パネパンダ

津競艇 潮干狩りのメッカ御殿場 すぐ近くに可愛らしいパン屋!

パネパンダ 名前まで可愛らしい すべて国産小麦使用 対面販売のお店デス!日曜定休


ひっさしぶり~



可愛い子達がお出迎え!
右側に写るカメ吉さんは夏休み限定の形でメロンパン!


カレーパン コロッケパン エピ等も色白さんでイチイチ可愛いく思えるヨ!
「ながいの」って名前のロングウインナーが入った本当に長いパンもあったり!


ハード系も素敵なんデス!


クランベリーデニッシュ 190円


クランベリーは中にチラリと~サクサクハラハラ系のデニッシュ
バター風味に癒されます!


チーズフランス 90円

子供のコブシ程のサイズ
2種のチーズがコロコロと
フランスパン生地だけど柔らかいタイプのね!



イチイチ何もかもが可愛くて
アタシにとっては あそこのパンが食べたい!ってよりも
あそこのパンに会いたい!って感じの 好きなパン屋デス
関連記事

tag : 三重

然花抄院

自分では買わないけど 厚かましくリクエストして何か貰おうとする時に「婦人画報のおかいもの」は必ずチェック!



リクエストしてないのに授かった!ラッキー
然花抄院 の 雪花霜 セッカソウ



抹茶カステラに抹茶アイス
全然濃くなくてめっちゃアッサリ!
アイスクリームは和菓子屋さんの手作りアイスみたいなアイスクリン的なアッサリでシャリめなアイスクリームでした!HDとかとは全く違うタイプね!


クレマドールは一回で満足やし!次回リクエスト何にする?
関連記事

キュルミネ

松阪のケーキ屋 PATISSERIE CulmineR キュルミネ

カフェメニューのミルフィーユ750円
大きい大きいとの噂は本当だった!
B様 半分こお願いします 


正方形だからケーキ2個分デス!


パイに挟まる果物は いちご バナナ くり マンゴーから一つセレクト!はい ハマってるマンゴーにします!

作りおきじゃないミルフィーユは当然パイがサックサク
カスタードはアタシの好きな若干粉っぽい固いタイプのカスタード
お皿にトッピングのバニラアイスクリームはアッサリと

半分こでもお腹いっぱい!


お持ち帰り「極みプリン」280円

トップに生クリーム

とろけるプリンほどトロトロでもないし固い事もない トロトロに近いプルプルプリンかな
「極みプリン」て名前のプリンてどこにでもあるような~ 付けた者勝ちやね!


ヒトクチサイズの半熟チーズケーキ 120円
シュワっとした口どけ
ガレット140円 フィナンシェ140円


結局は三重レベルの町のケーキ屋さんなんやけどね どーしても食べてみたかったモノ食べれたから大満足!
生菓子にはフルーツシュガーを使ってるのでアッサリした仕上がりでカロリーも低いそうな
関連記事

tag : 三重

伊勢駅前 とんちん

大きなパン!大きなお兄さん!
伊勢駅前にある とんちん 会いたくて




売り切れ御免!のお店だから会えなかったらどうしよぉとドキドキ15時すぎの訪問

僅かに残った子達が棚の上に全員集合してました!アリガトー


オレンジ250円 パーぐらいデカイよ!


クロワッサン200円 笑える 巨大!


ノルマンディー250円 何度もしつこいけど本当にデカすぎっ!

思わず接写!かっこいいデス~めっちゃ好きデス~


何が入ってるって 目に見える物は何も入ってないんだけど…
実はコレ タップリのバターが入ってるんデスと!
クロワッサン生地にさらに大量のバターです!これがちょっとショッパ美味くて!たまらんの!
恐怖の美味しノルマンディー


とんちんのデニッシュはガッツリ系!しかもデカイ!小麦風味満載!
なのに何故か軽く食べれるのが不思議だなぁ パンも軽量やし
また会いに行こう!お兄さんに!
関連記事

tag : 三重

ミネルバ

美味し国 伊勢志摩の手作りジェラート ミネルヴァ
鳥羽駅前にある素敵にくたびれた鳥羽一番街という土産物屋が大集合な建物の一階にあります
女性の願いを一つだけ叶えてくれる事で有名な石神さんも笑える感じであるし!
鳥羽一番街 ウロウロするの好きデス!

fc2_2013-07-26_22-33-08-988.jpg
極上の優柔不断人間!悩む困る全部美味しそうなナインナップ!
マンゴーも素敵 マイヤーレモンもさっぱり良さげ 萬金って?
お腹が許すなら全部食べたい!



イノッチもオススメ岩戸の塩は絶対やな!


真珠の味?どんなん!美肌効果っ!
美人の!食べたらなれるのか?


岩戸の塩と黄金色のきんこ芋 のダブル!ダブル420円 シングル320円
HPクーポン利用でダブルがシングル価格!万歳!

きんこ芋はめっちゃめっちゃネッチョリ~冬に食べたい感じ~美味しい~
岩戸の塩はサッパリ~幸せ~



調子にのって 塩イロイロ
fc2_2013-07-26_22-02-35-759.jpg
岩戸の塩 作る姿がかっこいいんです!820円 高いヨ
塩サイダー!楽しみ!
関連記事

tag : 三重

赤福氷

三重が誇る 赤福
夏限定赤福氷 500円





シロップ少ないと思うでしょ!
いやいやこれが絶妙なバランス!
おかげで最後まで美味しく頂けるのデス!


出た!赤福の美味しこし餡
赤福餅じゃないよ!あんこの塊!


小さなお餅が二つ


お茶がまた美味し


夏でも冬でもない季節にしか出会えない「冷しぜんざい」の販売は21日までだった…
ちなみに鳥羽 二見 もひとつ新しい店舗 限定の一品!
次回は9月の何日からかな?絶対行く!鳥羽支店!
関連記事

tag : 三重

タンプルタン

鈴鹿のケーキ屋さん 仏蘭西菓子 タンプルタン の授かり 初めて食べるから嬉しい!


クマがトレードマークなのかなもしかしてイヌ?




シュークリームの生地は堅いタイプで
クリームは甘すぎない滑らかカスタード!
ショートケーキのスポンジはシッカリで丁寧な感じ~!
どのケーキも甘すぎずアッサリ!


アッサリなので嫌な思いする事なくサラサラサラ~っと頂きました
めでたしめでたし
関連記事

tag : 三重

源吉兆庵

夏のごあいさつのシーズン

近鉄四日市(一応 百貨店)にもある 源吉兆庵 デッカイ桃のゼリーが好きデス!

水羊羹 水まんじゅう あんとろり 
詰め合わせの授かり~





ネーミングに惹かれる



とろり・・・?

餡子に罪はない!餡子大好き
関連記事

ほろ酔いもみじ

広島土産 天光堂ほろ酔いもみじ饅頭




高級感あるゴールドの袋を開けると ふわっとブランデーの香り!
片面にチョコのコーティング!
もみじ饅頭なので中にはアンコ!
ブランデーに漬かってるので生地もしっとり美味しい~!


いつもの もみまん に飽きたらコッチがいいね!
あと 写真撮り忘れ!メープルもみじフィナンシェがびっくりするくらいメープルの香りで美味しかったヨ!

いつもナイスな土産をくれるA子ちゃん!
いつもありがと!誕生日おめでと!
関連記事

茶の菓

限定!と言う言葉に弱いデス

マールブランシュ 京都限定の茶の菓


生茶の菓と言う名のフォンダンショコラ








こちら ラング・ド・シャ



B様 お土産ありがとね
関連記事

あかだ くつわ

硬いお菓子!津島神社御用達!へぇ

あかだ と くつわ





硬~いお菓子!

右がくつわ 左があかだ 520円

甘い人間はくつわが好み
醤油人間はあかだが好み

堅パンよりは硬くない!
堅ボーロよりも硬くない!

パッケージの写真…創業天明元年 創業文政七年…へぇ

続きを読む

関連記事

りおん菓子店

うさぎにキュンにんじん味!


可愛いモノ好き!
津にある焼き菓子屋さん りおん菓子店



クッキーやスコーン等の焼き菓子屋



黒猫ちゃん!気になるお味は追記を参照!





女子がキュンキュンするお店


ひっそりこっそり奥まった場所に存在するヨ!

続きを読む

関連記事

tag : 三重

sidoの幻パン

いつもの食パンを買いに行ったら 幻のブリオッシュ食パンがあったー!冷蔵庫に入る?無理!でも幻やし買う!


何年ぶりだろ?アタシがお邪魔する時たまたま売り切れ?いや たまにしか焼いてないと思われる!勝手に幻と言ってます


世間にあるデニッシュ食パンと言われるモノにさらに卵を贅沢に使用したシドのブリオッシュ食パンはめっちゃめっちゃバターリッチ!かなりの高カロリー商品だと思われマス甘くないのが唯一の救い?塩がガツンと効いてるよ!
さすがブリオッシュなので ふわっふわ~でバターもハンパないので舌の上でじゅわじゅわ~と溶けてく それはそれはエロ~い生地






恐ろしくふわふわでめっちゃ黄色!


いつもの食パンと比べてみた!
ね!めっちゃ黄色!


大きさを比べてみた!
小さいよ!ちなみに食パン一本600円
パンオブリオッシュ 430円



お昼の訪問で狭いお店パンパンだけど買うモノなーい!夏はパン屋売り上げ落ちる法則は~?
何にもなーい!トレーもトングもなーい!帰ってく客までいる始末…
人気店は大変だなぁ~
悪い噂たちませんように!頑張ってるし!


アタシは何年かぶりに幻の食パンに出会えたから幸せ一つしかなかったし


あとはいつものシャティーヌちゃんと
安心する美味しさコロネを堪能
関連記事

tag : 三重

パンドール

津で美味しいパン屋と言えば? パンドール 
オシャレなあの子がオススメしてる!気乗りしないけどちょっと寄ってみるか~初訪問!


ハード系のかっこいいパン!
乙女心をくすぐる(オバサンですが)美しい折り込み系のパン!
ザ・日本のパンのあんパン クリームパン ジャムパンなんかも焼き色がかっこいい!
うわ~凄い凄い!楽しい


たまき亭のアレに似てる!
栗とミルクのフランスパン 168円

トングで掴んだ時にバリっと鳴った!美味いの法則!間違いない!
ミルクは練乳かな?苦手デス!栗とミルクの激甘フィリングが溢れるほど!もはや溢れてます!たっぷり!ブラボー!
パリっパリのフランスパン!美味しい!


「カンパーニュ焼きたてでーす!」買わずにおれやん悪魔の囁き
フィリング違いで極上の優柔不断女を悩ます様々なカンパ達!グラム売りして欲しい~
全種類気になる気になる


悩みに悩んで…神様の言う通り…
りんごのカンパーニュ 294円



シナモン効いた甘いリンゴ煮とサルタナレーズン?クルミ入り香ばしい生地!
密かに黒ゴマ入りとゆう芸の細かさ!食べやすいハード系だね!


素敵な段々畑です!一目ボレ!
栗のデニッシュ 189円


ハラハラデニッシュ万歳!バニラビーンズも確認できるカスタードクリームと甘い栗のフィリングは たーっぷり 大好き
下手なケーキより美味い!


外観見た目の判断は危険!やるじゃん老舗店!
どうせウインナーロールやハムマヨとかやろ~(失礼…)な町のパン屋の外観

参った参った~!ごめんなさーい!ちゃんと美味しかったです!
次回はガッツリ買う気でお邪魔しま~す!
関連記事

tag : 三重

天然酵母 シュシュ

それはそれは ひっそりとこじんまりと 軽自動車で良かったと思える場所に存在します
天然酵母パンの店 ChouChou シュシュ 久居にある大好きなパン屋さん
対面販売の個人店!
午後一で行ったら数個しかなかった事もある人気店!
今回は午前中におじゃま!選びたいホーダイ


一人でやってる天然酵母のパンのお店って パン作りの上手なお母さんが趣味程度にお店やってます的な優しいイメージだけど(いい意味デスヨ)シュシュは割とハード系が充実してるプロ系の面構え!


シュシュと言えばレモン酵母!いや酒種酵母!レーズン酵母にマンゴー酵母もあった!
ライ麦パンにはサワー種かな?自家製酵母楽しんでますね!


可愛いお店にイケメン鎮座!カンパーニュもロデブも本格的!



水分量90%で作られたロデブを連れて帰ったよ!
1ローフ 700円 1/2は350円  1/4は180円

シリアル入りだって!水分量いい感じデス!

むぎゅぎゅぅ~でネッチリでもないけどもっち~りちぎってむさぼり食いデス!
酸っぱい香りがするようなしないような?でも味は全く酸っぱくなくって香ばしくって美味しい!


カクカク頭はカリッカリ硬派なアタマに一目惚れ!
フリュイ 一本760円 1/2 380円


レーズン クランベリー パパイヤ パイナップル
フランスパン生地に夏~なフィリング!トロピカル!


3種のフルーツ 1ホール800円 1/2 400円 1/4 200円

カレンツ イチジク オレンジピールがぎゅんぎゅん
アタシの好きな物だけで作られてるのがいいわぁ~胡桃ないし!カンパ生地かな?美味し!


マンゴーとクリームチーズ!今人生で一番ハマってる食べ物がマンゴーとチーズ。。。
450円 これは切り売りしてなーい!高いけど買うさ!


そりゃ幸せですそしてこの生地はナニ?
きな粉のような香ばしい香りを放つ生地!美味しいよぉ!
マンゴー酵母なんかなぁ?もしそうだとしたらセレブ酵母だね~!


こちらレモンレモンキラキラレモンピール

瑞々しくて口どけの良いパン!



夏野菜のベジカレーパン 各種ピザパン?れんこんとナスの肉みそサンドなどの総菜系
メロンパンやロールパンなどのふんわり系 ベーグルも種類いろいろ 

大きく焼いてカット売り!色々食べたいアタシ向きなパン屋さん!好き!
関連記事

tag : 三重

千葉遠いし!

どーしてもどーしても またアレが食べたくて!お取り寄せしてしまった!
パン好き人間ならみんな知ってる有名店

パン焼き小屋ツオップ
千葉遠いし通パン!

お取り寄せできる日は決まってるのでHPで確認!
販売開始時間前からPC前に正座でスタンバイ!時間になったら即ポチっと!
すぐに埋まっちゃうよ~

お取り寄せだからね!ソコソコ味は落ちるの覚悟!劣化の激しいクロワッサンは見送った~やっぱクロワッサンは焼きたてを頂くもんやと思ってるのでネ


ツオップ酵母バゲット 280円 国産小麦

バゲットカンパーニュが美味しくって!
でもお取り寄せはできない!やでコッチ!


伝わらないなぁ~めっちゃ黄色に近いクリーム色!いい発酵されてる証拠!酵母の香りより小麦の香りが心地いい~!もちろん焼き戻してカリッカリにして煎餅風に~美味しく頂きました!


ハンバーガーじゃないよ!
こいつに会いたかった!ブルフィグ


ブルーチーズ溢れてます!たまらん!
ブルフィグコンプレ 270円


甘~いイチヂクのコンポートとパンチのある臭い臭いブルーチーズの組み合わせ!最高デス
生地はほんのりピンク色してるんよぉ~ライ麦も配合?伝わらないなぁ~しみじみ美味しいのヨ


小さいよ~!そば粉のパン 小サイズ160円

そば粉10%

クランベリーとカレンツ!そば粉よくわからんけど生地はぎゅんぎゅんに詰まった感じ!小さいのに重量アリ!



イチヂクとチョコのミルフィーユ 400円
基本はヨーグルトライです!

何ともツオップらしい一品!ぎっしりなフィリング!
パン部分はヨーグルトライなので間違いない美味さ!
ビターチョコのほろ苦さが何とも大人スイーツです!おやつだおやつ


ホーホケ棒 180円

抹茶の香り ぷわ~ん!うぐいす豆いっぱーい!柔らかい菓子パン!


レーズン食パン 420円



耳まで柔らかい!菓子パンみたいな感じ!卵入ってるからかな?
優しい感じじゃないし力強い感じでもないけど味に深みのあるパンで口どけがとんでもなく素晴らしい~



焼き菓子もひとつ
キャラメルガレット 170円



ガリガリサクサクのガレットが好きデス!
この子はタイプは違ってホロホロしっとりサクサク!タルトに近い感じカナ
パン屋さんのお菓子やね!これはこれで美味しいね
冷凍したまま食べればサクサクタイプになって好みの食感!甘過ぎるモノって冷凍してもカチコチにならないからね~!知ってた?



これにてツオップ大満喫!またいつか!千葉遠いし!
関連記事

ぷりん

お取り寄せ界では ちょっと有名~!
春夏秋冬(はるなつあきふゆ) 信州のプリン専門店!目をつけてたお店が四日市の近鉄百貨店にキター

日経プラスお取り寄せプリンランキング第7位!と何とも微妙な位置付けデス!



定番メニューの みるくとたまご240円
まろやかクリーミー300円
お楽しみメニューの 塩キャラメル300円



変なモノ入ってないからいいよね!

みるくとたまごは うん 作れる!でも信州の素材だから作れやんか!

なめらかクリーミーは思ったよりトロトロじゃないけど生クリームの贅沢感を堪能!

塩キャラメルは上層に塩を感じたよ!


優しい安心手作りプリン!
お取り寄せするほどでもないモノをお取り寄せせず食べれたので満足~催事好き
マーロウのプリン 来たらいいのに…
関連記事

コメダと言えば



食べるならミニ!


夏なら氷!




マンゴー!700円!高っ!


ザ・どんぶりサイズ!寒っ!
関連記事

オランジェの

差し入れによく貰う オランジェ
今回はプリンの差し入れ頂きデス!





どこぞの なめらかプリン ってやつみたいな感じのトロトロ~なプリンでした
関連記事

名古屋イチ?

ずっと憧れていました SURIPU 憧れが恋に変わってしまいました!

焼きが強めのハード系が揃う コッチ系の(どっち?)ストイックさが感じられるパン屋!
町のパン屋さんとはちょっと違う媚びてないラインナップはドストライク!
しかも天然酵母と国産小麦にこだわってます!これはアタシ的にはどっちでもいい事!美味けりゃいい! 






ナッツ苦手人間が一目惚れしたカラメルナッツ 280円



ロングで細身のまるで栗原類のようなこの子はガリンガリンのゴリンゴリン!
これパンじゃない!ヤバイ!想像より凄い!


ルバーブのデニッシュ 220円

デニッシュ系は劣化が早いのですぐ食べないと失礼だ!
すぐ食べると心に決めて悩みに悩んで一つだけ!サクサクハラハラ系のバター感半端ない素晴らしすぎるデニッシュ!たまげた!美味しい!
ルバーブは夏の商品らしいです!


アールグレーティーとホワイトチョコ 250円
ピンクベリーはフランボワーズとクランベリーとホワイトチョコ 250円 
どちらも天然酵母 国産小麦



ハード系のフォルムながら ふわっふわ~なクラムにノックアウト!水分量がちょうどいい!紅茶の芳醇な香り!
ピンクベリーは ザ・女子 なパン!口どけのいいとろけるようなエロいパン!
じゅんわり~美味しい!


マメロック 250円



こちらも ふわっふわな生地!抹茶の香りも味も本気でシッカリ!
アホみたいなふわふわ生地じゃなくてね 本当に水分量が素晴らしいの!
生地が口の中でほどける感じ!←よくわからんなぁ
美味しいよぉぉぉ


チョコとオレンジのライ麦のパン 280円(多分)




赤ワイン煮のイチヂクとクリームチーズのくるみライ麦パン 280円



どちらも外側はガリ!中ムチムチ!
しみじみ美味しい!


ブリオッシュクリームパン 150円



思ってたより小さい!で150円て…と思ったけど食べて納得!いつものシドのクリームパンよりも黄色い生地にビックリ!こりゃ贅沢生地やわ~
「本日中にお召し上がり下さい」って!大丈夫~瞬殺デス!


カンパーニュ ハーフ290円



サンド系のパンも素敵すぎて気になったけど これさえあれば無敵だ!
家で好きなだけ好きなものサンドすればいい
近場だったら間違いなくサンド買ってる!キッシュも!あ~写真撮れなかったのが心残り…


めっちゃ男前!好きデス!

フルーツなんて入ってないのにね フルーティーな香り! 見た目通りの焼き強めな香ばしい香りもアロマや~袋に顔突っ込んでクンクンしてしまう!ごめん!変態デス!
むっちりでももっちりでもないクラムは口どけがいいと言うか喉越しがいいと言うか・・・
苦手なはずの酸味が美味しいと思えるのは もう恋してしまった証拠だ!


名古屋一のパン屋さんと言われるの納得!
色んな種類のパンを選んだけど どいつもこいつも最高に生地が美味い!
コレっていい仕事してる証拠!
やらせ疑惑のある食べログでもこれは認めるヨ!

土曜の23号線 1時間かからず行ける!
師匠 その節はありがとうございました!次回はポルカですね!
関連記事

プーフレカンテ

食パンは予約でしか買えない!て事で有名な プーフレカンテ
雑誌やテレビの知識デス!


食パン すごーいいっぱいあったよ!
ま、全部予約品ですけど・・・
すごい色んな種類のパンパンパン!誰が来ても何か買う物が見つかる そんなパン屋!
さすが人気店!狭い店内激コミ!路駐も半端ない!




食パンの次にプーフレカンテと言えばコレ!
クローネ 120円 後入れクリーム!レジ横に山積み!

意外とシッカリした固めなデニッシュ生地!クリームは卵感のあるシッカリした物!
想像と違ったけどこれはこれで
って言うか安い!ちゃんとした物がコンビニスイーツより安いなんて!泣けてくる!


うわー!焼きが強すぎ!でも変態なので購入ヨ!
キルシュチェリーのデニッシュ 190円



焦げる寸前?でもね、夏だからね!日本の夏は湿気が凄いからね!
キルシュ漬けされたチェリーの甘酸っぱさが心地いいデス!
ザックリした香ばしいデニッシュでした!


黒豆のデニッシュ 190円


だって 豆好きなんやもん・・・


こんな美しい子連れて帰らずどうするのさ!

ハラハラ系に見えるけど スグに食べたけど 違ったヨ!
バターの香りは良しです!パイに近い?スイーツな甘いデニッシュ生地でした!



アホです…デニッシュしか買ってなくてごめんなさい!
パンの種類の多さには本当~に感心します!
昔テレビで見た店主さんのお人柄が印象的でずっと行ってみたかった
レジのお姉さん「気をつけてお持ち下さい」って!パンを大切にしてくれてありがとー!嬉しいです!

子供からマニアまで~誰が行っても何かしら買う物がある 素敵なパン屋さん
関連記事

れんこんソフトクリーム

立田の道の駅 蓮が特産品!


れんこんソフトクリーム300円

のり塩きいたレンコンチップとレンコンパウダーが普通ぅのソフトクリームにトッピング!マクドでポテトをソフトツイストに付けながら食べる感じデス!好き!


パン工房もあり!

素敵!レンコンとアンコ!
関連記事

おからクッキー

A子ちゃんに貰った はらドーナツはらロール から出ているおからクッキーが美味しかった!

サクサクじゃなくてガリンガリン!




豆腐屋さんが大量のおからをくれたから作ってみよー 邪魔やし

続きを読む

関連記事

sido

我が家の定番sido 
いつもの食パンが明日で切れる!水曜定休!今日食パン買っとかな!


冷蔵品 いちぢくのデニッシュ 260円

イチヂク好きやでついつい…
美味しい~なめらかカスタードクリーム!土台のデニッシュはバターの薫りがガツンと鼻を抜けるヨ!ザックザク
パンとしては高いけど変なケーキ食べるよりよっぽど美味くて安いわ~!


ライ麦と北海道産全粒粉配合で天然酵母で発酵!
ルヴァン 1/4 315円 1/2 630円 ホール 1260円 小サイズは300円



ガッツリ酸味!酸っぱいよ~!中身しっとり!変態なのでもっとしっとりねっちりが好みヨ!
ライ麦も酸味も苦手なのに何故買うか?
ハマってるブルーチーズと合わせるとウマウマ絶品だからデスしかも焼いて酸味若干飛ばす!邪道?


うぐいす 190円

パリっパリのフランスパン生地にがっつりうぐいす豆~!塩気のある生地と甘い豆はベストマッチ


セミドライトマトとチーズ 210円



これもパリっとしたフランスパン生地!ガーリックオイルにマリネされたドライトマトはそれだけでピザソースのような美味さ!カマンベールとクリームチーズの二刀流なんてチーズ狂にはたまらんです


カヌレ 190円



バニラビーンズ贅沢に!お酒の風味も感じられるヨ!オカンの大好物!


バゲット ドゥ シド 290円

名前は定かではない…毎回取り置きお願いする時に「先っちょがとんがってるやつ」て言うけど通じます


先っちょはとっておき!安心する美味さ一気食い!


シャティーヌ 220円



酸味のある生地と甘い栗に毎回ノックアウト!封を開けた瞬間 酸っぱい香りに癒されます



食パンだけ買いに!何てムーリーな話~
関連記事

tag : 三重

朔日餅

赤福の朔日餅 7月は竹流し 水ようかんデス!






裏に2ヶ所穴開けてトントントントン叩いたらニュルっと水ようかんが顔出すよ!
吸って食べる!
関連記事
プロフィール

☆イトウ☆

Author:☆イトウ☆
三重県在住アラフォー独女☆
 
生地が美味いパンが好き!
甘いものが大好き!

差し入れが多い家なのでそれらをギナギナ…
→自分が食べたいモノ目がけてくようになりました

味覚は人それぞれ!
怒らないでね!
食べ専のド素人のバカ舌


店内写真は隠し撮りしないのがポリシー!


パン・サンドイッチ ブログランキングへ

三重県 ブログランキングへ

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

三重 

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR