト


境目!伸びがあってあまりにも素敵で!かわいいのにかっこいい!
粉糖のお化粧で甘く柔らかい美味しいパン!誰もが食べやすいけど どこか個性的!


何て言うか「万人ウケする 人をバカにしたようなパン」はここには一個も無い!
人の好みはそれぞれ!アタシにはストライク!それでいい!今度は冬に行きます!(ワケアリ)
関連記事

十火

あられ おかきのとよす オシャレ新ブランド十火 かきたねキッチンもコチラと同じグループ!
商売上手やな~素敵なパッケージやもん!
米菓 丸maro和三盆 頂きモノ 





ふんわり名人より軽いデス!
関連記事

もみまん









生もみじが意外と日持ちするとは!
もち粉配合で「あじゃりもち」みたいな生もみじ!形はザ・もみじってより少しイビツだけど~可愛いから許す
関連記事

週2のパン屋

週に2日(火曜 金曜)しか開いてないパン屋 国産小麦のパン屋さん BOW
最近パン屋がアツイ菰野町にあります!


はちみつバター 220円



全粒粉使用の生地はふわっふわです!




ふたごパンのぶどうとクリームチーズ 190円 赤ちゃんのお尻と命名したい!

カレンズくらい小さなブドウ クリームチーズはずっしりと!クリチ大好き!
白い生地はめっちゃふわっふわ~!丁寧な手作りの良さを感じるよ!


自家製酵母のパンから2種類
しょうがとクルミのパンと大納言 どっちも230円

ずっしり重みのあるパン!自家製酵母のクセが全くなーい!全粒粉も使用かな?噛みしめて小麦の美味さがシミジミ楽しめました!


レアっぽい生姜ピール キラリ
生姜部だからコレ好きです!


大納言はおしみなくたっぷり!万歳!


お尻があまりにも可愛くて!生き生きしとるんやもん!


306号沿いの看板(貴重な電話ボックス)が目印!そこから先は運任せに右手の坂道!

四日市のベーグル屋ku-panみたいな感じで自宅にパン屋さんタイプのお店!だからこだわれるんだよね~!いいな~!
数も少なくお昼売り切れ当たり前な感じなので予約が賢明デス!
リクエストもOKなんてご近所さんが羨ましい!アレとコレをこんな感じでブチこんで~って変態妄想が膨らむワ


日によって焼くパンが違うので電話確認して取り置きお願いしといたよ!

お店の詳細は追記写真で!明日行くなら時間に気をつけて!

続きを読む

tag : 三重

eS Boulangerie

エスコヤマのパン屋 eS Boulangerie 
前行った時 パン買わなかったな~気になるな~
って事で買ってきてもらったヨ!だから味が落ちるの承知デス!
すぐ食べないで不味いとか言うのなんて失礼極まりない!


ラ プティポワンチュ オ ルヴァン 105円



ルヴァン種を用いたフランスパンの超ミニサイズ!一日経ってるのに先っちょはアラレ的にガリガリ!生地の酸味もトゲがなくて・・・いやん美味しい!


よもぎあんぱん 157円

めっちゃよもぎの香り!あんこ美味しい!


リュスティック フランボワーズショコラ 420円



これまたヒクくらいピンク!フランボワーズのパンって珍しいね!さすがスイーツの王様!
目の付けどころがパン屋さんとは違うなと思ったお品!


うん!パンのコヤマワールドも楽しかった!近所だったらデニッシュ系とクリームパン買う!気になる!
関連記事

麩まんじゅう

授かりデス!四日市の和菓子屋 栄昌堂の麩まんじゅう!



餅よりカロリーは低い?
関連記事

毎度 sido

新しいパン屋が近くにできると嬉しくて行く!で残念!結局四日市ではsido!
8周年だって!おめでとうございます!

裏の駐車場は広々で安心!



レジ横にあったりなかったりなコロネ 160円
注文後に冷たいカスタードクリームを詰めてくれるので焼きが強めなデニッシュ生地はザックザクで美味しいまま!クリームパンよりトロっとしたクリームでこのクリームもめっちゃ美味しい!

塩気もあり生地の主張が強くて美味しい!

昔より確実に美味しくなった!たまらんでも買ったらすぐ食べて!写真なんか撮ってる場合じゃない!


去年あたりから登場のパネトーネ 小 180円 おやつやな!



黄色いね~ふわふわリッチ生地 大きいサイズは480円


発酵バターのクロワッサン 140円

キレイやな~!

可愛いな~!

塩気効いててザクッとするのに中はしっとりバターリッチです!


リンゴとクリームチーズ 180円



生地単体でも美味しいのに 甘い煮リンゴとクリームチーズの組み合わせ間違いナシ!生地はフランスパン生地で外は噛みちぎる系!やっぱ好き


毎回買うシャティーヌ 220円

昔はひどく酸っぱくて不味くて食べれなかった!いつの頃からか落ち着いた味になって いつの間にか絶品になった!今ではトリコです!美味すぎます



スコーンはチョコチップじゃないよ!カレンズだよ!


パン屋巡りが好きなアタシはチラホラ浮気するけど 8年間 家にはsidoの食パンが切れた事がないんやなぁ!両親がsido信者!おかげでスタンプカードはすぐ貯まる!この日もスタンプカードで食パン一本タダなり!
関連記事

tag : 三重

朔日餅

赤福 6月の朔日餅は「麦手餅」






部屋中 麦の香ばしい香りに包まれるよ!


また来月もよろしくね!
関連記事

tag : 三重

プロフィール

☆イトウ☆

Author:☆イトウ☆
三重県在住アラフォー独女☆
 
生地が美味いパンが好き!
甘いものが大好き!

差し入れが多い家なのでそれらをギナギナ…
→自分が食べたいモノ目がけてくようになりました

味覚は人それぞれ!
怒らないでね!
食べ専のド素人のバカ舌


店内写真は隠し撮りしないのがポリシー!


パン・サンドイッチ ブログランキングへ

三重県 ブログランキングへ

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

三重 

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR